🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!
****

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



image



僕たちはみんな魔法使い。

 

 

 

誰でも魔法が使えるのです。



魔法使いはエネルギー使い。

 

 

 

自分のエネルギーや

神様・龍のエネルギーを使って

自由自在に人生を謳歌できるのです。

 

 

 

エネルギーをマスターしたら

魂から喜べるお仕事をして

自分を100%表現して

そして、他の人にも幸せになってもらって

 

 

 

愛とお金と豊かさが

身体の周りにぐるぐると回っている状況を

作り出せるのです。

 

 

 

どんな人でも

 

 

愛の魔法使いになれるし

愛の億万長者になれるし

愛の経済自由人にもなれる。



そんな時代がもう来ています。

 

 

 

かくいう僕も

ちょっと前まではダメサラリーマンだったのに

 

 

 

この「エネルギー」という魔法を知ってからと言うものの

人生が大逆転しました。

 

 

 

今日は愛の魔法使いになるための

基本のキをみなさんにお伝えします。

 

 

 

これは本当に秘儀ですから

絶対にやったほうがいいですよ♪

 

 

 

でも、もう知ってるかもしれないね。

 

 

 

現実を大きく変える

愛の魔法使いになるためには



image
徹底的な自分の充電♪



これなんです。

 

 

 

とにかく、自分が

 

 

 

・ 好きなことをする

・ テンションが上がることをする

・ ワクワクすることをする

・ 心地いいことをする

・ 気分が上がることをする

 

 

 

スマホに例えると

充電が100%の状態を

できるだけ長く続けること。



自分を充電すればするほど

自分の身体にエネルギーが溜まっていきます。

 

 

 

そのエネルギーがオーラとなって

外側に放電されて


 

「いいこと」が引き寄せられるのです。

 

 

 

運が良くなるのです。

 

 

 

そして、人生が



image

龍の如く上昇🐉アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

していくのです。



ただ、普通に生活していると

この電池はすぐに減っていきます。

 

 

 

特にストレスフルな状況で生活している人は

もう、午前中だけで

充電10%になっちゃって




速攻、「省電力モード」に

切り替わっちゃうかもしれないね。




☝「省電力モード」の良い例(笑)




バッテーリーをセーブしてるモードだとね。

残念ながら、人生良くならない。

サラリーマン時代は何にもいいことが無かった。

(我ながら説得力がスゴイw)



どんなに素晴らしいアプリを入れていても

どんなに素晴らしい機能がついていても



バッテリーセーブモードだと

スマホ自体が動かない。



人生をポジティブにドライブしていく

パワーが出ないんだよね。

 

 

 

まあ、☝あそこまでひどくなくても

普通に生活していたら

普通に「漏電」「放電」していきますから

 

 


実は多くの人が思っている以上に




こまめにたくさん充電することが必要



なんです。

 

 

 

あなたが心がふっと落ち着くこと

ココロがホッとすること

 

 

 

疲れたな~って状態から

一気に加速的に元気になれるもの。



そういうものを

バックに忍ばせておいてください。



そして、すぐに取り出せるようにする。



それは

 

 

 

・ 好きなアイドルの写真(ジャニーズとか)

・ お笑い芸人のYouTube

・ 神社で買った御守り

・ 楽しかった旅行の写真

・ 龍の写真

・ チョコレート

・ 大好きな音楽

 

 

 

いきなりだけど

ドラゴンボールで

「仙豆」ってあるの知ってる?







食べたらすぐに回復する「豆」ね。



あなただけの「仙豆」を用意しておいてほしいの。

 

 

 

「豆」くらい手軽で

でも、キモチがぐっとアガって

充電されるアイテム。

 

 

 

あなただけの「仙豆」は




どこのブログにも書いていない。

 

 

 

どの本にも書いてない。

 

 

 

どのセミナーでも教えてくれない。

 

 

 

あなただけの「仙豆」は

あなただけのものです。
 

 

 

あなたが、あなたの感覚を使って探すものです。

 

 

 

自分の感覚を使って

自分の人生を幸せにするように

創意工夫をしながら生きていく。

 

 

 

これが

「自分の人生を主体的に生きる

ということなんだよ。



自分の人生を主体的に生きる人を
「龍」はおチカラをたくさん与えてくれます。






ちょっと話が大きくなっちゃったけど

 

 

 

自分をフル充電しておくことがとっても大事。

でも、こまめに充電しないとすぐにバッテリー減っちゃう。




だから、速攻充電されるような

あなただけの「仙豆」を用意しておいてね。

 

 

 

僕の「仙豆」ですか?



それはもちろん・・・・・・



image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

龍に意識を向けて

お祈りすること。



もう、これ以上の

運気&エネルギーバクアゲ仙豆を

僕は知らない!!!!!!

 

 

 




あなただけの

 

 

 

 

 

フル充電アイテム

ぜひ、みつけてみてね。



そして、生活に取り入れてみよう。



それだけで運気バクアゲ!していくよ♪



SHINGO




****

★著書「夢をかなえる龍」

👇Amazonはこちら

🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 






👇あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP


 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…