🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

🐉世界的スピリチュアルエキスポに出演決定!(2月・アメリカ・ロス)


★バシャールも出演します(写真・SHINGOの上)。詳細は「コンシャス・ライフ・エキスポ」オフィシャルページより。
https://consciouslifeexpo.com/



****




先日、プライベートセッションを受けてくれた

龍女神あこちゃん。




👇この記事参照👇




メッセージが届いたんだ。

 

 

 


 






プライベートセッションで

僕がアドバイスしたツアーをやったら

即日満席になったんだって。




彼女はコツコツ

ブログで自分を表現してるし




Facebookでも毎日

今日はなんの日なのか

マヤ暦を使った

メッセージをアップしてる。





貴船・鞍馬ツアーの時

朝ごはん食べてる時も

メッセージ記事を

さりげなくアップしてた。





👆左から2番目





まずは自分でコツコツやる。




コツコツやってると

どかんといくのよ。




コツコツやらない人は

一発逆転を狙ってる。




でもね。




一発逆転を狙う人は

一発逆転しない。




コツコツやってる人が

一発逆転する。






👆Facebook記事より




で、あこちゃんのツアーは




即満席になって

 28000円のツアーに

14人が集まったそうです(増席含む)。




算数してみると




28000円×14人=39万2千円

 

 

 

40万円近いお金が

彼女に呼び込まれた。





すごいよねえー🐉✨








 

もちろん、その金額は

僕の1回1時間当たりのセッション金額の方が安い



彼女は

即、元を取ったわけだ。




元を取っただけじゃなくて

ツアーを通じて

それ以上の人との

出会いや感動を得ることができる。




そこからご縁や

豊かさが広がる。




僕に時間とお金を投資してくれて

それがまた大きくなって

自分に返ってくる。





誰も傷つけない。

誰も困らない。




これこそが

愛とお金の循環🐉✨




みんなこの仕組みを知らないんだよなあ✨




自分で言うのはなんだけど

正直、僕の時間を買うのはオトクです(断言)





でね。




昨日の記事で

「先に歩いてる人に聞いちゃうのが速い」




って書いたけど




もちろんそうなんだけど




前提として

自分でコツコツやること。




コツコツやって

コツコツやって

コツコツやって




その上で

先に行ってる人(メンター)のチカラを借りる。




ダメンターを選んじゃだめよw

(メンターの選び方はまた別の記事で)





自分でコツコツやって

その上でメンターのチカラを借りると

日給40万円みたいな

現実が起こるの🐉✨




これって

龍さんの力の借り方と

一緒でね✨









まずは自分ができることをやる。




コツコツやる。




ほら、僕かてコツコツやっとるでしょ?




何をって?

ほら、タイトル見てよ。




ブログ本日1438日目です笑




で、その上で

毎日龍さんに

手を合わせて

お願いしてる🐉✨




龍さんの魔法みたいなチカラ貸してっ🐉




って。




だから

魔法みたいな

現実にいま生きてる。








出勤時間もない。

上司もいない。

時間はたくさんある。

お金もたくさんある。

友達もたくさんいる。

明日から1ヶ月海外行こうと思えば行ける。




こんなにも自由に生きてる。




その全仕組みは






コツコツandドラゴン!





でございます(笑)




だから、

話をまとめると




自分でまずコツコツやる。

その上でメンターのチカラを借りる。




メンターのチカラだけ借りちゃダメよ。

自分でやらないと。




自分だけでやっちゃダメよ。

誰かの力を借りないと。




この流れがバチってハマると




とんでもなく飛躍するよっ!




って話でした✨✨✨✨









SHINGO