🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!
 

****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 




ネガティブなことを考えると、ネガティブなことが引き寄せられるんですよね?

 

 

 

だから、不安や恐れを取り除こうとするんですけど、取れません。

 

ネガティヴな気持ちが取れないので、前に進めません。

 

どうしたらいいですか?

 

 

 

って聞かれることって

たびたびあります。

 

 

 

それを聞くたびに

「はあ・・・・・」

ってため息が出ます。

 

 

 

もうね。

 

 

 

「不安を感じたら不安が引き寄せられる。だから不安や恐れを取り除かなくちゃいけない。」

 

 

 

って言う教えって

 

 

 

マジ邪魔。

 

 

 

って思うのです。

 

 

 

 

あ、それを採用してる人を責めてるわけじゃないよ。

この教えが現実とリンクしてないし、

それでいてこの教え自体を

多くの人が採用してるから

この教え自体がいらないものだなあ、って感じる。

 

 

 

ネガティヴがあると

ネガティヴを引き寄せる。

 

 

 

はっきり言って

 

 

 

そんなことない。



すこし周りを見渡せばわかるよね?

 

 

 

イチローだって

試合前は不安になるのよ。

 

 

 

嵐だって、キスマイだって、キンプリだって

LIVE前は不安になるのよ。

 

 

 

眠れない日々もあったでしょうよ。

 

 

 

でも、すごい活躍してるよね。

 

 

 

僕だって
初めての海外セミナーの前は

むちゃくちゃ緊張したよ。




image




僕のことを誰も知らない異国の地で

目に見えないスピリチュアルワークをやることの

不安と恐れをあなたは体感したことがあるだろうか?

 

 

 

ただ、セミナーするだけではない。

龍をおろすワークを

海外の人に向けて行う緊張感。

 

 

 

全身が震えるような感覚があったよ。

 

 

 

では、引き寄せの法則で言えば

こんなにもネガティブな感情を持つ僕には

ネガティブな出来事が起こるはずよね?

 

 

 

でも、その「不安」や「恐れ」が

あったからと言って


 

僕にネガティブなことが引き寄せられただろうか?



image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image



ネガティブなことが引き寄せられたどころか

結果は超ポジティブな大成功。



image



現地のワイトワーカーに絶賛され


 

image



現地の人に取材を受けた。

 

 

 

おかしい。

引き寄せの法則は

なぜ発動しないのか?

 

 

 

なぜならば


 

ネガティブな気持ちがあっても

ネガティブなことは引き寄せられないからだ。



 

ネガティブな感情は

消えることがない。

 

 

 

むしろ、ネガティブ感情は

「熱意」の裏返しなんだ。

 

 

 

あなたが

「これをやりたい!」「ワクワクする!」

と思うことほど不安になる。

 

 

 

もし、あなたが

それを適当にやろうとしていたら

そこには不安も恐れも発生しない。

 

 

 

あなたが夕食の食料品の買い物に不安になるだろうか?

 

 

 

そんなにならないと思う。

 

 

 

それは毎日のことで、そこにそこまでの熱意がないからだ。




でも、人前に話すこととなったら?

人にヒーリングするとなったら?

自分の好きなことをシェアするとなったら?

 

 

 

とたんに怖くなる。

それが熱意の裏返しってこと。

 



だから、ネガティブな感情を

消そうとするのが間違い。




それは消えない。

 

 

 

不安と熱意はセットなの。

ムリムリ!とワクワク!はセットなの。



「ネガティブなことを考えると、ネガティブなことが起こる。だから行動できない。」

 

 

 

っていうのははっきり言って

現実とリンクしないスピリチュアルな教えに足をとらわれてる状態。

 

 

 

ネガティブを消そうとしてはいけない。

それは消えない。

 

 

 

なぜならそれはあなたのワクワクだから。

 

 

 

人生になんとなく漠然とした不安のある人は?

漠然とした恐れがある人は?



その人は生きることに熱意がある人。

もっと、自分の生を充実させたい人。

生きることに熱がある人。

 

 

 

サラリーマン時代の僕がそうだったように。




漠然とした不安は生きることへの熱意。

だからこそ、まずは何かやってみると

エネルギー爆発する。

今の僕がそうなように。




ネガティブなまま行く。

怖いままで進む。

不安だけどやる。

 

 

 

「行動」は「感情」より

エネルギー密度が濃い。

 

 

 

感情がどうであれ行動すれば

エネルギー密度が濃い現象が

この宇宙に発生するので

それに見合った結果が引き寄せられる。

 

 

 

これが本当の「引き寄せの法則」だ。

 

 

 

ネガティヴでもいい。

ビビリでもいい。

そのまま行くんだ。



image

 

 

 

そして、自分の人生をまっすぐに歩いて行こう。

 

 

 

ドラゴンマスター SHINGO
 

 


****

 




☟過去記事たくさんあります!
SHINGOと龍の奇跡


 

☟フォローがまだの人はぜひ!
フォローしてね




****

 

SHINGO×龍女神あこ∞ 2人の龍遣いと行く

 

沖縄 龍神伝説 ドラゴン・レジェンドツアー
image

★募集開始からわずか4分で満員御礼となったそうです。

 

ありがとうございました😊


 

 

 

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 








 

 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…