🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
 

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!





***


こんにちは。ドラゴンマスターSHINGOです。



癒しフェア大阪

 

戸隠神社ツアー

 

 

 

とイベントが立て続けだった

今週でしたが

 

 

 

また僕は自分の【能力】を

はっきりと自覚しました。

 

 

 

それは


 

「スピリチュアルを使って、他人の人生に【結果】をもたらす能力



癒しフェア大阪で

ブースに来てくれた方が



image

 

 

 

ドラゴン・マネー・アクティベーションを受けて、

お店の売上が4日で2000万円になりました!




本当に意味不明です!

なんでか全然わかりません!!!

 

 

 

とお礼を言ってくれました。
 

 

 

また、戸隠ツアーを企画した
凛泉ちゃん


 

SHINGOさんのコンサルを受けてから

お金がなくならなくなった

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

よくわからない
=明確な理由がない
=スピリチュアルなチカラ




ということなんです。
 

 

 

スピリチュアルなチカラを使って
その人の現実に「結果を出す」能力が

僕には備わっている。

 

 

 

その能力は元々、感じてはいたけど

いま、はっきりと明確に自覚しています。

 





沖縄ツアーの時に

参加者さんに言われました。


 

 

「自分【が】結果が出ている

スピリチュアルリーダーはたくさんいる。

 

 

 

でも、「自分だけ」ではなくて




「自分周囲の人(クライアント・お客さん)」が
こんなにも【結果】が出ているスピリチュアル・リーダーはいないですよね?」




と言われました。



ちゃんと見ててくれて

本当にありがたい。

 



僕がこの活動を通じて

ずっと心に思っていること。

 

 

 

それは

 

 

 

他人の成功は、己の成功

 

 

 

他の人を幸せに豊かにすればするほど

自分も幸せで豊かになるのです。

 

 


そして、この人も

「結果」を出す人。

 

 

 

現金好き子さん。

 

 

 

ご自身の「結果」も素晴らしいけど

それにプラスして周囲の人が変わっていく。

 

 

 

彼女の言葉やエネルギーに触発されて

「一歩前」に進みだす人はとても多いのです。

 

 

 

そんな「現金好き子」さんとの

大好評コラボイベントを
早々に10月に行うことになりました。

 

 

 

以下、彼女のブログを転記します。

 

 

 

ブログの中にも出てくるけど

すでにたくさんの人の人生が変わりつつあります。

 

 

 

僕と好きちゃんとの

金運バクアゲツアー!!!!!



今回は【5名限り】の募集となります。
















***以下、現金好き子さんの記事を転載***


さて、

先日大好評のうちに終了しました、

SHINGO×現金好き子

金運バクアゲツアー

image

 

image

 

 

 

 

 

10/2(金)

牡羊座満月の日に

 

第2回開催決定!!

 

 

どんどんパフパフ~

(効果音が古いw

 

 

 

ほとんど個人セッションの勢いで

皆様のお話を聞きながら

 

 

 

お一人お一人に合った龍を選び、

 

 

 

 

SHINGOさんは

店員さんばりに働き、

 

 

 

私タピオカ飲んでた←

 

 

 

 

とってもゴージャスでリッチな空間で

おいしいランチを食べ、

 

 

こういう少人数の場でしか味わえない

お話を聞ける、

 

 

 

かなりボリュームたっぷりの

イベントになっております。

 

いやーそのあと2日間

ぐったり動けなくなるぐらいだからな(いい意味でだよ!

私も全力でエネルギーかけて

たくさん話すし、

全力で選ぶし

全力でリーディングする。

 

 

そしたらね、

先日9/2にご参加いただいた方からは、

 

 

名前を変えて

大活躍している

不動明王ピュア子さんや

 

 

 

 

歌を歌い始めて

現実が動き出した志音★観音さん

 

 

 

 

 

仕事を辞めて

過去世リーディングを始められた

いちのせみほさん

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎるご感想!
 

 

 

 

 

 

 

 

はじめ、

既に現実が動き始めた!というたくさんの嬉しいご感想頂き

本当に幸せな気持ちでいっぱいですラブ

 

 

 

 

今回は、

前回のキャンセル待ちの方を優先的にご案内するため、

5名様のみの募集となります!

 

 

ぜひ、気になる方は

奮ってご参加ください!

 

 

お申込みフォームや

イベント詳細は

9/22(火)秋分の日に

私の公式LINEにてご案内します!

 

image

 

気になる方は、今のうちに登録してね!

 

 

 

 

 

 

そして!

さらに!

 

今回のイベントにはもう一つ

大きな参加特典が!!!

 

 

 

先日SHINGOさんが発表された

 

龍置物「金運龍如爆上」

 

 

 

 

 

今回の金運バクアゲツアーに

ご参加頂いた方には、

参加者限定で2割引き

お求めいただけます(送料別)。

 

 

 

 

但し、お届けは12月になりますので

ツアーに参加して

その場でGETするもよし!

 

SHINGOさん渾身のプロデュース作品である

金運龍如爆上置物を楽しみに待つもよし!

 

どっちも購入するもよし!

(全部で9柱、龍があるといいらしいよ

 

 

こんな割引してくれる機会早々ないからね~

かなり太っ腹な企画だと思います☆

 

 

 

ぜひ楽しみに待っててね~!

私もまた有給取るよ~笑

 

 

image




****以下、転載終わり****




ちょっと途中リンクがおかしいけど許してね♪



金運バクアゲツアー!!!!!



に参加したら



金運龍如爆上!!!



マジで金運アガルから、ぜひ来てね♪



image



ドラゴンマスター SHINGO




***
★SHINGO Produce Luxury Item



★㈱KADOKAWAさんのバックアップの元、

SHINGOがプロデュースした唯一無二のラグジュアリーアイテムです。

★予約期間:2010年9月11日(金)~10月11日(日)

★詳細はKADOKAWAさんのHPにて

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_shingo.aspx

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。



 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP




🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れなどを防ぐため、個人的な直接メッセージは何卒ご遠慮ください。
感想・ご連絡はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
 

★夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆依頼・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらのフォームに個人的なメッセージを頂いても返信はありませんのでご了承ください)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟