🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!
****



【緊急企画!】
無双の龍遣いSHINGOが龍を語る!
「ゆほびかGOLD」最新刊を
100名様に無料プレゼント!




*****




霊感、サイキック能力などの
スピリチュアルな能力って
どうやって身に着けるの?



まず最初に
スピリチュアル能力って言うのは
誰にでもあります。
 

 

それは「身に着ける」というより

「思い出す」という感覚に近い。

 

 

 

なぜなら、子供の頃は

そういったものを

見たり感じたりしていたからです。


 

 

 

 

ふとした時に

光の玉(オーブ)が見えたり



 

 

 

 

ひとりで部屋にいるときに

なんらかの気配がしたり


 

 

 

 

 

なぜか人の考えていることが読み取れたり

 

 

 

そういうことは

大なり小なり子供の頃に持っていたのです。

 

 

 

ですから、子供の時の感覚を

ただ、思い出すだけなんです・・・・・・・

 

 

 

が。

 

 

 

大人になるにつれて

かなりそういう感覚を封印しています。

 

 

 

人によっては

その記憶すら忘れていること(封印していること)もあります。

 

 

 

久々に実家に帰って

自分の母親から

 

 

 

「あなたは子供の頃、よく空を見てひとりで何かと話していたのよ」

 

 

 

なんて言われたとしても

 

 

 

「そんなの覚えてないなあ」

 

 

 

ってなるよね。

 

 

 

それくらい封印してるんです。

 

 

 

でも、ふとした時に思い出す。

そして、今の時代は、この感覚を

思い出しやすくなっている時代です。

 

 

 

聖なる場所に行くと

思い出しやすくなります。

 

 

 

神社や、気がいい場所に行くと

思い出しやすくなります。

 

 

 

でも、何よりも

 

 

 

「自分にはスピリチュアル感覚があるんだ」

 

 

 

そして

 

 

 

「スピリチュアルの感覚を使えるんだ」

 

 

 

と思うことです。

 

 

 

そうじゃないと何も始まらないんです。

 

 

 

僕の主催する龍の魔法学校で



image




ばっちり魔法にかかって

床に寝ころんでいるのに

「私何も感じないんです」

って言う人がよくいるんですけど

 

 

 

もう、そういう人はどうしようもない(笑)

 

 

 

「そうだね♡」

 

 

 

って言うしかないw

 

 

 

「私はスピリチュアル能力があるんだ」

って思うことからすべては始まります。

 

 

 

私は感覚がある、使える、思い出すだけ。

 

 

 

そんな風に思っていたら

どんどんスピ能力が開花していくよ。

 

 

 

image




参考にしてみてね。



ドラゴンマスター SHINGO



****



☟過去記事たくさんあります!
SHINGOと龍の奇跡

 

 

☟フォローがまだの人はぜひ!
フォローしてね
 
 
 

****

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 






☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…