🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
 

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!


***



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



image



お金を稼ぐことを




「私腹を肥やす」




と言ったりします。



だから


 

「お金を稼ぐ」
=「自分の利益だけを増やす」



という印象があります。



でも、これって



大間違い!



実際は違います。



結論から言えば

お金を稼げば稼ぐほど

 

 

 

「無私」

 

 

 

になります。

 

 

 

私がなくなっていきます。

 

 

 

どういうこと????
 

 

 

人ひとりが暮らしていくのに

お金はそこまで大量に
必要ではありません。



月に100万円あれば余裕だし

月に300万円あれば

もはやお金のことを考えなくなります。



それ以上、お金が循環する場合

もう、自分のことに使おうなんて思いません。




じゃあ、何に使うのか?
 

 

 

どうしたら、みんなが喜んでくれるか?

どうしたら、みんなが面白いと思ってもらえるか?

どうしたら、みんなが幸せになることが作れるか?

 

 

 

こんなことばかり考えるようになります。



僕はみんながハッピーになるある企画に

すでに1000万円くらい投資しています。



 

そういうお金の使い方になるのです。
 

 

 

お金が無かった

サラリーマン時代の僕は

 

 

 

どうしたら、自分の暮らしが楽になるか

どうしたら、自分の人生が良くなるか

どうしたら、自分がしあわせになるか



ということばかり考えていました。



お金が無い時のは
「自分のことばっかり」だったのが



いまは主語が「みんな」になりました。



いや、

 

 

 

どうしたら、自分の暮らしが楽になるか

どうしたら、自分の人生が良くなるか

どうしたら、自分がしあわせになるか


 

 

って考えてもいい。
そこを決して批判しない。
僕だって全然そうだったし

いまだってそういう気持ちが無いわけじゃない。



 

自分を良くしたいと思うからこそ

夢は叶うのだから。



 

どうしたら、自分の暮らしが楽になるか

どうしたら、自分の人生が良くなるか

どうしたら、自分がしあわせになるか




って考えても全然いい。

っていうか、むしろ、

そればっか考えよう。

 

 

 

誤解が無いように

今日言いたいことをまとめると




お金を稼ぐ = 私腹を肥やす



ではないの。



お金を稼ぐ = 「無私」になる



なの。

本当は。

 

 

 

お金を稼いでみてわかった。

本当の「お金」の実態。




私腹を肥やそうにも

「税金」という循環システムにより

無条件にお金を社会に還元せざるを得ない。

 

 

 

売上が1億円あっても

消費税で10%(1000万円!)

社会に還元するし

(仮払消費税の相殺概念はいったん脇に置いておく)



売上から経費をひいた「利益」が

1000万円残ったとしても

法人税で30%(300万円!)を

社会に還元する。

 

 

 

「税金」によって

社会に還元することが

いわば、法律で決まっているので

「私腹」を肥やそうにもそんなに肥やせない。

 

 

 

「お金持ちはどうせ節税してるんでしょ?」

って言う人がいますが、
税金の仕組みはとっても複雑で

節税ったってそんなにカンタンにはできない。



節税ばっかりしている社長は、
経営がおざなりになるから稼げないと聞く。

 

 

 

だから、そんなに

私腹を肥やすことができないようになってる。

 

 

 

というか、自分でお金を呼び込んでみて


 

お金持ちの人たちが

どれだけ社会に

循環してるかってことが分かったよ。

 

 

 

「ベーシックインカム」

「富の再分配」という
言葉をよく聞くけど

 

 

 

ある意味では

「納税」という仕組みで

すでに富は再分配されている。




お金を稼いでいる人たちのお金で

僕たちはタダで公共サービスを受けることが出来る。

 

 

 

その事実を知った。

 

 

僕はといえば

 


 

ジャンジャンお金を呼び込んで

ジャンジャン社会に貢献していく。



そういう人でありたい。

 

 

 

身体の中を

大量のお金を

高速回転させる。

 

 

 

その高速回転の量とスピードをMAXにする。

 

 

 

そして、その知恵と経験を多くの人と分かち合う。
(この記事もそのひとつだ)

 

 

 

そうすると、

もはや「自分」がなくなる。

 

 

 

世界と溶け合って「自意識」が消えていく。

 

 

 

唯一残るのは

 

 

 

「お役目」。

 

 

 

もはや、自分のため、ではなく

 

 

 

天のため

地のため

世界のため

宇宙のため

 

 

 

お役目のもとに

自分が動いている、と言う感覚。

 

 

 

それは、決して

自分を大切にしていない

ということではない。

 

 

 

むしろ、その逆で

 

 

 

宇宙と一体になって

世界と溶け合って

至福の海の中で

ぷかぷかと浮いているような感覚。




自分がないように見えて

自分が最大に満たされている。

 

 

 

そんな感覚。


 

もう一回言いますが

 


 

お金を稼ぐことは

「私腹を肥やす」ことではないんだよ。

 

 

 

自分がどんどん、透明になっていくことだ。



それは



「私腹」ではなく「至福」。



それは、お金があるから

「至福」なのではなく

 

 

 

自分と世界の「分離」がなくなって

世界と溶け合って

ひとつになってるから「至福」なの。



愛と光と一体になってるから。


 




とても端的に言えば

お金は悪者じゃないってこと。

 

 

 

だから、あなたも

どんどんお金を呼び込んで!



お金とは愛であり光。



「わたし」がもともと「ひとつ」であったことを
思い出させてくれる




「至福」のツールだから。



image



光と共にあれ!



ドラゴンマスターSHINGO



***
★SHINGO Produce Luxury Item



★㈱KADOKAWAさんのバックアップの元、

SHINGOがプロデュースした唯一無二のラグジュアリーアイテムです。

★予約期間:2010年9月11日(金)~10月11日(日)

★詳細はKADOKAWAさんのHPにて

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_shingo.aspx

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。



 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP




🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れなどを防ぐため、個人的な直接メッセージは何卒ご遠慮ください。
感想・ご連絡はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
 

★夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆依頼・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらのフォームに個人的なメッセージを頂いても返信はありませんのでご了承ください)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟