🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!
 

****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



image



7月になりました。

今日は7月1日です。



この記事にも書いたけど↓
1597日目 11時11分からのメッセージ



「1」という数字には

力強いパワーがあります。



11時11分の時に考えていることは

GO!のサインだし

 

 

 

車のナンバーで1111を見つけたら

それもGOサイン。



そして今日は1日で

1641日目の記事ですから

今日は新しいことを始めるのには

うってつけの日です。



何事も0→1がいちばん大変。

 

 

 

でも、初めてみて

流れに乗れば

あとはイージーモードでうまくいく。

 

 

車もエアコンも

起動するのに一番エネルギー使うのと同じように

 

 

 

人間だって「はじめの一歩」が

いちばん大変なんです。

 

 

 

そんな時にチカラを貸してくれるのが

「1」という数字のチカラ。

 

 

 

まっすぐ前を向いて進みだすチカラが

「1」にはあります。

 

 

 

7月1日の今日、
何か新しいことを始めてみませんか?

 

 

 

それは

英会話を始めてみることかもしれないし

同僚に声をかけてみることかもしれないし
両親に久々に電話をかけることかもしれないし

過去にならったセミナーのテキストを開いてみることかもしれないし

新しく本を買って読むことかもしれないし

 

 

 

そんな風に自分のできる範囲のことで

一歩踏み出してみてください。

 

 

 

さらに勇気がある人は

 

 

 

プロポーズすることかもしれないし

逆に別れを切り出すことかもしれないし

セッションのモニターを募ることかもしれないし

自撮りをSNSにアップすることかもしれないし

有料サービスを打ち出すことかもしれないし

自分のサービスを値上げすることかもしれないし

開業届を出すことかもしれないし

龍が見えた!とブログでカミングアウトすることかもしれないし

 

 

 

そんな風に自分の人生に強いインパクトを

与えることにチャレンジする日かもしれないですね。

 

 

 

小さな勇気でも

大きな勇気でもいい。

 

 

 

何か1歩踏み出すことで

エネルギーが動いて「流れ」が起きます。

 

 

 

その「流」に「龍」が後押しします。



image



龍の後押しは本当にパワフルで

信じられない場所に連れて行ってくれます。



でも、人間が動き出さなければ

龍はチカラを思う存分発揮できません。

 

 

 

とはいえ、一歩踏み出せないのも人間のサガ。

だから、龍は人間が一歩踏み出すことを

幼子を見守る母のように

じっと見護っています。




ですから、今日という1のエネルギーがある日に

一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?



そして、いま調べてみたら!
なんと!!!!


 

今日は一粒万倍日なんだね♪



知らずにここまで書いていました(笑)

 

 

 

一粒万倍日っていうのは
お米が1粒から何万倍にもなることを意味して

今日始めたことが何万倍にも実るという

そういう運気上昇・開運デイです。

 

 

 

さらに、さらに!!!



今日は巳の日でもあるそうです。

 

 

 




巳の日
金運アップの白蛇さんの日で

 

 


この日にお願い事をすると

弁財天さんに届くと言われています。

 

 

 

image
(奈良・天河弁財天神社)


 

 

そして、蛇と龍のエネルギーは

古代文明では同じエネルギーとされていますし

僕も肌感覚でそのように感じています。




今日は7月1日。

1641日目。

粒万倍日。

の日。

 




こんな1並びの日で

さらには白蛇さん、龍さんの日ですから

 

 

 

今日始めたことは

龍のご加護がハンパないでしょう!

 

 

 

お金の流れも加速することでしょう!



まさに、本日2020年7月1日は・・・・・・・



 

一”龍”万倍日!🐉

 

 

 

 

です。

 

 

 

心の中にある

 

 

 

「これやってみたかったんだよなあ~」

 

 

 

っていうことを

今日こそ、一歩踏み出す時です。

 

 

 

「1」と「龍」のエネルギーが

あなたを強力にサポートします。



ぜひ、やってみてね。



image





SHINGO




****

 



☟過去記事たくさんあります!
SHINGOと龍の奇跡


 

☟フォローがまだの人はぜひ!
フォローしてね




****

 

SHINGO×龍女神あこ∞ 2人の龍遣いと行く

 

沖縄 龍神伝説 ドラゴン・レジェンドツアー
image

★募集開始からわずか4分で満員御礼となったそうです。

 

ありがとうございました😊


 

 

 

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 








 

 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…