🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!


 

****




こんにちは。
ドラゴンマスターSHINGOです。


 




先日は3か月続いた

オンライン・セミナーの

最終回でした。

 

 

 

このオンラインセミナーは

結果的にスピリチュアルな能力を使って

自分を生きる人のための

3か月コースみたいな形になりました。

 

 

 

ホントにオトクなセミナーになりました。

受講を決めた方々は

ホント決めて正解って言っていますし

僕もそう思う♪

 

 

 

最終回のテーマは

「令和時代を光り輝いて生きる」



この3か月で

参加者のみなさんが

新しい時代に光り輝いて生きる知恵を

ふんだんにお伝えさせていただきました。

 

 

 

やっぱり毎回恒例の



 




ドラゴンダンス!


 



ダンス!ダンス!ダンス!!!!



いつもとっても心地よい場になります。
 
 
 
オンラインセミナーの中で
結構、面白いこと言ったなあ~と感じたので
ほんの一部ですが
こちらのブログでもシェアします。
 

 



SHINGO:



ヒーラーになりたい
チャネラーになりたい
スピリチュアルなことを仕事にしたい
 
 
 
って言う人はたくさんいます。
 
 
 
大好きなスピリチュアルなことを
仕事にしたらどんなに幸せかって
思う人がいます。
 
 
 
でも、そういう人たちが
決まって言うのが
 
 
 
「もう、そういう人たち(スピを仕事にしてる人)ってたくさんいますよね。」
 
 
 
って言葉ね。
 
 
 
みんな言うの。
みんな言うの。
 
 
 
いまさらやったってしょうがないですよね?
って言うの。
 
 
 
龍のことやっている人もたくさんいるから
もう、今更やっても遅いですよね。
 
 
 
とか言うの。
 
 
 
スピやってる人たくさんいるから
もう、今から始めても遅いですよね、って
 
 
 
 
みんな言う。
みんな言うの。
 
 
 
はっきり言わせてもらうよ。
 
 
 
スピを仕事にしている人なんて
 
 
 
全然いないからね!!



あのね、みんな
見ている範囲が狭いの。
 
 
 
狭すぎる!
 
 
 
そりゃあ、スピリチュアル業界だけ見てたら
そうなるでしょうよ。


 
例えていうならば
 
 
 
美容師専門学校のビルの中にいたらさ
周りを見渡せば
美容師の卵ばっかりなわけ。
 
 
 
そのビルの中だけ見てれば


 
美容師になりたい人ってたくさんいますよね



ってなりますよ。
そりゃなりますよ。

 
 
でも、そのビルの中という
狭い部分を見てるからそう思うわけであって


 
日本全国で見たら
そこまで美容師になりたい人いないでしょ?
 
 
 
日本全国で見て。
 
 
 
スピな人はどう?
 
 
 
日本全国にスピ好きな人
何人いる???
 
 
 
あなたがお仕事に行って
上司や同僚の人に
「龍が好きですか?」
って聞いて
 
 
 
「おー好き好き」
「僕も好き」
「私も好き」って
 
 
 
なりますか?



もしくは
ママ友たちとのランチで
 
 
 
「私、龍とか好きなんだけど~」っ話したら
 
 
 
「龍いいよね~」
 
 
 
ってなる?



ならないよね?

 
 
 
なんないんですよ。
なんないの。



まだまだ、日本中には
スピリチュアルになじみがある人は全然いない。
 
 
 
でも、徐々にだけど
本屋さんに神社やスピリチュアルの本が
増え続けていて
 
 
 
10人が20人
20人が30人
30人が100人・・・・
 
 
 
少しずつ増え続けている状況が
いまの状況なの。
 
 
 
だったら。
 
 
 
あなたがスピリチュアルのことを勉強してたり
何かしらできることがあったらね。
 
 
 
最近スピリチュアルなことに興味を持ち始めた人に
 
 
 
「神社って面白そう」
「スピってなんか楽しそう」
「いろいろ知りたいな」
 
 
 
ていう人に
 
 
 
スピの話を解説したり
SHINGOさんの話を自分なりに解釈したり
SHINGOさんの本のことを説明したりするだけで
 
 
 
その人たちには喜ばれちゃうの。



そういう状況なの。
 
 
 
視野を広く持ったら
スピ好きな人なんて、全然いないからね。
 
 
 
ましてや
スピを仕事にしている人なんて、さらに全然いないからね。
 
 
 
これからもっとスピリチュアルな人たちが増えるし
世界中の人たちがチャネリングができるような
そんなアセンションな世の中が来るって言うのに
 
 
 
100人、1000人規模の今の状況で
 
 
 
「いまさら、やったって遅いですよね」
 
 
 
っていうのは
 
 
 
狭い!



狭すぎ。
 
 
 
競合他社とか競争原理とか
全然ないからね。
 
 
 
スピリチュアルに。
 
 
 
だから、どんどんやってください。
スピが好きならどんどんやってください。
 
 
 
全然いない。
なんなら、まだまだ人手不足!



日本中、世界中の人が
スピリチュアルに目覚めていくためには
もっとたくさんのワーカーが必要。
 
 
 
人手不足なくらいだから!
 
 
 
やってください!!



image



と、いつもの通り
熱く語りました。



最後はカメラにハイタッチ♪

 
 



3か月間、一緒だった皆様。
本当にありがとうございました。
 
 
 
また、会おうね♪
 
 
 
そして・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってね(笑)



SHINGO
 

 

****

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



 



 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…