🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
 

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!

***



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



image



龍は人生に流れを創ってくれます。

その流れにぴょんと乗ると

人生があっ!という間に次元上昇します。

 

 

 

それはまるで

ジェット機のように

違う場所に連れて行ってくれます。

 

 

 

でも、龍の速度はあまりに速いので




一瞬でも躊躇すると

 

 

 

もう次の瞬間には

目の前からいなくなってしまいます。

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

「あの時、決めておけば・・・・・」

「あの時、やっておけば・・・・・」

「あの時、乗っておけば・・・・・」

 

 

 

と【後悔】してしまうのです。



龍はそばにいるのです。



いつでもどこでも

ビュンビュンと飛んで

僕たちを背中に乗せたがっています。

 

 

 

誰にでも

チャンス、機会、幸運と言う形で

顔をのぞかせています。




でも、龍が飛んできて

知らんぷりしたり

二の足踏んだり

混乱してしまったりするのは

 

 

 

実は僕たち、人間の方なのです。

 

 

 

僕はこの3年間

 

 

 

龍の背中に乗って

次元上昇を繰り返し


 

海外進出・年商1億円という

現実を創造してきました。




image

 


 

この現実を創り出すには

龍の背中に乗ることが

最重要でした。

 

 

 

ですから、僕は

「龍が流れを運んでくる」

ことに関して人一倍敏感なのです。

 

 

 

「龍が流れを運んできた」

 

 

 

というのは

どうやったら分かるのか?

 

 

 

「僕の背中に乗りなよ!」

 

 

 

って龍がお誘いをかけている。



そんな時って

具体的にどんな時なのか?



様々ありますが

今日は誰にでも分かる方法をご紹介します。



実は、それは

「感情」がヒントとなります。

 

 

 

しかも、どちらかといえば

ポジティブな感情と言うより

ネガティブな感情が教えてくれます。

 

 

 

今日は

『「龍のお誘い」に乗る4つの秘訣』

をお伝えします。




★龍のお誘いに乗る4つの秘訣
image



①「やりたいけど、むちゃコワいっ!」って感じたら、それ龍だから乗れ!


 

「コワイ」という感情はそこに

ワクワクする気持ちがあるから感じるのです。

 

 

 

「コワイ」とワクワクはセット。

 


 

「コワイ」はGO!




です。



「コワイ」はGO!

「コワイ」はGO!!

「コワイ」はGO!!!!!!

 


 

何度でも心の中で繰り返しましょう。




いま、まさに龍が背中に乗ることをお誘いしています。




②私なんかがやっていいのかな?って思ったら、それ龍だから乗れ!




「自己卑下と遠慮は貧乏のもと」
とある経営者さんが言っていました。



自分を下げると

龍は目の前を通り過ぎます。

 

 

 

遠慮したり

自己卑下したりする気持ちが出てきたら

逆に前に進みましょう。



「私なんかがやっていいのかなぁ・・・・・」

 

 

 

が出てきたら

 

 

 

「良い!」



って自分を強く推し進める。



そのことによって

龍の背中に乗ることが出来ます。



③言い訳したくなったら、それ龍だから乗れ!




だって

でも

いやいや

私はこうなんで

 

 

 

これらが出てきたら

自分を守っていないか

チェックをしましょう。

 

 

 

自分を守りたくなるということは

実は①の「コワイ」が出ているのです。

 

 


自分のやらない理由を

理路整然と分かりやすく
伝えてくれる人がいますが

 

 

 

「うん、で・・・・乗るの乗らないの?」

 

 

 

って聞きたくなってしまいます。

 

 

 

どんなに堂々とロジカルに話していても

やらない理由を述べている人を見ると

僕には

 

「自信が無いんです」


としか聞こえてきません。

 

 

 

言い訳したくなったら

コワイ!が出てるということ。

 

 

 

コワイはGOです。


 

言い訳したくなったら


 

「で、乗るの?乗らないの?」

 

 

 

って自分に聞きましょう。



④この龍に乗らなかったら後悔するか?と魂に聞いて「YES」と言ったら、
それ龍だから乗れ!




とはいえ、

あなたの人生です。

 

 

 

別に龍の背中に乗るサイン(①~③)が
あなたの人生に起こったとしても

龍に乗らなないという判断もあります。



龍に乗らなくても別にいいのです。

別に死ぬわけではありません。

やらなくても、行動しなくても生きていけます。

 

 

 

とりわけ僕の人生には

何のかかわりもありません。

 

 

 

やってもやらなくても

どっちでもいいんです。

自由ですから。

 

 

 

ただ、もし、あなたが

胸に手を置いて

 

 


「これをやらなかったら、私は人生を後悔するか?」




と魂(ハート)に聞いて

 

 

 

「はい、後悔します」

 


 

と答えるようだったら



絶対にやるべきです。



人生はいちどキリ。

二度と戻ってきません。




後悔しない生き方をしないといけません。
 

 

 

あなたの魂が望むことをすることが

あなたの「魂の目覚め」を助長します。

 

 

 

・ 怖いから

・ 自信ないから

・ あれがないから

・ これがないから

 

 

 

そうやってあなたの「自意識」は

あなたの「魂の目覚め」を止めているのです。

 

 

 

いつまで、「自意識」の方の意見を採用しますか?




そろそろ、「魂」の意見の方を採用しませんか?



あなたの「魂の目覚め」ができるように
龍はそばに来て背中に乗せてくれるんですよ♪







僕はいつだってそうしてきました。



ドラゴンマスター SHINGO



***
★SHINGO Produce Luxury Item



★㈱KADOKAWAさんのバックアップの元、

SHINGOがプロデュースした唯一無二のラグジュアリーアイテムです。

★予約期間:2010年9月11日(金)~10月11日(日)

★詳細はKADOKAWAさんのHPにて

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_shingo.aspx

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。



 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP




🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れなどを防ぐため、個人的な直接メッセージは何卒ご遠慮ください。
感想・ご連絡はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。

★夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆依頼・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局



★読者登録がまだの方はぜひ!☟