🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



****

 

 

「●●すると神様は愛を与えなくなるよ」



って話をタマ~に聞く。



「●●すると神様は怒ってバチを与えるよ」



とか



「●●すると神様はエネルギーを与えなくなるよ」



とか。



いちばんよく聞くのは



「神さまはお金を稼ぎすぎると怒るよ」



とか



「神さまは自分のために動く人を良く思わない」



とか



「神さまは拡大して成功しようとする人を締め出す」



とか・・・・・・



まあ、総じていえば



神様は「欲」みたいなのが嫌い



ってニュアンスのことをいう人が結構いる。



まあ、その人がそう思ってるんだから



その人には別に何も言わないし、

 

 

 

特に何かを言うつもりはない♪。



でも、心の中では



へんなのw



ってつい思ってしまうなあ~w



だってさ、



よく考えてみて????



神様って・・・・



神だぜ?



全知全能なんだぜ??



ってことはさ



もう、宇宙全体のこととかも知り尽くしてるワケやん??







ってことはさ、



地球のことだってもう全部見てるワケやん???







だったら、アメリカでトランプさんが動かしているお金とか







北朝鮮でキムさんがロケット作るために動かしてるお金とか







ウォール街で取引されている金融マネーがぐるんぐるんしてるのとか







ちょっと規模を小さくしたとしても



ラスベガスで夜な夜な遊んでる人たちとかさ







そーゆーのも見てるっちゅーことやん??



宇宙レベル、地球レベル、国レベルで見てるんだから



もう、何兆・何億ってお金が動いているのを見てるワケさ。



だったらさ、



僕ら”いち個人”が



100万円稼ごうが、



1000万円稼ごうが



仮に1億円稼ごうが



そんなのいちいち気にするかな????



そんなことで神様怒るかな???



バチ当てるかな?????



あと、自分の欲を満たすために動いたらバチ当てるとか



本当かな????



世界を見回せば



僕らよりももっと欲深い人いるんじゃないかな??



その人たちってバチ当たってるのかな???



お金を稼いだり、自分の欲を満たしたりすることで



愛を減らしたり、無くしたりするほど



そんなに神様ってケチなのかな??



僕らの活動なんて



神様の守備範囲からしたら



すっごい小さいんだよ。



それでいて、個人に無償の愛を注いでくれてるのが



神様のすばらしさなんだよ。



見守ってくれているし助けてくれているんだよ。



それなのに



神様にしたらたかだか100万円、1000万円とか



ちっさいっちっさい金額を稼いだところで

 

 

 

「神さまはお金を稼ぐと怒るんだよ~」



なんて言ってる人は



神様のことナメすぎやでw



狭いのはアンタの了見。



神様はもっともっとデカイ。



少なくともSHINGOは



一ミリの罰も受けていない。



それどころか日に日にご加護が届く。



毎日神様の愛を感じているよ♪



だからさ、



僕らは許されてるの。



自由に生きていいし。



遠慮しなくていいんだ。



許さないのは人間だけ。



神様の名を借りて



あなたをビビらせるような人の意見を



組み入れなくていいんだよ♪



僕たちは何をしても、何をやっても



どんなことをしても



神様に許されているってことを忘れないでね。



おもいっきり自分の人生を生きていいんだよ。



おそらく、それが



神様の願いだと思うんだ♪



神様をナメるでないぞ(笑)



image



SHINGO



PS:



昨日お知らせした



「夢をかなえる龍・ひろめ隊」



SNSにアップした写真のURL取得の方法を



なゆーさんが記事にしてくれたよ♪

 

リンク【アメブロ記事】からの入隊方法

リンク【インスタグラム】からの入隊方法

リンク【Facebook】からの入隊方法

リンク【Twitter】からの入隊方法


もう、彼女こういうのやらせたら天才ね♪

 


記事を見るだけでも勉強になるよ(^^♪




ぜひ、のぞいてみてね。



★ひろめ隊入隊はコチラ☟
https://peraichi.com/landing_pages/view/shingo-ryu-official





****
🐉【シャスタ山】遠隔ドリームアクティベーション&ドラゴンヒーリング

募集期間:2019年9月11日(水)~9月23日(月)(秋分)

 

 

★【通常コース】

①あなたの「夢」をシャスタ山にSHINGOが届けます。
②聖地シャスタ山のエネルギーをあなたに遠隔ヒーリングします。
③シャスタ山で撮影したSHINGOのスペシャル動画をプレゼント!

参加費:10,800円(税込)


☟詳しくはコチラを読んでね。
1286日目 シャスタにあなたの「夢」を放ちます


支払方法:

銀行振り込み・コンビニ・クレジットカード・携帯電話料金との合算払いなどに対応します(各手数料はご負担ください)。


●お申し込みはこちらから
https://shingoryu.official.ec/



 

****

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGO公式LINEに登録すると訪れる4つのイイコト♪
SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
■SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージが届くよ♪
1日のエネルギー調整にどうぞ♪



●ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******
■「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



*****

🐉祝!🐉
シャスタ山で行われる世界的スピリチュアルフェスティバル
Avatars of the Earth Gatharingに出演決定!!




2019年9月27日~29日 シャスタ山にて。


🐉詳細は詳細はコチラ

アバターズ・オブ・ジ・アースギャザリング公式ホームページ