🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!


 

****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。






昨日の記事では

自分の言いたいことが

まとまって個人的にはヒットしています。



image



昭和モデルは「全体主義による個の埋没」



image



平成モデルは「他人を無視した、いびつな個人主義」

 

 

 

image



そして、令和モデルは


 

「個が美しく輝いて、かつ、全体の調和」

 

 

 

こういう流れになっています。

地球がどんどん住みよい星になっていきます。




その「地球」も

ポジティブな地球と

ネガティブな地球に

パラレルに移行するって言葉

聞いたことありますか?
 

 

 

いわゆる

 

 

 

「二極化」

 

 

 

という言葉です。

 

 

 

これから地球は次元上昇していくけれども

次元が上がった地球にいるのか

それとも、次元が低い地球にとどまるのか。

 

 

 

その人の波動が決める。

 

 

 

そういうお話ですね。

 

 

 

で、僕はこの「二極化」という言葉が

あまり好きではありませんでした。

 

 

 

なぜなら、
ポジティブな人だけが生きやすい地球に生きて

ネガティブな人は生きずらい地球に生きるという

この「二元的」な考え方が

 

 

 

そもそも、ぜんぜん愛じゃない

 

 

 

って思っていたからです。

 

 

 

愛には分離がありません。

したがって、地球が愛の波動に次元上昇するならば

「二極」という二元論の概念すら存在しないはずなのです。

 

 

 

なんだか矛盾してるなあ~と

あんまり好きではありませんでした。

 

 

 

ですが、この「二極化」に対する

考え方を改めざるを得ない出来事がありました。

 

 

 

それが

 


 

新型コロナウィルス

 

 

 

でした。

 

 

 

コロナ騒動では

多くの人が慌てふためいていました。

かなり感情的に揺れた人も多かったように思います。

 

 

 

ですが、僕の周囲のスピリチュアルな意識を持つ人たちは、

自分軸をしっかり持ち、流れを冷静に見つめながら

静かにたんたんと過ごしていました。

 

 

 

僕はどうだったかと言えば

不謹慎ですが←という言葉もいらないかもしれませんが
一連のコロナ騒動は

 

 

 

最高の贈り物

 

 

 

でしかありませんでした。

 

 

 

なぜなら

二作目の本の制作において

じっくりと作家活動ができた絶好の機会でした。

 

 

 

もし、コロナがなかったら

僕はぴょんぴょん海外に出てしまうので

ここまでしっかりと文章に

向き合うことはなかったかもしれません。

 

 

 

ですから、僕にとってコロナは

福音でしかありませんでした。



これは、あくまで僕にとってです。



しかし、僕の周囲の人も同様に

素晴らしい機会にされた方が

多くいらっしゃいます。


 

こういう”コロナハッピー”を感じている人が

意外にも多いですね。

 

 

 

一方で

仕事がなくなる・・・・・

収入どうする・・・・・・

経済破綻だ・・・・・・・

中国もEUも崩壊だ・・・・・・・

東京から離れろ!!!

大変だ、大変だ、大変だ!!!!!

 

 

 

と泣き叫んでいる人がいたことも確かでした。

 

 

 

同じ現象を体験していても

こんなにも捉え方が異なる。

 

 

 

僕はこの経験から

「二極化」という言葉について

考え方を改めるようになりました。



確かに「二極化」はある。



ですが、そこには

その双方の「極」に対しての

批判やジャッジメントがあるわけではなく

 

 

 

それはその人が信じている
「考え方が二極化する」
ということが肌感覚で分かりました。



つまり、



image



昭和モデルが好きな人は

昭和モデルの地球に



image



平成モデルが好きな人は

平成モデルの地球に



image
 

 

 

令和モデルが好きな人は

令和モデルの地球に

 

 

 

それぞれ移行していって

そして、



お互いには会えなくなっていく。

 

 

 

そういうことなんだな、と。

 

 

 

それはそれぞれの「地球」にとって

そして、その「地球」に住む人にとって

とてもHAPPYなことです。

 

 

 

だって、考え方が同じ人しかいないんだから(笑)

むちゃくちゃラクですよね。

 

 

 

昭和な地球に居たい人は

ずっと巨人の星みたいに「ド根性」するのかもしれません。

僕にとってはそれはとってもしんどい。

サラリーマン時代に散々やったからね。

 

 

 

平成な地球な人は

自分に集中しつづけるのかもしれません。

 

 

 

ただし、自分に集中、ばっかりやってる人って

事実としてお金に縁遠いです。

才能を他人とシェアしないからね。

平成な地球は幸せだけどお金はあんまりない地球です。

 

 

 

僕は自分の才能を活かし

そして、それを分かち合い






 

さらには、それを受け取ってくれた人が才能を活かし

そして、精神的にもお金的にも

幸せに豊かになっていく。




image

 

 

 

 

それでいて

宇宙と調和して

ひとつ(ワンネス)を感じる。


 

 

幸せと豊かさの循環モデルに生きると決めています。



image

 

 

 

そう。

 

 

 

それぞれの地球にいる人たちは

それがラクなのです。



だから「二極化」(三極化)というのは

そんなに悪いものではない。

 

 

 

むしろ、いいものだ、ということを理解しています。



ということを踏まえたうえで・・・・

 

 


あなたはどの地球に移行したいですか???

 

 

 

昭和?
image




平成?
image




令和?
image



いまは過渡期です。

いろんな価値観がごった煮状態。

 

 

 

だから、いろんなことが起こるし

大変なことも多いかもしれないけど
徐々に望む世界に移れます。

 

 

 

あなたはどの地球に移行したいですか?

 



image



決めるのはあなたです。

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGO



****

 

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



 



 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…