🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!
 

****

 
 
 
最近、よく言ってることなんですけど
 
 
 
お金も
仕事も
人間関係も
パートナーシップも



これさえできれば
 
 
 
一発で全部うまくいく
 
 
 
ってことが「ひとつ」あってね。

 
 
それが・・・・・

 
 
自分の才能を見出し、それを人と分かち合うこと
 
 
 
これができちゃえば
もう全部いっぱつでかなう。
 
 
 
僕のクライアントさんも
自分で好きなことを始めて稼ぎだしたら
パートナーシップ(ダンナさんとの関係)が
劇的に良くなったって人が多い。
 
 
 
お金もどんどん入ってきて
豊かになっている人がたくさんいる。
 
 
 
人間関係も
愛がある人と友達になって
どんどん幸せになっていく。
 
 
 
才能を見つけて
それを分かち合うことさえできれば
全部うまくいっちゃうんだ。
 
 
 
でも。



実は自分の才能って
自分で見つけるのって難しい。
 
 
 
自分のことがいちばん分からない。
 
 
 
特に日本人は
「右にならえ」って教わってきて
他人と同じことがよきことの文化だから
 
 
 
その人だけの才能を見つけるのは
より難しい。
 
 
 
だからこそ!
 
 
 
この無理ゲーをクリアした人には
結構なご褒美がもらえる。
 
 
 
僕からしたら
 
 
 
才能を見出した人には


 
龍さんが
「それ正解ー!」
って言って
 
 
 
お金や幸せを
どんどん降らせてくれるように見える。
 
 
 
 
 
 
🐉「この才能を見出しづらい世の中で
  見事に自分だけの才能を見出し
  勇気をもって人と分かち合いました!」
 
 
 
 がんばったで賞!
 賞金1億円!
 
 
 
みたいなね(笑)
 
 
 
まるで神様のイタズラかと思うくらいに
自分の才能を見つけるのって難しい。


 
でも、実はシンプルで
複雑そうに見せかけて実はシンプルだというのも
これまた神のイタズラっぽいですけど(笑)
 
 
 
自分の才能を見出すには
 
 
 
①自分が喜ぶこと
②人から褒められること
③人が喜ぶこと
 
 
 
をしっかり見つめていけば
ちゃんと見えてくるようになってる。
 
 
 
特に②の人から褒められることは



むちゃくちゃヒント!




なのに、
多くの人がスルーしている。




それ宝のありか!
なのに、
 
 
 
いやいやいや
って言いながら
スルーしてる。



もしくは
ありがとーう
って言いながら
スルーしてる(笑)

 
 
 
それ、1億円の価値ありますから!



人からの誉め言葉は1億円の価値ありますから!



それ、あなたがみえないあなたの才能を
ご丁寧に他人が教えてくれていますから!
 
 
 
僕は人からの誉め言葉を
がっちり受け取って
自分の中で消化して発展させて
 


ダメサラリーマンから
こんな風になりました(笑)




image
 
 
 

ホントの話よ(笑)
参考にしてみてね。
 

 
ドラゴンマスター SHINGO



****


☟過去記事たくさんあります!
SHINGOと龍の奇跡


 

☟フォローがまだの人はぜひ!
フォローしてね


****




 

****

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 








☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…