🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!
 

****




こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



この1~2か月の間は

激動でして。

 

 

 

何が激動って

僕が動いているんじゃなくて

いろんなことが引き寄せられるんです。

 

 

 

才能あふれる人たちが

僕のところに来てくれて

いろんな提案をしてくれて

僕のステージをあげてくれようとしている。

 

 

 

あんまり詳しくはまだ書けないんだけど

 

 

 

え?どっから来ましたん?

 

 

 

って人たちが僕のところに訪れて

ヤバイことになりそうです。



僕はあまりの展開に

ちょっと「あぽーん」ってあっけにとられてたんですけど

 

 

 

まあ、冷静に考えたら

龍からしたらそんなことは朝飯前。

 

 

 

「それくらいのこと、するよね~」

 

 

 

って感じみたいです。


 

 

 

 

人間が見ている景色と

龍が見ている景色は

まるでちがう。

 

 

 

人間のアタマで考える予測より

はるかに広くて大きなことを起こしてくれる。

 

 

 

「それくらいのこと、たやすいことですよ~」

 

 

 

って感じで

奇跡を起こしてくれる。



●昨日の記事とか↓

1643日目 普通の主婦から月商900万円になった人に教えた2つのこと




かなり衝撃的だったみたいだけど




自分が1億円稼ぐはおろか

普通の主婦のクライアントも

1000万円近く稼がせてしまう

龍のチカラは

 

 

 

龍からしたら



 

「それくらいのこと、たやすいことですよ~」

 

 

 

って感じなんだよね。



なんで、僕に龍のチカラがこんなに来るのか?

なんで、僕は龍にこんなにも応援されているのか?



それは

龍が好きだから。

龍のことを広めているから。

龍を伝えているから。

 

 

 

いまね。

スピリチュアルなことを発信する人は

圧倒的に宇宙に応援される。

 

 

 

そういう風になっている。

 

 

 

龍も神様も、

もっと知られたい。

もっと浸透させたい。

人間が「自力」以外の「他力」を使って

もっと充実した人生を送って欲しい。

 

 

 

というのが神様サイドの願いなんです。

 

 

 

だから、その神様の願いを人間界で

実現しようとする人は

かなりのご加護を
受けるようになってるのです。

 

 

 

だからね。

 

 

 

みんなも龍のことを発信しよう!

みんなもスピリチュアルを発信しよう!

みんなも神様のことを発信しよう!

 

 

 

そうすると、たくさんご褒美もらえるよ。



image




しかも、ものすごい奇跡がおこる。

 

 

 

これは紛れもない実体験談です!

 

 

 

参考にしてみてね。

 


 

SHINGO




****



☟過去記事たくさんあります!
SHINGOと龍の奇跡

 

 


 

☟フォローがまだの人はぜひ!
フォローしてね




****

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 





 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…