🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!



 

****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



本題の前に
昨日お知らせした

癒しフェア大阪について。



昨日の記事 ➡ 

 

 

 

有料WSには

オンライン開催もあるようです。

遠方の方もチェックしてみてね。



👇詳しくはコチラ

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2984




それから12日・13日と通しで実施する

「SHINGOブース」なのですが


 

基本、僕は「登壇者」としてのゲストなので

ブースにはいません。



ぜひ、WSに遊びに来てね。



****



さて、今日の本題です。

 

 

 

自分の好きなことをしよう。

自分の好きなことでお金をもらおう。

自分の好きなことを生活の中心にしよう。

 

 

 

なんてことを

たくさん言ってるSHINGOです。

 

 

 

なぜならば、

やっぱり、それが一番サイコー!

って思うからです。

 

 

 

サラリーマン生活はイヤなことしかしてませんでした。

 

 

 

いまは好きなことしかしてません。

 

 

 

どっちの生活が幸せ?

 

 

 

って聞かれたらもう

全然違うわけです。
 

 

 

出来ること

生きやすさ

ストレス

楽しさ

喜び

 

 

 

全てにおいて

全然違うわけです。




もう

 

 

 

ポケベルとiPhoneくらい違うわけです。

 

 

 

全然違う!

全然違う!

全然違うの!!

 

 

 

だから、

好きなことをするといいよーって

言うんですけど

 

 

 

「好きなことが分からない」

「やりたいことが分からない」

「何をしたらいいか分からない」

 

 

 

って言う人は多いと思うし

 

 

 

かくいう僕も好きなことわかんなかった。
 

 

 

👇こんな本があるの

 

 

 

 

とてもいい本なんだけど

 

 

 

この本の中に

 

 

 

「幸せな人は自分のやりたいことを自分の生活の中心に据えている」

 

 

 

って書いてあった。



当時、僕はサラリーマン全盛期で

自分のやりたいことを

生活の中心に据えるどころか

 

 

 

休みの日にも

好きなことできない状況で

 

 

 

てゆーか、休み無くてw

 

 

 

自分のやりたいことを生活の中心に据えるだあ(# ゚Д゚)

 

 

 

んなことできるわけないやろぉぉぉぉ!!



って本に憤った(←マジばなしw)



そう、僕も

ずっとできなかったんだ。

 

 

 

好きなことをする

やりたいことをする

 

 

 

できなかった。

 

 

 

何よりも好きなことが何か

分かんなかった。

 

 

 

でね。

その時に

ある人から教えてもらったんだ。

 

 

 

 

好きなことが分からなかったら

好きそうなことの周辺

うろうろしなさい。

 

 

 

これが好き!って

明確なことがわからなくても

 

 

 

なんとなく、

こういうことがやりたいのかなあ~

ってことの周辺を

 

 

 

うろつく。

 

 

 

それによって

好きなことがいつか明確になる。

 

 

 

らしい。

 

 

 

なので、僕は

好きなこと周辺をうろつきはじめた。

 

 

 

それは

心理学のセミナーに行くことだったり

自己啓発セミナーに行くことだったり

スピリチュアルのセミナーに行くことだったり

(☝全部セミナーかw)



そうやって、

セミナーに行きまくってた。

 

 

 

セミナージプシーなんて

友人にはバカにされたけど

 

 

 

でも、僕にとっては

自分にお金を払ってあげられて

自分を大切にしてると感じられる

唯一の楽しみだったんだ。

 

 

 

本も読んだ。

たくさん読んだ。

すっごい読んだ。

 

 

 

でも、それしかできなかった。

 

 

 

好きなことがわかんなかったから

 

 

 

好きなことの周辺を

うろつくことしかできなかったんだよね。

 

 

 

あとは、こんなことも教えてもらった。

 

 

 

自分がやりたいことが無ければ

やりたいことがある人を応援しなさい。

 

 

 

僕にはやりたいことがなかったので

やりたいことがある人をたくさん応援した。

 

 

 

応援のエネルギーって愛だよね。

 

 

 

今思えば、誰かを応援することが

愛を送る練習になっていた。

 

 

 

そして、10年後。

 

 

 

好きなことが分からず

好きなこと周辺をうろついていた僕は

好きなことが見つかって

好きなことを生活の中心に

据えることが出来た。

 

 

 

そして、あの「うろついて」いた時期に

インプットしていた



・ 人間関係

・ お金

・ 願望実現

・ スピリチュアル




などの知識と知恵が



 





夢龍チャンネルを構成しています。

 

 

 

だいたい、どんな質問が来ても

アドバイスできるのは

 

 

 

そして、この1年くらい

ずっと本を紹介し

プレゼントし続けられているのは

 

 

 

うろつき時代のたまもの。

なんだ。

 

 

 

みなさん。

 

 

 

好きなことが分からない。

やりたいことが分からなくても

 

 

 

全然いいんだよ。

 

 

 

その周辺をうろつこう。

 

 

 

うろうろしているうちに

あなただけの「道」が見つかってくるから。

 

 

 

ホントなんだよ。

 

 

 

これ、ホント。

 

 

 

やりたいことがみつからないなら

 

 

 

やりたいことをしているひとの応援をしよう。

 

 

 

応援をしているうちに

自分が応援されるようになっていくから。

 

 

 

うろうろしよう。

応援しよう。


 

 

 

 

 

 

あなたの未来は明るい。

 

 

 

絶対大丈夫!



ドラゴンマスター SHINGO



****

★癒しフェア2020in大阪

image
★日にち:2020年9月12日(土)・9月13日(日)

 

★場所:大阪ATCホール

★SHINGO出演 9月13日(日)

 無料WS:11;00~12:00

 有料WS:13:00~14:00(オンライン開催もアリ)

★有料WS お申し込みはこちらから👇

 https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/shingo/


★12日・13日共に
 ブースにてクリスタルや魔法グッズの展示・販売
 (SHINGOはブースにはおりません。)

★サイン会

 未定(交渉中)

★癒しフェア大阪は入場券1000円です。

 SHINGOの有料WSに参加は入場無料、

 もしくは癒しフェアサイト左側に

 無料入場券があります。


 詳しくは癒しフェアサイトへ👇

 https://www.a-advice.com/osaka_2020/




****

★著書「夢をかなえる龍」

 

👇Amazonはこちら

🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 





★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP


★読者登録がまだの方はぜひ!





フォロー歓迎です➡ Facebook

 同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram


 感想・ご連絡はSNSのコメント欄にお願いします。

 メッセンジャーやアメブロメッセージでの

 直接メッセージのご連絡は

 お仕事関連を除きご遠慮くださいね♪




執筆依頼・取材依頼はこちら ➡ SHINGO事務局