🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
 

SHINGOってだれ?龍ってなに?



☟読者登録がまだの方はぜひ!


***



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



YouTubeや癒しフェア大阪で

たびたびご紹介してきた

SHINGOプロデュースアイテム。


 


運気上昇・龍神リング




遺伝子覚醒・クリスタル龍神ネックレス


 





そして、

 

 

 

金運龍如爆上・神護龍置物



こちらのアイテムですが

 

 

 

いよいよ、今週末。

 

 

 

10月11日(日)にて受付終了☆彡



だそうです!!!

 

 

 

特に置物なんですけど

僕の知人のヒーラーさん
(この人は波動が実数値でわかる)
にみてもらったところ

 

 

 

相当ヤバイ波動数値で

ちょっとここに書くのもためらうくらい

とにかくエネルギー値が爆裂に高い。



とくに「金運龍如爆上」のマントラが

最高に波動が高いです。



そして、さらに
こちらの



コンプリートセットにおいて


 





またもやKADOKAWAさんが

スペシャルな企画を考えてくれました。



以下、KADOKAWA浜田さんからの

メッセージです。



*****

 

コンプリートセットのスペシャル特典



こちらのコンプリートセットをお求めの方は
2021年1月9日(土)にSHINGOさんのセミナー件交流会がついてきます。
会場は埼玉県にあるKADOKAWAの
「ところざわサクラタウン」での開催を検討しております。



☝「ところざわサクラタウン」とはKADOKAWAさんが手がける文化施設です。



そこに併設している
「令和神社(うるわしき やまとのみやしろ)」
で祈祷参拝を一緒にできるプランにしようかと!

↓KADOKAWAさんが神社を創りました!










この建物は隈研吾さんがデザイン、
神社を命名されたのは
元号「令和」の考案者と
噂される国文学者の中西進先生(元京都市立芸術大学学長)。



そして社殿の天井には
ファイナルファンタジーの
ビジュアルコンセプトデザインをされた
天野喜孝が「鳳凰」を描き、
また神殿の両脇には彫刻家の
土屋仁応さんによるニホンオオカミが・・・



という作品の神社です。



ここで一緒に祈願出来たら最高ですね!!



是非参加される方は楽しみにしていてください。



*****



みました?

☝この神社ヤバイ・・・・



名前もいいよね。

「令和神社」。

 

 

 

しっかりと手続きを踏んだ

れっきとした神社なのです。




そうです。

 

 

 

新しい時代を迎える2021年1月9日(土)に




「令和神社」で

鳳凰の絵の元で祈祷をし

 

 

 

金運龍如爆上を祈る。

 

 

 

そして、10人程度の少人数なので

その後、交流会などもあることでしょう。



通常僕が行っている神社参拝

金運爆上げなどのツアーに


 

・龍置物

・リング

・ネックレス




がついてくる、とも考えられます。



新しい時代に

令和神社で

僕とご祈祷をしながら

 

 

 

龍のエネルギーで

人生バクアゲを祈願しませんか?



もちろん、そのころには

「お金を呼び込む龍」も出版されているので

サイン本もお渡しできます。



この企画も11日までの

申し込み締め切りとなっています。

 

 

 

ご興味がある方は

ぜひ、KADOKAWAさんのサイトへ。




★詳細はKADOKAWAさんのHPにて

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_shingo.aspx




さて、今日もイベントです。

 

 

 

何が起こるかな????



毎日、ワクワクが止まらない!!!




☝早くここいきたい!!




SHINGO



***
★癒しフェア東京2020
image
★2020年11月22日(日)・23日(月祝)
★東京ビックサイトにて

★SHINGO出演予定は23日(月・祝) 無料・有料の2回

★「ドラゴンマスターSHINGOの特設ブース」出展

★サイン会・お渡し会の開催はまだ未定



★SHINGO Produce Luxury Item



★㈱KADOKAWAさんのバックアップの元、

SHINGOがプロデュースした唯一無二のラグジュアリーアイテムです。

★予約期間:2010年9月11日(金)~10月11日(日)

★詳細はKADOKAWAさんのHPにて

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_shingo.aspx

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 








★コメント・👍ボタンをお願いします♪
★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問はコチラ☟
https://bit.ly/36n1LgP





🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れなどを防ぐため、個人的な直接メッセージは何卒ご遠慮ください。
感想・ご連絡はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆依頼・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらのフォームに個人的なメッセージを頂いても返信はありませんのでご了承ください)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟