🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!
 

****



こんにちは、ドラゴンマスターSHINGOです。



以前、夢龍チャンネルの

「本の紹介コーナー」で触れました

 

 

 

「龍体文字」について

今日はお話しします。


 

☟紹介した回の「夢龍チャンネル」





☟紹介した本

 




結論から言うと、
 

「龍体文字」のエネルギーはスゴイ!

と感じています。

 

 

 

「龍体文字」というのは

いまから5600年前に

神様が作った文字と伝承されています。

 

 

 

その神様の名前は

ウマシアシカビヒコジという神様。

 

 

 

生命力をつかさどる神様です。

 

 

 

神様の「名前」は

その神様のエネルギーを

直接、表しています。

 

 

 

ウマシアシカビヒコジ




生まし葦かび泥(ヒコジ)

 

 

 

泥から葦かび(葦の芽)が

生まれてくる時のエネルギー

というお名前の神様です。

(諸説あり)
 

 

 

泥=形になる前の世界・ワンネス・宇宙・すべて・あの世・神

葦の芽=形・生命・この世

 

 

 

五次元エネルギー(泥)

三次元エネルギー(葦)



 

どろどろの形のないエネルギーが

形になりこの世界に表出する




その瞬間(芽)のエネルギー
=創造のエネルギー



その神様が

ウマシアシカビヒコジではないかと

僕は捉えています。

 

 

 

ちなみに日本書紀に出てくる

「最初の植物」がこの「葦」であり

「葦」の名前がついた最初の神様が

ウマシアシカビヒコジなのだそうです。

 

 

 

ウマシアシカビヒコジの

爆発的な生命力のエネルギーで

生み出した神代文字が「龍体文字」。

 

 

 

龍体文字は先ほども言った通り

5600年前の文字であり

 

 

 

他にも神代文字とは

カタカムナ文字や

ホツマ(オシテ)文字という

文字もありますが

 

 

 

カタカムナ文字が5500年前

ホツマ文字が3300年前の文字だそうで

 

 

 

龍体文字はそれらの文字よりも

古い文字とのことです。

(いずれも前述の著書より)



その「龍体文字」の中でも

最近、僕が好んで使っている文字があります。

 

 

 

それが・・・・・



「き・に」



という文字です。

 

 

 

「き・に」は

こういう文字です。

 


 

(僕の直筆です)



この「き・に」という文字は

前述の本の著者、

森先生によると

 

 

 

森先生の診療所に訪れた患者さんの患部に

直接油性マジックで



 

「き・に」



 

と書いたところ

患部の痛みが治まったケースが

続出したそうです。

 

 

 

僕も実際に試したところ

かなりの効果がありました。


 

 

 

 

 

僕はブログを書いたり

執筆したりしますので

手に疲労を感じることがあります。

 

 

 

そんなとき

紙に書いた「き・に」の文字を

手に置いてみると



スーーーーっと痛みが引いていく



感覚があります。

 

 

 

また、写真はないですけど

顔を上にあげて

「き・に」の紙を

第6チャクラの

第三の眼の当たりに置きます。

 

 

 

すると、脳・目・そして第三の眼、

すべてがクリアリングされます。

 

 

 

目の疲れや

頭の重さが

 


 

スーーーーっとラクになる

 

 

 

「き・に」には身体の疲労や苦痛を取ってくれる

ヒーリングのエネルギーがあります。

 

 

 

みなさんも、ぜひやってみてください。

 

 

 

image

 

 

 

この文字をマネして

自分で紙に書き、

ちょっと重い、シンドイ、って言う場所に

おいて30秒~3分くらい置いてみる。

 

 

 

すると、その場所が

 



 

スーーーーっとラクになる



 

そんな感覚があります。



image

 

 

 

これはセドナの神様に伝えられたことですが

 

 

 

「古代の叡智を知れば、最高の未来が拓く」

 

 

 

古代の神様が作った文字を使えば

現代の私たちも生命力がアップします。

 

 

 

元気でエネルギーがアップしたら

最高の未来を作っていくことができますね。

 

 

 

そして、僕自身、龍体文字を書いてみてわかりましたが

この文字には龍のエネルギーが宿っています。

 

 

 

龍をおろしたときのような

エネルギーがぐわんぐわんするような

感覚が文字に宿っているのです。

 

 

 

古代より言葉には「言霊」がありました。

 

 

 

龍体文字は

「言葉」に「霊(龍)」が宿っています。

 

 


image

龍体文字ってスゴイ!

 



みなさんもぜひ、やってみてね。



image

 
 
 
ドラゴンマスター SHINGO



****
龍遣いSHINGO&凛泉と行く!
★宇宙の叡智に覚醒し、天命を授かる戸隠龍神リトリート

★日時:9月17日(木)・18日(金)

★定員  8名

 
詳細はこちらの記事へ


 

★著書「夢をかなえる龍」
 

👇Amazonはこちら

🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 



 



 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…