🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!


 

****




こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

今日は瞑想中に

第三の眼(サードアイ)から

脳内の松果体にかけて

 

 

 

エネルギーが入り込むのを感じたので

そこからメッセージを取りました。

 

 

 

すると、あるビジョンが見えてきました。

 

 

 

そのビジョンは

現代ではなく

ずっと昔のイギリスの景色で

 

 

 

そこには過去世のSHINGOがいました。

 

 

 

過去世のSHINGOは

甲冑のようなものを身にまとい

短剣を右手に持っていて

どうやら兵士か騎士のようです。

 

 

 

ただ、騎士と言っても

実は戦いは好んでいなく

なんだか楽しそうにしている様子でした。

 

 

 

そして、何よりも一番特徴的だったのが

ドラゴンに乗っていたのでした。

 

 

 

そのドラゴンは

羽が生えていて

空を飛んでいて

 

 

 

龍に乗っている騎士の僕は

戦いよりも

龍に乗ってること自体を

好んでいるようでした。

 

 

 

絵にすると

こんな様子でした。



 

 

 

 

相変わらず画力がついていきませんがw

 

 

 

龍の色はオレンジ色、もしくは茶色で

とても力強く、人間と共生する龍でした。

 

 

 

このビジョンは

アメリカのシャスタに行ったときにも

同じようなビジョンを見たことがあります。

 

 

 

image

 

 

 

 

この時から僕は

いくつかある過去世の中で

実際に龍の背中に乗ってきたことを

思い出しました。

 

 

 

過去世で

シャスタにいたとき(ネイティブアメリカン)だったときも

龍の背中に乗っていたし

 

 

 

イギリスでも竜騎士として

龍の背中に乗っていたのでした。

 

 

 

古代レムリア時代には

実際にレムリアン達は

アンサラスという青い龍に乗って

個人タクシーのように

実際に移動手段として

龍を活用してきたそうです。

 

 

 

僕も過去世においてそうしてきました。

 

 

 

ですから、これからの

アセンション(新生地球)において

スピリチュアルな地球において

 

 

 

実際に龍の背中に乗れるようにしたいと思っています。

 

 

 

今はまだ私たちは

エネルギー体として龍を認識しており


 

「龍の背中に乗る」という言葉は

現実が大きく変わる次元上昇の比喩として

使っていますが

 

 

 

私達が覚醒し

身体が三次元→五次元に移行し

ライトボディ化することにより

 

 

 

「龍の背中に乗る」ということが

現実のものになるでしょう。

 

 

 

それにはもう少し時期はかかりますが

ただ、私たちが目覚めていくと

その未来は着実に現実のものになります。

 

 

 

 

 

 

昨日のシークレットオンラインセミナーでは

少しその片鱗が見えました。

 

 

 

自分自身がライトボディ化し

龍もライトボディ化し

共にいることで

癒しと愛を深く感じた時間でした。




近い未来、僕たちは

龍の背中に”実際に”乗ることが出来る。

 

 

 

そう直感しています。

 

 

 

image



ドラゴンマスター SHINGO



****

 

 

 

 

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



 



 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…