🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?


 

****



スピリチュアルが好きな人って



優しい人が多いよね✨。



だから、一緒にいて本当に居心地がいい♪



相手の気持ちに寄り添ってあげることができたり



人の痛みを自分のことのように感じることができたり



感受性が豊かで、エンパス体質な人が多いよね~☆ミ。



常々思ってるんだけど



これって才能だよ♪



優しさは才能✨✨✨。



愛は才能✨✨✨



ただ、この「愛の才能」を活かそうとすると



ちょっとしたハードルがあるんだよね。



今日はそれをシェアするね♪♪♪



エンパスな人は



エンパスがゆえに



いろんなエネルギーを気にしてしまい過ぎる✨



ポジティブなエネルギーを感じることもできるけど



ネガティブなエネルギーも感じやすい。



例えば、ヒーリングをお仕事にしようとしたときに



・ セッションでクライアントさんに悪い影響を与えちゃわないかな?



・ 値上げしたら同業者や一緒に学んだ人に怒られはしないかな?



・ クレームが来たらどうしよう?批判の声がこわいなあ・・・・。



・ そもそも私がヒーラーなんて名乗っていいんだろうか????




などなどなどなどなどなど。



感受性が豊かで、エンパス体質だからこそ



「負の感覚」も感じやすい。



そして、この「負の感覚」に



引っ張られすぎてしまって



行動ができない・・・・・・。



動けない・・・・・。



何やったらいいか分からない(ダレカタスケテ・・・・・)。



これがエンパスや感受性が豊かな人たちが

 

 

 

陥りやすいハードルです。



ただ、これは



「才能の裏返し」ね♪



あなたが本当に「才能」を活かしていくために



超えていかなきゃいけない「壁」



なんだよね✨✨✨



あ、ただ



ただね、



「壁」は



見えないからぶつかる(笑)



のであって



見えたら超えられる(笑)



からねw



今から解説するから



大丈夫だよっ♪



もし、



あなたが



あなたの「愛」を使って



人を癒せたとしたら?



もちろん、お友達の中だけで



やっていくのならそれでいいのだけど



それを多数の人に分かち合うことで




あなたの「愛」を拡げることができたら???



たくさんの人と「愛」を感じることで




多くの人に「豊かさ」を与えて




そして、自分自身も「豊か」になったら?



「豊か」をもっと具体的にいえば、



月収100万円になったら?(もちろんそれ以上も)



素晴らしい世界が広がってると思わない?



あなたの「愛」を世界にぐるんぐるん循環させて



あなたも

 

 

 

あなたの周りの人も幸せで豊かになる。



そんな世界に生きることができたらいいよね♪



だとしたら・・・・・



・ セッションでクライアントさんに悪い影響を与えちゃわないかな?



・ 値上げしたら同業者や一緒に学んだ人に怒られはしないかな?



・ クレームが来たらどうしよう?批判の声がこわいなあ・・・・。



・ そもそも私がカウンセラーなんて名乗っていいんだろうか????




こういうエンパスの裏返しの



「感覚」とは



うまーく折り合いをつけていかんとアカンのよ(笑)



エンパスとは「逆」の方向のチカラを使わなくてはいけない。



「感覚」に引っ張られないチカラ。



「感覚」に負けないで動くチカラ。



まさに、



エンパさないチカラ♪



これが必要(笑)



エンパスの人が行動するには



「負の感覚」をエンバさないチカラが



普通の他の人より必要なんだ✨✨✨



具体的に言えば



ちょっと「鈍感」になる感じかなあ?????



・ 値上げしたら同業者や一緒に学んだ人に怒られはしないかな?



→そうかもしれない。でもそれは相手の問題。だから、私には関係ない。やる!!



みたいなねw



「鈍感」というより



「強さかな。



そう、



エンパスの人は

 

 

 

とびきり「優しい」。



そこに「強さ」が混じると



あなたの世界は変わります。



人のことを感情的に理解することができる



「優しさ」



自分の「愛」を拡げるため



「負の感覚」に引っ張られずに行動する



「強さ」



この矛盾する二つの要素が



エンパスさんにしっかりと入り込むと



あなたの「愛」は多くの人に広がっていき



あなたの目の前には



自分のやりたいことをやって



人を幸せにするという



本当の「愛」の世界が訪れるよ♪



自分が感受性豊かだな~とか



エンパスだから他人の感覚が入ってきちゃうんだよね~とか



「負の感覚」に引っ張られて行動できないな~とか



そういうことでお困りのようだったら



この



エンパさないチカラ♪



を採用してみてね✨



これは「エンパス」を捨てることではなくて



「エンパス」という才能を最大限に生かす方法だからね。

 

 

 

才能は活かしてナンボ🎶



あなたがあなたの「愛」を



たくさんに人に広められますように~~~✨✨✨







SHINGO



****
🐉【シャスタ山】遠隔ドリームアクティベーション&ドラゴンヒーリング

募集期間:2019年9月11日(水)~9月23日(月)(秋分)

 

 

★【通常コース】

①あなたの「夢」をシャスタ山にSHINGOが届けます。
②聖地シャスタ山のエネルギーをあなたに遠隔ヒーリングします。
③シャスタ山で撮影したSHINGOのスペシャル動画をプレゼント!

参加費:10,800円(税込)


☟詳しくはコチラを読んでね。
1286日目 シャスタにあなたの「夢」を放ちます


支払方法:

銀行振り込み・コンビニ・クレジットカード・携帯電話料金との合算払いなどに対応します(各手数料はご負担ください)。


●お申し込みはこちらから
https://shingoryu.official.ec/



 

****

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGO公式LINEに登録すると訪れる4つのイイコト♪
SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
■SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージが届くよ♪
1日のエネルギー調整にどうぞ♪



●ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******
■「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



*****

🐉祝!🐉
シャスタ山で行われる世界的スピリチュアルフェスティバル
Avatars of the Earth Gatharingに出演決定!!




2019年9月27日~29日 シャスタ山にて。


🐉詳細は詳細はコチラ

アバターズ・オブ・ジ・アースギャザリング公式ホームページ