🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
 

SHINGOってだれ?龍ってなに?



☟読者登録がまだの方はぜひ!


***



だいぶ遅くなりましたが

先日、募集しました
現金好き子さんと行く金運バクアゲツアー



1分で満員御礼♪



となりました。



いつもSHINGOの価値をご理解いただき
ありがとうございます。



1分満員御礼オトコ、ドラゴンマスターSHINGOです、こんにちは。



それでは、本題に参りましょう。







最近、もっぱらブログに

使っている写真は

本間寛さんの撮影です。

 

 

 

本間さんは

木村拓哉、北野武、渡辺謙、ジャンレノ、市川海老蔵、佐藤浩市、坂本龍一、矢沢永吉・・・・

 

 

 

などなど日本のトップアーティストの

写真を撮影しまくっている

超・大御所カメラマンさんです♪



 

今回もたくさん

ジャンプ写真を撮ってもらいました♪



本間さんは

ヒラヒラした洋服を見せると

ジャンプさせたがります(笑)



超プロ過ぎて

信じられないようなショットが

毎回送られてきて


 

本当にプロってすごいなあって

感服するのです。







あ、服のコーディネートは僕です。




赤を重ね着して

奥行を出しつつ

柄のコートをあえて

対極に撒くことにより

マントのように見立てました。

 

 

 

うん、この数年で

ファッションセンスもあがったな(←自画自賛)



でもね。

 

 

 

僕かて

最初からこんな風には

なれんかったとですよ。



やっぱり

たくさんたくさん

遠慮してて

 

 

 

自分の着たい洋服よりも

 

 

 

周りの

空気とか

空気とか

空気とか

 

 

 

そういうものが優先されていたよね。



でも、だんだんと

 

 

 

本当は自分がどうしたいの?

 

 

 

ってたくさん自分に聞くようになってきて

 

 

 

洋服ひとつ買うにしても

 


 

本当は自分がどうしたいの?



って聞くようにした。




本当は自分がどうしたいの?

 

 

 

という問いには

2つの答えが出てきます。

 

 

 

それは

 

 

 

① 私の本音

② 社会的な意見


 


この2つです。



最初のころは




本当は自分がどうしたいの?




って聞いても

 

 

 

「いや、これは派手だろ」

「いや、これはちょっと」

「いや、これはだって」

 

 

 

とか、


 

周囲の空気を取り入れた意見

が頭の中に聞こえてくることが多かった。




②の意見が聞こえてくることが多かった。

 

 

 

でも僕は、

出来る限り①を採用するようにしてきた。



①を採用してきたら

こう☝なったのです。

 

 

 

あのね。

 

 

 

「突き抜けている人」たちって

 

 

 

①だけで生きているのではないのだよ。

 

 

 

本音だけで生きているのではない。

 

 

 

良識ある大人として

②の意見がちゃんと聞こえている。

社会的な感覚もちゃんと持ち合わせている。

 

 

 

でも、

 

 

 

本当は自分がどうしたいの?




という問いに対して



①と②の声が聞こえてきたときに




①を採用しよう
①を採用しよう

①を採用しよう

 

 

 

って意思を持って

①側を採用してきた人たちなんだよ。

 

 

 

例えば、お金持ちになりたい、と思うよね。




でも、お金持ちになると

妬まれたりとか

恨まれたりとか

しちゃうんじゃないかな?

ってちょっと怖くなったりする。

 

 

 

だから、

 

 

 

「そんなの恥ずかしいよ」

「失敗したらどうするの」

「じっとしときなよ」

「いまのままでも充分だよ」

「このままでいいよ」

「ありのままでいいよ」

 

 

 

って言う②の声が

アタマノナカにこだまし始める。



でも、そんなときに




本当は自分がどうしたいの?



って自分に問う。

 

 

 

すると

 

 

 

①はい、お金持ちになりたいです

②いいえ、怖いのでやめておきます

 

 

 

という両方の言葉が

聞こえてくる。



その時に

 

 

 

がんばって①側を採用し続けた人



がお金持ちになるの。



「し続けた人」ね。

 

 

 

「し、続ける」が大事なんだよ。



もっかいまとめると

 

 

 

突き抜けてる人たちって

どんな人かといえば

 

 

 

それは



 

① 私の本音

② 社会的な意見




の2つが出てきたときに



本当は自分がどうしたいの?



って自分に聞いて

 

 

 

「①側」を選択し続けた人。



マルイチガワを選択する。

 

 

 

ひらたく言えば

自分に真っ正直に生きた人。

 

 

 

それをすることによって

突き抜けた人になれるよ🎵




 

 

 

あなたはどうしたい?

 

 

 

①を選ぶ?

それとも②を選ぶ?



突き抜けたいなら

①側を選び続けろ!!

 

 

 

本音で生きよう。




ドラゴンマスター SHINGO



***
★癒しフェア東京2020
image
★2020年11月22日(日)・23日(月祝)
★東京ビックサイトにて

 

★SHINGO出演予定は23日(月・祝) 無料・有料の2回

★「ドラゴンマスターSHINGOの特設ブース」出展

★サイン会・お渡し会の開催はまだ未定



★SHINGO Produce Luxury Item



★㈱KADOKAWAさんのバックアップの元、

SHINGOがプロデュースした唯一無二のラグジュアリーアイテムです。

★予約期間:2010年9月11日(金)~10月11日(日)

★詳細はKADOKAWAさんのHPにて

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_shingo.aspx

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP





🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れなどを防ぐため、個人的な直接メッセージは何卒ご遠慮ください。
感想・ご連絡はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
 

★夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆依頼・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらのフォームに個人的なメッセージを頂いても返信はありませんのでご了承ください)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟