🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!

****




こんにちは。
ドラゴンマスターSHINGOです。



先日、千葉県館山市に鎮座する
安房一之宮
洲崎神社(すさきじんじゃ)に
行ってきました。



 

 




この神社さんは

海に面している神社さんで



 

 




こんなに長ーーーーーい階段があります。



東京都品川区にある

「双龍鳥居」で有名な品川神社。



image



品川神社は源頼朝が

洲崎神社にお祀りされている神様

「アメノヒリノメノミコト」

を品川にお迎えして建立されたと言われています。

 

 

 

龍の神社「品川神社」にお祀りされている

神様の大本は洲崎神社でした。



アメノヒリノメノミコトは

占いの神様「フトダマノミコト」の后神で

 

 

 

品川神社さんのサイトによれば


出店:品川神社 https://shinagawajinja.tokyo/deity/



龍に乗っていらっしゃいます。



そんな龍に乗った女神様が

お祀りされている洲崎神社。


 

 




実はここには

2019年12月に訪れていました。

 

 

 

そのころ僕は

海外進出をノリノリで進めていて

 

 

 

2020年2月のロサンゼルスでのイベントの

成功祈願に来ていたのでした。

 

 

 

洲崎の神様に

 

 

 

「海外展開をどんどん進めさせてください」

 

 

 

とお願いしますと

 

 

 

メッセージを頂きました。

 

 

 

そのメッセージはかなり意外なものでした。

 

 

 

それは・・・・・・

 

 

 

「日本の神社にも行かんとあかんよ~」

 

 

 

なんとも優しい声で

あたたかく聞こえてきたのでした。

 

 

 

それを聞いた僕は

「そうだよなあ」という想いと

 

 

 

反面、ノリノリになっている分

ちょっと出ばなをくじかれた気がして

 

 

 

ただ、メッセージを受け取ったのでした。

 

 

 

この

「日本の神社を参りなさい」

というメッセージが

心の中でひっかかりながら

過ごし続けて3か月後。

 

 

 

コロナウィルスの発生。

 

 

 

海外に行くことが

かなり困難になりました。

 

 

 

コロナが本格化する前に行った沖縄。

 

 

 

image

 

 

 

その3日後に、沖縄は緊急事態宣言により

県に入ることが禁止されました。

 

 

 

さらに、コロナが沈静してからの

7月の沖縄レジェンドツアーでの大成功。

 


 

image




沖縄の龍神さま。



image



貴船龍神。







玉置龍神。



image



熊野龍神。







そして、戸隠龍神、

高千穂龍神と続きます。

 

 

 

2019年12月に洲崎の女神さまから

告げられたメッセージは

 

 

 

僕の世界で実現されたものとなり
 

 

 

この数か月で各所の

日本の龍神様を巡らせていただきました。



そのことにより

僕の今年やるべきことは

達成されつつあります。

 

 

 

メッセージを頂いたこと。

 

 

 

その導きを得ていたこと。



そして、そのことにより

僕がたくさんのバージョンアップがなされたこと。

 

 

 

そのことを洲崎神社さんに

お礼参りしました。



 

 




洲崎神社さんは

あたたかく迎え入れてくれて

 

 

 

「もう、大丈夫だよ」

 

 

 

というエネルギーをくれました。

 

 

 

日本の神社さんはこれからもお参りしますが

さらに、これからはまた

僕の夢に向かって突き進んでいきます。

 

 

 

それは、多くの人に「光の柱」を立てること。

 

 

 

精神的な幸福(スピリチュアル)と

経済的な豊かさ(お金)を

どちらもマスターしている

スピリチュアルマスターを何人も輩出していくこと。

 

 

 

そして、個人的な夢は

 

 

 

さらなる海外進出。



いま、「ドラゴンマスター」と名乗らせてもらっているのは
アメリカ・ロサンゼルスのエキスポで



image



エレベーターに乗った

エキスポの参加者さんが

僕のことを見て

 

 

 

「Wow!Dragon Master!」



と声を上げたことに

端を発しています。



世界中のスピリチュアル愛好者が

僕のことを見ると

 

 

 

「Wow!Dragon Master!」
 

 

 

って言っているような状況
を作っていきます。



ロサンゼルスでも



image




NYでも



image



シャスタでも



image



中国でも




image



グローバルに

龍=ドラゴンのエネルギーを伝え

 

 

 

愛と癒しを伝える

 

 

 

龍の伝道師

 

 

 

世界中の人に影響を与える

スピリチュアルマスターになるために

動いていきます。

 

 

 

心の中で

ちょっとコロナを言い訳にしていた。

 

 

 

コロナがあるから

海外行けないよね、とか。

 

 

 

コロナがどうのうこうのと。

 

 

 

うん、関係ないよね。

 

 

 

コロナ、

 

 

 

関係ない。

 

 

 

いまできることは

 

 

 

「ある」。

 

 

 

夢の御旗を降ろすでないぞ。








シャツに書かれた文字。

 

 


「全部やって死ね」

 

 

 

死ぬときに、後悔せずに死ぬ。

 

 

 

全部やり切った!

と心のすみからすみまでどこを探しても

 

 

 

「後悔」の2文字が一ミリも存在しない状態まで

やりつくして死にたい。

 

 

 

夢の御旗を降ろすでないぞ。

 

 

 

ドラゴンマスター SHINGO




****

 

★癒しフェア2020in大阪

image
★日にち:2020年9月12日(土)・9月13日(日)

 

★場所:大阪ATCホール

★SHINGO出演 9月13日(日)

 無料WS:11;00~12:00

 有料WS:13:00~14:00(オンライン開催もアリ)

★有料WS お申し込みはこちらから👇

 https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/shingo/


★12日・13日共に
 ブースにてクリスタルや魔法グッズの展示・販売
 (SHINGOはブースにはおりません。)

★サイン会

 未定(交渉中)

★癒しフェア大阪は入場券1000円です。

 SHINGOの有料WSに参加は入場無料、

 もしくは癒しフェアサイト左側に

 無料入場券があります。


 詳しくは癒しフェアサイトへ👇

 https://www.a-advice.com/osaka_2020/




****

★著書「夢をかなえる龍」

 

👇Amazonはこちら

🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 





★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP


★読者登録がまだの方はぜひ!





フォロー歓迎です➡ Facebook

 同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram


 感想・ご連絡はSNSのコメント欄にお願いします。

 メッセンジャーやアメブロメッセージでの

 直接メッセージのご連絡は

 お仕事関連を除きご遠慮くださいね♪




執筆依頼・取材依頼はこちら ➡ SHINGO事務局