🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOって誰?



☟読者登録がまだの方はぜひ!


***


こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



沖縄ツアーでは

光の写真がバシバシ撮影されています。



image



こういった写真は

スマホの光の加減、

と思われがちですが



「光の存在(神様や龍」

のエネルギーが写真に写りこんでいます。



なぜ、そう言い切れるかと言えば

やはりエネルギー高い場所で

頻度高く撮影されるからです。




そして、こういった

「光の存在」を撮影するには




やっぱり撮影する”その人"の

「状態」や「意図」が

大きく関係します。



 

image




今日は

「光の存在」

を写真に撮影する方法を

お伝えします。


 

image


 

光がバンバン入った

不思議な写真を撮影するには

どうしたらいいの?



それはとてもカンタンです。

 

 

 

その答えは・・・・・・

 



image
神様や龍を潜在意識の深---い部分まで信じていること。



「信じる」って言葉が

あまり好きではないですが

あえて使っています。

 

 

 

神様は「信じる」どころか、

「いる」のでね(笑)



でも、そういうことなんです。

 

 

image



神様や龍を

潜在意識の深い部分で

認識している人。

 

 

 

そういう人に

「光の存在」は現れてくれます。

 

 

 

なので、僕たちがリトリートなどをすると




初日は撮影できなかったけど

2日目は撮影できるようになった。

 

 

 

という人が現れます。

 

 

 

それはリトリートを通じて

「潜在意識(無意識」の下の方に
神様や龍への認識が

深く、深く入り込んでいくから。

 

 

 

image



聖地にて

僕やあこちゃんと一緒にいれば

 

 

 

こころの深い部分が変わっていくのです。


 

image




もちろん、ご自分で

神社に行って

撮影できるようにもなります。

 

 

 

その時はぜひこの

 

 

 

「龍や神様を潜在意識の深い部分で信じる」

 

 

 

これがポイントだっていうことを

覚えておいてね。


 

image




神様や龍は

自分ことを好きな人に

たくさん味方してくれます。

 

 

 

ましてや、

「見えない存在」なので

「見える存在」よりも

「信じずらい」し、

 

 

 

オカルト?

アヤシイ?

宗教?

 

 

 

って思われがちの存在です。

 

 

 

それでも、愛してくれるあなたに

神様や龍は姿を現してくれるんですよ♪







ヒントにしてみてね♪



ドラゴンマスター SHINGO

 

 

***
★癒しフェア東京2020
image
★2020年11月22日(日)・23日(月祝)
★東京ビックサイトにて

★SHINGO出演予定は23日(月・祝) 無料・有料の2回

★「ドラゴンマスターSHINGOの特設ブース」出展

★サイン会・お渡し会の開催はまだ未定



★SHINGO×久美子と行く高千穂ツアー


↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/1b158ba771ef21b5065d3eaea66c8584/

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 







★コメント・👍ボタンをお願いします♪
★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問はコチラ☟
https://bit.ly/36n1LgP





🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れなどを防ぐため、個人的な直接メッセージは何卒ご遠慮ください。
感想・ご連絡はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆依頼・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらのフォームに個人的なメッセージを頂いても返信はありませんのでご了承ください)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟