🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!




****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。








最近は

「充電シリーズ」を書いています。

 

 

 

自分で自分の波動を上げていく。

 

 

 

自分で自分のエネルギーを上げていく。

 

 

 

楽しいことをする。

好きなことをする。

ワクワクすることをする。




いえーい♪

ひゃっほ~い♪

なことをする。

 

 

そして、エネルギーロスを避けていく。

 

 

 

イヤな人とはつきあわない。

 

 

 

イヤなことは極力しない。

 

 

 

※やりたいことをするために

精神的に負荷がかかる

”チャレンジ”や”やるべきこと”は

”イヤなこと”とは別です



好きなことが分からない。

ワクワクすることが分からない。

 

 

 

と言う人は

 

 

 

イヤなことをしすぎて

感覚がマヒしてしまっている可能性があります。

 

 

 

そんな時は神社に行きましょうね♪




 

 

 

神社は

ごちゃごちゃした思考の世界から

 

 

 

素の自分

ハートの自分

本来の自分に

 

 

 

スっと還してくれます。

 

 

 

そして、穏やかに

たおやかに

平安になると

 

 

 

あなたの心も魂も

エネルギーチャージしてくれます。

 

 

 

そして、

神社に行った後は

 

 

 

龍からエネルギーをたくさんもらってください。

 


 

 

 

 

龍はあなたに

たくさんのエネルギーを与えます。

 

 

 

パワフルな龍のエネルギーは

あなたに元気をたくさんくれます。

 

 

 

そして、愛と癒しの存在である龍は

あなたの心の傷を優しく癒し

 

 

 

イヤな人間関係を断ち切ってくれます。

 

 

 

どうやって、龍からエネルギーをもらうの?

 

 

 

それは、カンタン。

 

 

 

龍を意識してイメージして

 

 

 

「龍さん、エネルギーください♪」

 

 

 

ってお願いするの。

 

 

 

それだけであなたには

光がぱあああああって降り注いできて

 

 

 

エネルギーがダウンロードされるんです。



 

 

 

 

そういうイメージをしてみてね♪

 

 

 

あなたをスマホに例えるならば



 

「龍さん、エネルギーください」

 



っておねがいすることは
充電器をコンセントに差すようなもの。



龍にコンセントを差して(←言い方w

エネルギーをたくさんもらってね♪



僕の人生を
大きく変えてくれたのは龍。

 

 

 

それは紛れもない事実。

 

 

 

こんな現実、

僕ひとりのチカラでできるはずがない。

 

 

 

龍が奇跡を起こしまくってる。

 

 

 

その事実は紛れもなく

龍の存在を確信づける。




龍は

いつだってそばにいてくれて

エネルギーをチャージしてくれて




応援してくれて

励ましてくれて

最高の未来に至るまで

たくさんのご加護とチカラを貸してくれるんです。


 




龍さんからエネルギーチャージをする




「龍充電(ドラゴン・エネルギー・チャージ)」

 

 

 

やってみてね。



 

PS:



次作の「お金を呼び込む龍」出版のために

 

 

 

写真撮りなおしました。





 

 

 

 

今回もジャンレノや北野武さんなどの

著名人を撮影している本間寛さんにお願いしました!

 

 

 

素晴らしい写真がたくさん!!!

 

 

 

表紙になる写真も素晴らしい写真を撮ってもらいました。

 

 

 

お楽しみにっっっっっっ!!!!!!!!!!




ドラゴンマスター SHINGO



****

★著書「夢をかなえる龍」

 

👇Amazonはこちら

🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 


★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP

 


★読者登録がまだの方はぜひ!





フォロー歓迎です➡ Facebook

 同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram


 感想・ご連絡はSNSのコメント欄にお願いします。

 メッセンジャーやアメブロメッセージでの

 直接メッセージのご連絡は

 お仕事関連を除きご遠慮くださいね♪




執筆依頼・取材依頼はこちら ➡ SHINGO事務局