🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


****



image



ダリル・アンカさん(バシャール)との
初めての出会い。


の、翌日に



また、バシャールショーがありました。









今回は平日のPM8時スタートなので
お客さんは前日のPM6時スタートより



圧倒的に参加者が少ない。



バシャールに質問できる人は10人。



事前に紙に名前を書いて

くじ引きで決めます。



これは当たる確率がかなり高い!!!



そして、1時間前から並んで


 

 

 

 

見事、最前列をゲット!!



バシャールの高波動チャネリングを

目の前で感じることができる!!



ワクワクがとまらない!!



さあ、司会の女性から

質問者の発表が始まりました。



ひとりひとり名前を読み上げられます。



「1.じょにぃ~」

 
 
 

「2.さんたもにかぁ~」




当たれ!!
当たれ!!当たれ!!!



当たったら何を聞くかは
さっき並んでいる間に
もう、すでにさっきノートに書きだした!
 
 
 
龍についてどう思う?



 エササニ星の宇宙人バシャールは
「龍」という存在について
どう思うのか??



見えない存在はいるのか?
いないのか?



エササニ星に龍はいるのか?
どうなのか??



聞きたい!
聞きたい!!
聞きたいーーーーーっ!!!



でも、通訳のえみこさんは
昨日ロンドンに返ってしまった。



いや、大丈夫。
僕の英語でなんとかする!
なんとかなる!!



当たれ!!
当たれーーーーー!!!



「9.すてふぁにぃ~」



次が最後の
最後の1人だ!



当たれ!
当たれ!!!



 
 
 








「10.じょん。」





ぢょん。




じょんか~

”しんご”ではなかった~

はずれちゃったなあ~



はあ、残念。



質問者にはならなかった。



でも、

バシャールの話は
やっぱりむちゃくちゃ面白かった。



特に
「シンクロニシティ」の話。



何度も何度も

 

 

 

「Synchronicity brings you.」



シンクロがあなたを運ぶ。



とにかく、

自分のパッションとワクワクに従えば

シンクロニシティが運んでくれるから!

時間がないとか、やる気がないとか言ってないで

コワいけど情熱に従ってアクションしなさい!



みたいな話がたくさん出てて

 

 

 

アメリカも日本でも

悩みは同じなんだなあと実感。

 

 

 

そして、やっぱり

「シンクロニシティ」

が最も大切だということも実感。



宇宙とシンクロしているから

奇跡が起こる。

 

 


だから、シンクロは宇宙からのメッセージ。



日本では「シンクロ」って一般化しているけど

人生を大きく変えるすごく大事なものとして

捉えたいと改めて感じました。



そして、最後の質問者の番になりました。



「I come from Japan.」



あ!日本人の人だ。



でも、ちょっと何を話しているのか

わからなかった。

個人的な相談と言うより

もっと大きな枠組みの話をしている感じがする。

 

 

 

その時です。



バシャールが放った言葉に

僕は衝撃を受けたのです!!!




バシャール「・・・・・・Dragons・・・」



え?

いま、何て言った???







バシャール「Dragons are ・・・・・」




聞き間違いじゃない。





バシャールが龍について話してるっ‼︎‼︎




バシャールは通算

7回は「Dragon」

という言葉を放ちました。



先ほど僕は


 

image
 

 

 

龍について聞きたいと願いました。

 

 

 

そしたら、ちゃんと

僕の替わりに「龍」について

聞いてくれる人がいた。

 

 

 

おそらく、僕の英語だったら

こんなにたくさんのことを

バシャールから引き出すことはできなかっただろう。



でも、日本から来てくれたあの人が

僕の替わりに龍について聞いてくれた。


 

 

しかも最後の質問者!




なんてドラマティック!!!!


 




最後の質問者のお名前はトシさん。



 

バシャールのセミナーには

たびたび来られているそうです。



そして、なんと
僕のことを知っていてくれた!!



バシャールから龍について調べるといいと言われていたそうで、龍について調べているうちに

僕のことを知ってくれたそうです。





バシャールが話していた「ドラゴン」というのは

アステカ文明の神様と

龍の関係だったそうです。




アステカ文明の神様は

聞いたことがなかったから

まったく聞き取れなかったのも無理はない。




そして、マヤ文明やアステカ文明に新しい

「龍」に関する見地がありそうです。




いや、もう

バシャールが「龍」をがっつりと認知しているということを

直接ダイレクトに聞けただけで

もう収穫大大大!!!!!





シンクロニシティがあなたを運ぶ。




このシンクロは

僕をどこに連れて行こうとしているのでしょう?




アステカ文明

マヤ文明




そうか。

わかった。

 

 

 

次はメキシコだな。




待ってろ!メキシコ!!!




龍(シンクロニシティ)に運ばれて

どこまでも行きます!!




 

SHINGO