🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!


****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

2020年8月8日。

午前7時。

 

 

 

 

 

 

玉置神社に降り立ちました。

 

 

 

 

 

 

image

 




玉置神社は3年ぶりでしたが

やっぱりすごい場所でした。

 

 

 

完全に「上」とつながっちゃっている場所。

 

 

 

宇宙とつながっている場所です。

 


 

 

 

 

8月8日 8時8分。



「玉石社」さんに到着。

 

 

 

いままでの僕が歩いてきた

この3年間の軌跡をご報告し

感謝と愛を告げました。

 

 

 

玉石社さんには

大きくて、穏やかで、幸せな、

龍神様がいらっしゃって

 

 

 

まるで僕が来たことを

待っていてくれたかのようでした。



 




こちらに

龍体文字と金運お守りを

お捧げして



 




龍のエネルギーと共に上昇し

 

 

 

ドラゴンマネーアクティベーションの

参加者さんのすべての


 

金運が龍の如く上昇し

才能と能力が覚醒し

本来の自分自身への道へと

いざなっていただくよう



ひとりひとりに光の柱を立て

素晴らしい人生がひらかれるよう

 

 

 

おだやかで巨大な

龍神のエネルギーが

すべての人に届くように



あなたのお名前と



 

金運龍如爆上!

 

 

 

の真言を唱え続けました。

 



 




唱えるたびに

みなさんのエネルギーが

上昇しました。
 

 
 
愛と光にあふれながら
大量のエネルギーを
循環していきました。


 

 

 

 

こちらの玉石社さんには

「役行者」が後世のために残した

 

 

 

「財宝」が眠っているのだそうです。

 

 

 

まさに、金運バクアゲにふさわしい場所でした。




そして、玉置神社さんではなんと!


 

8月8日が大日堂のお祀りで
護摩炊きがなされていました。


 



 
玉石社さんの龍神エネルギーに加えて
 
 
 
護摩炊きの炎のエネルギーで
ずっとみなさんの金運が上昇すべく
祈り続けました。



image



「お金を呼び込む龍」
の原稿もお捧げして



ベストセラー祈願もさせていただきました。


 
 
 
 
 
玉置神社さんからのメッセージ。
 
 
 
もっと、もっと望んでいい。
 
 
 
望むことに胸を張れ。
望みがあることで経験する。
経験することで魂は成長する。
 
 
 
もっと、もっと望みなさい。
 
 
 
もっと、もっと大きくなりなさい。
 
 
 
望みは「我欲」ではなく



「希望」だ。
 
 
 
こういわれました。
 
 
 
どんなお願い事をしても
ぜんぜんびくともしない。



とてつもなく巨大なエネルギー。
 
 
 
そして、そのエネルギーは
交じりっ気のない
100%ピュアな「愛」でした。
 


👇玉置神社に行った気分になれる動画です👇
 
 
 
 
 
アクティベーションの
ご報告もどんどん来ています。







****






****
 




****

 



****
 
 



****
 
 



****
 
 
 
受け取ってくれてありがとうございます。
 
 
 
3週間くらい継続的に
シンクロを観察するとよいようです。
 
 
 
何にもわからない、って言う人も大丈夫。
 
 
 
しっかり、エネルギー
ダウンロードされています。
 
 
 
報告はFacebookかインスタのコメント欄、もしくは
ブログをリブログしていただいてどうぞ
インスタ







玉置神社さんの令和の大改修にも
奉賛金として寄付させてもらいました。



 
 
 
大変に喜んでくれました。
本当に助かるそうです。
 
 
 
玉置神社の社務所は
重要文化財なので
 
 
 
壊して建て替える、ということができない。
 
 
 
全部分解して
キレイにして
また組みなおす。
 
 
 
7年の歳月がかかるそうです。
 
 
 
今後も継続的に
お役立ちしていきたいと思います。
 
 
 
まずは今回、みなさまから預かった愛(お金)。
 
 
 
みなさまの愛(お金)が
神様のよりしろ(玉置神社)を潤しました。



本当に喜ばれましたので
みなさんにも神様の愛が
滝のように降り注がれます。



****



まだまだ書きたいことはたくさんあれど
取り急ぎ、無事、アクティベーションが終了したこと。
 
 
 
あったかくて大きな龍神様が現れてくれたこと。

 
 
そして、神社さんに寄付させてもらったこと。
 
 
 
ご報告します。
 
 

今後、もう少し長いバージョンの動画を
アップする予定ですので楽しみにしていてね。



image



金運龍如爆上!
金運龍如爆上!
金運龍如爆上!




2020年8月8日。
ライオンズゲートが開く日に
玉置神社にてドラゴンマスターSHINGOが
みなさんの金運を上昇させました。



あなたの金運が
龍の如く爆上げしましたことを
ここにお祝いします。
 
 
 
ドラゴンマスター SHINGO



※先日も書きましたが
申し込み終了間際に
お申込みしていただいたみなさまで
メールが届いていない方も
きっちりアクティベーションしていますので
ご安心くださいね。

 

****

★著書「夢をかなえる龍」

👇Amazonはこちら

🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 

 





 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…