🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOって誰?



☟読者登録がまだの方はぜひ!


***

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。




今日は先日の

龍女神あこ∞さんとの
沖縄・レジェンドツアーにおいて

 

 

 

神の島・久高島の

イシキ浜と言う場所で

起こったことについて記録します。




みなさんにお見せする用の記事というより

完全に僕の備忘録的な記事です。

 

 

 

ご興味ある方だけ、どうぞ。

 


 

image



久高島を回っているうちに

 

 

 

「イシキ浜でエネルギーワークしなさい」

 

 

 

ということが伝えられました。




みんなで輪になって瞑想を開始しました。


 




最初は僕が誘導瞑想のようにして

言葉を発していきましたが

 

 

 

だんだん、僕の言葉ではなく

沖縄の神様の言葉に変わっていきました。

 

 

 

「神様」といっても

擬人化した存在ではなく

 

 

 

沖縄の海・風・島・大地。

 

 

 

そういった

「自然」のエネルギーが

伝えることをそのまま

風のように言葉にしていきました。

 

 

 

すると、その「神様」の言葉に

僕自身も大きく変容を開始し


 

 




肉体が沖縄の「自然」に溶け始めました。
(実際に肉体がなくなったのではなく、僕がそう感じた)


「SHINGO」という存在が

だんだんと希薄化していき

 

 

 

肉体がライトボディ化していき

 

 

 

どんどん、「私」の感覚が減っていきました。

 

 

 

そして、

 

 


「自分が何をしているか理解できない」

 

 

 

「理解する必要もない」

 

 

 

「名前もいらない。形はいらない」
 

 

 

「ただ、風が通り抜けていく」

 

 

 

「ただ、風が言葉になる」

 

 

 

「ただ、エネルギーの存在がある」

 

 

 

「ただ、神様が通り抜けていく」


 


「ただ、存在している」

 

 

 

「ただ、ある」

 

 

 

そんな感覚へとどんどんと移行していき




「肉体」の存在感が減るにつれて

 

 

 

「魂」の存在感がどんどん増していきます。

 

 

 

僕のハートチャクラからは

光が溢れました。



 




 

やがて体が完全に

沖縄の風と海と大地に

溶け入りました。


 

 

 




「魂」だけになりました。


 

 




魂は拡大しました。


 

 




すると、そこには

光のみ

がありました。

 

 

 

それでも言葉はつむがれます。

 

 

 

フルトランスチャネリングが

自動的に行われています。




そして、

その光の中心点から

 


 





龍が出てきました。

 

 

 

 

僕の魂を通じて

「五次元の世界」から

龍が出てきました。


 





龍は縦横無尽に光の中を飛び回り
 
 
 
圧倒的なエネルギーで
ぐるぐると力強いふるまいを見せました。
 
 
 
僕の身体は完全に乗っ取られ(悪い意味ではない)



完全に光があふれ出し
愛と癒しと平安だけがそこにありました。
 
 
 
すると


 

 

 

 


さらには

 

 

 
 
 
金龍
白龍
赤龍
 
 
 
なども
縦横無尽に飛び回り
龍たちのパーティのようになりました。
 
 
 
僕はその中心で
「肉体」がないながらも
それらの龍のエネルギーを知覚し
 
 
 
最終的には
宇宙の最高峰の叡智と
言語化できないほどの圧倒的な
エネルギーダウンロードが始まり
 
 
 
image
 
 
 
ぶっ飛んでしまいました。
 
 
 
座っていることもできないほど



全部が入ってくる。
全部が入ってくる。
全部が入ってくる。



瞑想を終えた後は
なんともいえない爽快感と
パワーアップしたことの実感。
 
 
 
次元上昇への確実な手ごたえ。
 
 
 
それにより
僕は神聖なるイシキ浜で
 
 
 
「うおおおおおおお!!!」
「いえーーーーーーい!!!!」
 
 
 
と雄たけびを上げました。
 
 
 
それほどまでに
強力で変容したワークでした。
 
 
 
参加者の方々も
かなりの変容が起こりました。



光の柱が立ちました。



以上が、僕の
神の島・久高島における
 
 
 
「私の中から龍が出てきた」



体験の備忘録です。
読んでいただきありがとうございました。



image

 
 
ドラゴンマスター SHINGO



※久高島は聖なる島です。
イシキ浜の石を持って帰ったり
泳いだりするのは厳禁とされています。
沖縄の方はおだやかなので
強い言葉での「●●禁止」!の看板などを出していません。
久高島に行かれた場合は、聖地でのふるまいをされてくださるようお願いします。



***
★癒しフェア東京2020
image
★2020年11月22日(日)・23日(月祝)
★東京ビックサイトにて

★SHINGO出演予定は23日(月・祝) 無料・有料の2回

 

 

★「ドラゴンマスターSHINGOの特設ブース」出展

★サイン会・お渡し会の開催はまだ未定



★SHINGO×久美子と行く高千穂ツアー


↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/1b158ba771ef21b5065d3eaea66c8584/

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 







★コメント・👍ボタンをお願いします♪
★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問はコチラ☟
https://bit.ly/36n1LgP





🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れなどを防ぐため、個人的な直接メッセージは何卒ご遠慮ください。
感想・ご連絡はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆依頼・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらのフォームに個人的なメッセージを頂いても返信はありませんのでご了承ください)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟