🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!



****

【緊急企画!】
無双の龍遣いSHINGOが龍を語る!
「ゆほびかGOLD」最新刊を
100名様に無料プレゼント!

****



常に

自分の心地よさが大事

自分の本音が大事

それを一瞬、一瞬

細かくキャッチするんです、

 

 

 

って言っている人ほど

実は心がブレブレになる回数が多いです。

 

 

 

もちろん、自分の心地よさ、本音って

とっても大事なものなんだけど

 

 

 

力強い自分軸がある人って

いまの自分の心地よさを超えた

「最高の未来」を常に意識してるんだよね。

 

 

 

自分の心地よさ「だけ」を意識する人って
例えるならば、目的地の無い航海

しているようなもので


 

 
 
 
ボートの上で
自分の心地よさを
探っては漕ぎ
探っては漕ぎ
するものだから


 



結局、どこにも行きつかずに
同じところをぐるぐるとする。
 
 
 
で、時折人と比べては
前に進んでいない自分を責めて
心が乱れる(ブレる)。
 
 
 
もちろん、心が乱れることも
ブレることも悪いことじゃない。
 
 
 
でも、「自分の感覚」の使い方を間違ってるから
ブレる回数が増えているのであって



それは正しいやり方を学べば
ブレる頻度を少なくすることが可能です。


 
 
 
 
 
自分がどんな未来に行きたいか。
それをまず設定する。
 
 
 
行き方なんてわからなくていい。
やり方なんてわからなくていい。
 
 
 
まずは「どこに」行きたいか。
 
 
 
これを決める。



そのうえで


 
 
 
 
道が二手に分かれていたとする。
 
 
 
その時になって初めて


 



自分の感覚を使う。
 
 
 
方向性を持った内観は
強力な効果を発揮します。
 
 
 
なぜなら、あなたの魂は人生の羅針盤であり
あなたの行く先を知っているから。
 
 
 
静かに直観に従って
自分の中にあるエネルギーをたどっていくと
答えが見えてくる。


 



自分の「感覚」とはこうやって使います。
 
 
 
方向性が無ければ、ぐるぐるします。
でも、方向性があれば
感覚は明確に方向を指し示します。
 
 
 
だから、「どこにいくか」を
決めることが最も大事です。
 
 
 
「どこにいくか」が決められない人は
 
 
 
①過去の失敗やトラウマをひきずっている
②自分に自信がない
③自分の人生に責任を負いたくない(勇気がない)



この3つのどれかだと思います。



オンラインセミナー受講者は
②③はその神髄を話しましたね。
①に関しても随所で出てきたと思うので
思い出してみてね。
 
 
 
そして、これは最も大切なことですが
 
 
 
最高の未来を設定すると、龍が応援します。
 


 
 
 
ちなみに僕の「最高の未来」は
 
 

世界中に影響を与えるスピリチュアルマスターになる。



としています。
 
 
 
やり方なんてわかりませんが
そう決めています。
 
 
 
そして、話は昨日の夜にさかのぼります。
 
 
 
実は、この記事は昨日の夜に降りてきた
インスピレーションが基になっています。
 
 
 
それを忘れないようにFacebookに投稿しました。


 

 

 

 

そしたら、

ちょっとびっくりしたことが起こりました。

 

 

 

それは


 

 
 
 
海外の人がコメントされました。
この方はFacebookで「友達」ではなく
「フォロー」してくれています。
 
 
 
つまり、見ず知らずの海外の人です。
 

 

 




この方の英語を要約すると、




「あなたの記事を英訳して読んでるんだけど意味が分からない。何て言ってるの?」

 

 

 

という内容です。

 

 

 

つまり、僕のメッセージを

英語訳してでも受け取りたいという人が

現れたということです。

 

 

 

僕は

・この記事は詩のようなもので英語訳は難しい

・シンプルに言えば、「未来を見よう!ビジョナリー(ビジョンを見る者)であろう!」ということだよ。

 

 

 

と返しています。

 

 

 

そう、僕が

世界中に影響を与えるスピリチュアルマスターになる。
と設定しているから

 

 

 

影響を受けたい海外の人が

現実に現れるのです。




決めたエネルギーが

引き寄せを起こします。

 

 

 

そして、こんな不思議なシンクロニシティを




龍が起こしてくれるのです。

 

 


これは体感した人じゃないとわかりません。

でも、僕にとってこういうことはしょっちゅうです。



 

最高の未来を設定することに

なんのデメリットもありません。

このようにメリットしかありません。

 

 

 

まあ、あるとするならば


「そんなの無理じゃねw ぷぷーーーっ」


って誰かに笑われることくらいです。

 

 

 

でも、人に笑われることと

最高の人生をてんびんにかけたときに

どっちを取りますか?





人に笑われないこと

人に嫌われないこと

いい人でいること







あなただけの最高の人生





どっちを取りますか?

 

 

 

他人なんてあなたの人生の責任を

取ってくれないのです。

 

 

 

過去のトラウマから脱却して

強い自信を持って

そして、勇気をもって

 

 

 

最高の人生を歩んでみませんか?




image

 

 

 

そこにはいつだって

龍の応援があります。

 

 

 

龍がいるから大丈夫!




最高の人生を生きよう!



SHINGO

 


 

****



☟過去記事たくさんあります!
SHINGOと龍の奇跡

 

 

 

 

☟フォローがまだの人はぜひ!
フォローしてね
 
 
 

****

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 








☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…