🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!
****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。




image

 

 

 

本篇の前にいくつか連絡事項です。



 

ドラゴン・マネー・アクティベーションに

当日お申込み期限の間際にお申込みいただいた方で

メールが届いていない方は

本日、アクティベーション事務局から対応があると思います
アクティベーション事務局は平日稼働とさせてもらっているので

三連休はお休みを頂いていました。



現金好き子さんとの「金運バクアゲお買い物ツアー」



は募集開始から


 

1分30秒  満員御礼!




となったとのことです。



 

いつもありがとう♪

嬉しいです。



そして、
好き子さんがとても素敵な動画を作ってくれました。




 

 

 

ある日、

突然、この動画のリンクが

送られてきて泣きました(笑)

 

 

 

☝観てね。

 


 

夢龍チャンネルと同様に

彼女のチャンネルも登録よろしくです♪



さて。


 

今日の本題です。




****

 

 

 

8月8日の前日。

 

 

 

僕とゆかりの深い

京都・貴船神社にお参りに行ってきました。







貴船神社は

何度も神社ツアーをさせてもらっている

大好きな神社さんで

 

 

 

奥宮の龍神様には

前著「夢をかなえる龍」にも

登場していただきました。



 





貴船本宮の方も

龍のエネルギーが満ち満ちている場所です。






正式参拝をさせていただきました。



次著「お金を呼び込む龍」の出版祈願を

貴船の龍神様にお願いいたしました。



 

 

 

本宮にはたくさんの短冊が飾られていて

多くの人が「お願いごと」を書いて

笹に飾っていました。

 

 

 

僕はかねてから

龍から頂いていたある「言葉」を書くことにしました。

 

 

 

それは

 



 

 

 

「人類総・神様時代」

という言葉。

 

 

 

神様は愛と光です。

神様は人間を自分の姿に似せて作りました。

ですから私たちもまた、愛と光です。

 

 

 

ただ、神様は

ご自身が経験できないことを

経験するために

 

 

 

人間に「愛と光」以外のモノを混ぜて作りました。

 

 

 

それが「二元性」という視点。

 

 

 

愛と光を強烈に感じるように

その反対の恐れと不安も感じられるようにしました。

 

 

 

そのことにより僕たちは

この「生」をアトラクションのように楽しめるのですが

 

 

 

いつからか、僕たちは

自分が神様と同質なものだということを忘れて

恐れと不安が優位に立ってしまうような

 

 

 

そんな世の中を作ってしまいました。

 

 

 

そろそろ、自分たちが

神様であるということを

思い出すとき。

 

 

 

自分が神様でありながらも

楽しいテーマパークと言う名の

この「生」を生きていることを思い出すとき。

 

 

 

私達の本質は

 

 

 

100%ピュアネスな

愛と光であることに

目が覚めるとき。

 

 

 

そんな人たちが

ひとり、ふたり、と増えていって

 

 

 

やがてはそれが「当たり前」になる。





そして、そんな「社会」になる




「地球」になる



 

そんな思いを込めて

 

 

 

人類・総神様時代

 

 

 

という言葉を短冊にしるして

祈りました。




 

 

 





参拝が終わると、
寸分たがわないタイミングで
 
 
 
突如、雨が降り出しました。
 
 
 
貴船の龍神さんは「水」の神様。
 
 

雨を降らせたり、止ませたりします。



祈りが届き入れられたと感じた瞬間でした。
 

 


 

 


 

 
つづいて
貴船神社・奥宮へ。




毎回ながら

幸せと愛の波動に

カラダ中が包まれて


 

 

 

 




ずっとこの場所に居続けたいと思わされます。


 

 

 

 

 

こちらでは「夢をかなえる龍」が

ロングセラーになっていることのお礼と




そして、


 

 

 



 

「お金を呼び込む龍」の
初稿ゲラを持参し


 





次作はさらなる
ベストセラーになりますよう
お祈り捧げました。

 


 

 

 





そして、すべての人に
龍のご加護がありますように。


 
愛と幸せで満たされますように。
 
 
 
「人類・総神様時代」が訪れますように。
 
 
 
僕もがんばります。
おチカラお貸しください。
 
 
 
とお伝えしたのでした♪


 

 

 
 
 
ドラゴンマスター SHINGO



****

★著書「夢をかなえる龍」

👇Amazonはこちら

🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 

 





 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…