🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!


 

****

 


 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



前にも書いたことなんだけど

僕の好きな考え方だから

また紹介するね。

 

 

 

有名な人

スゴイ人

結果を出している人って

 

 

 

最初っからすごかった気がしますよね?



でも、そんなことはなくて

 

 

 

どんな有名人も




最初は無名人



だったの。

 

 

 

当たり前だよね。

 

 

 

で、その無名人が

どうやって有名人になったのか。



どうやって飛翔したのか。

 

 

 

それは「飛行機」のように飛翔したんだ。

 

 

 

飛行機は最初は

地面を走っている。

 

 

 

全然飛ばない(笑)

 

 

 

走っても走っても全然飛ばない。

 

 

 

それでも、滑走路を走り続ける。

 

 

 

それでも宙に浮かない。

 

 

 

「なんで飛ばないんだ!」

 

 

 

自暴自棄になったときもあった。

でも、走り続けた。

 

 

 

そしたら、ちょっと

 

 

 

浮いた!

 

 

 

浮いたとはいえ

一気には空には飛ばず

 

 

 

1日1度ずつ

3日で3度ずつ。

ちょっとずつ上昇した。



 




1日1度。

3日で3度。

 

 

 

1日1度ずつ

上昇していった。

 

 

 

1回の上昇度は

小さいかもしれないけど

 

 

 

それをずっと続けることにより

 

 

 

45日で45度上昇する。

90日で90度上昇する。

 

 

 

時間を味方につければ

そのうち、結果になる。

 

 

 

そのことを念頭に置きながら

毎日を過ごすことが出来たら

 

 

 

1年、2年経過したら

 

 

 

飛んだ。



そう、一気に飛ぶ必要はない。

一気に人生変わらなくていい。

 

 

 

っていうか、変わんない(笑)

 

 

 

だから、少しずつ少しずつ

ちょっとずつ変わっていけばいいんだ。

 

 

 

一気に変わると

ダイエットと一緒で

リバウンドしちゃうかもしれない。

 

 

 

宝くじで1億円当たった人の

だいたいがその後不幸になるって話

聞いたことがあるかな?

 

 

 

あんまり急激な変化が起こっちゃうと

身体も心もついていけなくなって

支障をきたすんだよね。

 

 

 

成功も幸せもリバウンドがある。

 

 

 

せっかく飛んだ飛行機も墜落するかもしれない。

 

 

 

だから、あなたのペースでいい。

 

 

 

あなたのペースでいいんだよ。

 

 

 

こうやってブログを読んで

学びを深めていくことも

 

 

 

立派な上昇だよ。

 

 

 

そりゃあ、上昇率は

1度、2度かもしれない。

 

 

 

人生が変わっている

「手ごたえ」みたいなものは

ないかもしれない。

 

 

 

ただ、それでも

あなたは確実に上昇している。

 

 

 

確実に空に向かって

飛翔をしている。

 

 

 

その自分に誇りを持とう。

その自分に胸を張ろう。

 

 

 

人と比べてはいけない。

 

 

 

あなたのペースでいいんだ。

 

 

 

あなたが時間を味方につけて

すこしずつ、1度、2度上昇していけば




 

 

 

一気に変化が起こる

「ドラゴン・ポイント」が訪れる。




だからそれまで

少しづつやっていこう。




大丈夫。

 

 

 

この「大丈夫」は




「気休め」ではない。




確信を持って言ってる。




なぜなら

僕もずっと、そうだったから。

 

 

 

僕もずっと、「変わらないと感じる日々」を

感じながら生きていたから。

 

 

 

でも、結果、飛べた。

 

 

 

「変わらないと感じる日々」は

その時、「変わらない」と

感じていただけであって

 

 

 

振り返ってみると

とても大事な「助走期間」だったんだ。

 

 

 

あれがなければ

飛べなかったんだよ。

 

 

 

だから、あなたも

あなたのペースでいいんだ。

 

 

 

あなたはあなたらしく

歩んでいけばそれでいい。

 

 

 

image




そして、自由な世界で

一緒に遊ぼう。

 

 

 

とっても楽しい世界が

あなたを待ってるよ🎵




ドラゴンマスター SHINGO



****

★著書「夢をかなえる龍」
 

 

👇Amazonはこちら

🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 



 



 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…