🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!
****



【緊急企画!】
無双の龍遣いSHINGOが龍を語る!
「ゆほびかGOLD」最新刊を
100名様に無料プレゼント!



 

*****



(今日の記事は2019年7月18日の記事のリライトです)



先日書いたこちらの記事。


 

 




「お金も龍も自分も全部一緒」



という言葉が降りてきて



お金にも龍にも自分にも



「感謝」するといいよ~

 

 

 

って記事を書きました。



で、このことを



ずっとずっと



【図解】



したいと思っていたので



今日はこのことについて書きます。

 

 

 

(長文記事です✨)



結論から言うと



「龍(ここでは分かりやすく置物とします)」も「お金」も「自分」も



このひろーーーーーーーい世界の中に



流れている「見えないもの」を



「見えるもの」にして

 

 

 

その「見えないもの」を呼び込むための



「装置」のようなもの



だということです。



例えば、


 





龍のエネルギーは



この世界中の



いろんなところに



あまねく、ぐるぐると存在します。



龍とは「流」ですから
 
 
 
「流れ」自体を龍のエネルギーと考えれば
 
 
 
もう、どこにでも「龍」がいると言えますし
 
 
 
古事記を紐解けば
 
 
 
この地球を作ったエネルギー自体が
 
 
 
「龍」と解釈することもできます。



ちょっと難しくなりましたが



龍のエネルギーはいろんなところに存在しているんだ



と理解してください。


 




はい、ここで



「龍の置物」をご用意しました。



僕は毎日「龍の置物」に



手を合わせて感謝していますが

 

 




手を合わせて「感謝」することで

 

 

 

この世界に龍がいることを認めることになります。



すると、この世界中にあまねくある



「龍」のエネルギーが



僕のところにやってきてくれます。



すると、「龍」がチカラを貸してくれるのです。



「龍」がチカラを貸してくれたら



このブログでお知らせしている様に



僕に起こる不思議な出来事や、



こんなことある?っていうシンクロニシティや



信じられないような現実が起こるのです。



このように、

 

 

 

「見えない世界のエネルギー」を



「具体的な物体」に下ろす



という行為が「感謝」であり



それは、「お金」でも「自分」でも



おんなじなんだよ~



ということを続けてお伝えします。

 

 




さて、「お金」です。



「お金」もエネルギーといえます。



なぜなら、「お金」というのは



大多数が目に見えません。



だってそうでしょ??



銀行口座に入っているお金って



実際に存在しますか?



もちろん、引き落としたらそれは物質化しますが



世の中のだいたいの「お金」というのは



ただの「数値」でしかありません。



通帳を開いたその金額と言うのは


 

「あることになっているもの」



であり、実際には目に見えないものです。



例えば、銀行が明日倒産したら?



そのお金はパーになってしまうかもしれない。



一瞬にして消えることもあるのです。



もし、「お金」が目に見えるものであれば



そんなことはおこらない。



だから、「お金」とは「目に見えないもの」=エネルギー



なのです。



で!!



 




お金も世界中をぐるぐると回っています。




それこそ、秒の速さで



億、兆、ガイの金額がぐるぐると動いています。



この「お金」のエネルギーを



呼び込むにはどうしたらいいでしょうか??



それは「龍」の時と同じ。


 




お札や小銭はこの「お金」のエネルギーを



物質化したものです。



だから、「龍の置物」同様に



お札や小銭という

 

 

 

現物化したお金に



感謝してあげればいいんです。



払うときに「ありがとう」



貰うときに「ありがとう」



そうやって、ありがとう、ありがとうで



「現金」を扱っていれば



どんどん、お金のエネルギーは

 

 

 

チカラを貸してくれます。




image



さて、もうひとつ。



このひろいひろい



宇宙のエネルギーを活用する方法もあります。



ビッグバンから始まった



この広大な宇宙エネルギー。



宇宙エネルギーを

 

 

 

現物化したものとは

 

 

 

一体何でしょうか???



それは



image



「私」



だと思っています。



宇宙が始まって

 

 

 

水ができて



微生物が生まれ



動物が生まれ



人間に進化して



いま、ここに存在する



宇宙の最先端が



「私」



と言う存在。



だから、「私」を大事にすればするほど



image



この広大な宇宙エネルギーを



味方につけることができる。




「私」に感謝すればするほど




宇宙とつながることができる。



そして、自分の望むものを



引き寄せることができる。



そういう風になっています。



ちょっと今日は抽象的で難しかったかもしれません。



この「エネルギー」と「物質」の関係を



「八百万の神様」⇔「神社」



で捉えることもできますし



「神さま」⇔「自分」



で捉えることもできます。



つまり、物質化しているものは



その背景にある強大なエネルギーの



「先っぽ」



なワケで、この「先っぽ」に



「感謝」することで



背景の大きなエネルギーを



使うことができますよ~



って話でした。
****



☟過去記事たくさんあります!
SHINGOと龍の奇跡

 

 

☟フォローがまだの人はぜひ!
フォローしてね
 
 
 

****

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 






☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…