🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOって誰?



☟読者登録がまだの方はぜひ!


***



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



image



今日は

「お金持ちになるには?」

というテーマでお話します。

 

 

 

龍とお金は

とっても相性がいいんです。

 

 

 

ですから、

龍は僕に



お金のことを学びなさい


 

と導きました。

 

 

 

突然ですけど




お金はスキーみたいなもの



です。



真顔はあ?

お金がスキー?

どゆこと???



どれだけ
スキーの本を読んでも




どれだけ

スキーの映像を見ても




スキーは滑れるように離れません。

 

 

 

それと同じように

 

 

 

どんなに

税務の本、

財務の本、

FPの本を読んでも




お金持ちになることはできません。

 

 

 

どんなに

成功者の本

素晴らしい名言の本

を読んでも

 

 

 

お金持ちになることはできません。

 

 

 

そう、つまりは


 

お金は体験からしか学べない。


 

お金は

すべって

ころんで

練習して

 

 

 

それで見についていくのです。

 

 

 

あるお金持ちの方から

 

 

 

最初に入ってきた1億円は無くなると思った方がいいよ。



と言われたことがあります。

 

 

 

え?!

せっかくお金持ちになったのに

すぐになくなっちゃうの????
そんなのイヤだぁーーー!

 

 

 

って思った。

思った。

 

 

 

ですが!

 

 

 

ほぼ、その通りになったね。

 

 

 

それはなぜか????



お金はお金を持ってみないと

わからないルールがあります。


 

そのルールを学ぶためには

お金を使ってみないとわからないことがある。

だから、「最初の1億円は消える」と言われたんだと思います。



でも、学んだおかげで

倍・倍に増えています。

 

 

 

ちょっと、高度な話になってしまいました。

 

 

 

じゃあ、

お金は練習することで学べる

学んだことでお金が入ってくる

と言うことが分かりました。




わかったけど

 

 

いやいや、SHINGOさん。

そんな苦労なく、

手っ取り早く

ちゃっちゃと

お金持ちになりたいですよ~

 

 

 

って人もいると思います。

 

 

 

いや、それが多数だと思う。

人間だもの(笑)

 

 

 

カンタンにお金持ちになれる方法というか


 

絶対にこれをやってないとお金持ちになれない



っていうことだけ

ひとつ教えると

 

 

 

個人事業主になる



これ。

マスト。

 

 

 

ごめん!地味な回答で!(笑)

 

 

 

もっと、

金運アップの法則ーーーーー!

とか、


 

引き寄せの法則ーーーーーーー!!!

とか、


 

期待してたかもしれないけど

 

 

 

でも、現実をマッサラな目で見たときにね。

 

 

 

個人事業主

もしくは、

自分で会社を持つ

 

 

 

というのは


 

どのお金持ちもやっている

絶対不変の法則なんだよね。

 

 

 

サラリーマンでお金持ちになっている人って

 

 

 

・親がお金持ち

・不動産投資で成功

 

 

 

この2パターンしかみたことがない。

 

 

 

だから、お金持ちの共通点を言えば

 

 

 

自分でお仕事する

 

 

 

これなんだよね。



もちろん、サラリーマンの副業も

個人事業主の範疇に入るよ。

 

 

 

サラリーマンがお金持ちになれないわけではない。

現金好き子さんだってそうよね?



真顔いやー

SHINGOさん

ハードル高すぎっす!



そう思うかもしれない。

 

 

 

でもさ、

そんなことないんだよ。

 

 

 

あなたの好きなブロガーさんだって

全員素人から始めてるでしょ?

 

 

 

ゼロからはじめて

形にして

流れに乗って

それでお金持ちになった

 

 

 

こうやってお金持ちになった。

 

 

 

そうじゃない?

それしかなくない???



だからね。



お金持ちになる方法を

皆さんにお伝えするとすれば

 

 

 

「自分がやりたいことをみつける」

「やりたいことでお金をもらう」

「それを続ける」

 

 

 

これが鉄板法則なんだよね♪



地味でスマン(笑)

でも、絶対に未来が変わる法則だ。

 

 

 

なぜならば、

今活躍している人で

これに外れたことをしている人は




いない



からね♡。



だから、まずは

あなたがやりたいことをみつけて

それをお金に変える方法を見つけること。

そして、それを続けること。

それが超超超超重要!!

 

 

 

真顔SHINGOさん、それが分かんないんですよ!



って言う人がいると思う。

 

 

 

うん、いると思う。

 

 

 

でも、ご安心ください。

 

 

 

たとえばさ、

たとえばよ。

 

 

 

やりたいことがぼんやりしていて


 

お金もない



仕事もない、




何にもないって人が




お金持ちになりました。

 


 

1億円プレイヤーになりました。

 

 


そこにいたるまでの

気づきや、学びや、お金の学びを

 

 

 

毎日、日記につけていて

 

 

 

その日記には


 

成功法則がたくさん書いてあったら

 

 

 

その日記読みたくない???



速攻読みに行かない????



行くよね?

 

 

 

100万円出しても欲しいよね。




だって、ゼロから1億円に至るまでの

道筋が全部書いてあるんだよ???



そんな日記が

あるんです。

 

 

 

はい、そうです。




いまあなたが読んでるブログだよ♪




あなたが本当にお金持ちになりたかったら

このブログの過去記事を全部読んでごらん?




ぜーーーーんぶ書いてあるからね(笑)




ドラゴンマスターSHINGO



***
★癒しフェア東京2020
image
★2020年11月22日(日)・23日(月祝)
★東京ビックサイトにて

★SHINGO出演予定は23日(月・祝) 無料・有料の2回

★「ドラゴンマスターSHINGOの特設ブース」出展

★サイン会・お渡し会の開催はまだ未定



★SHINGO×久美子と行く高千穂ツアー


↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/1b158ba771ef21b5065d3eaea66c8584/

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 







★コメント・👍ボタンをお願いします♪
★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問はコチラ☟
https://bit.ly/36n1LgP





🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れなどを防ぐため、個人的な直接メッセージは何卒ご遠慮ください。
感想・ご連絡はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆依頼・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらのフォームに個人的なメッセージを頂いても返信はありませんのでご了承ください)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟