🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?


 

****


みなさま



日本三大龍穴



ってご存知???



image
京都・貴船龍穴



☟神社ツアーやりました
618日目 超!濃厚!鞍馬・貴船ツアー




image
奈良室生・吉祥龍穴



☟こちらも神社ツアーしたね✨
1180日目 龍穴神社ツアー(前編)



そして、



最後の龍穴が・・・・・




岡山・備前龍穴!!



ん???



なんでクエスチョンなの??



そう、日本三大龍穴の最後の龍穴。



備前龍穴は



「岡山にある」



という情報だけがあり



他はほとんど知られていないんだ。



ネットで検索しても



ぜんぜんわかんない??



どこにあるの??



どんな場所なの????



ただ、「龍」を発信している者としては



やっぱり「日本三大龍穴」には



行っとかなきゃならないなあって



常々、思っててね♪



ちょうどその日は、



伊豆七島に行って



イルカと泳ごうと思ってたんだけど



熱帯低気圧発生のために中止になった♪



んじゃ、いっちょ



備前に行きますかぁ!



ってことで



信頼できる方からいろいろ教えていただいて



だいたいの場所を把握できた。



あとは目と耳と感覚で調べて来ましょってことで


 

飛行機ぴょんっ♪


 

はい、岡山到着♪



なんでナイキ着てるのかって言えば



「そこ」はかなりの山道だから。



事前の調査によると



「そこ」にはほとんど人が立ち入らず



蚊やクモの巣がたくさんあるらしい・・・・



だから、全身長袖長ズボンで挑みます♪


 




この神社さんの裏手に登山道があって



「そこ」に向かいます。



あ、そうだ。



そもそも「龍穴」って何??



って話なんだんだけど



「龍穴」とはエネルギーが



土地から出ている場所。

 

 

 

「龍穴」の近くの多くには



だいたい神社が建っている。



「龍穴」は日本各地に存在する。



伊勢神宮も日光東照宮も「龍穴」。



で、今日来たこの場所が

 

 

 

日本三大龍穴の



「備前龍穴」



かどうかは確証はない。



だれも、知らない。




そして、奈良の龍穴のように



image



「龍の穴」や「洞窟」のようなものが



分かりやすく存在しているわけでは無い



ということも事前の調べで分かっていました。



だから、そこに



「龍穴」と呼べるだけの



エネルギー反応があるかどうか。



だから、自分の感覚だけが頼りなんだ。



そして、出発前に




まずは、こちらの神社さんにお参り。

 

 

 

 





目が光る双頭の龍🐉🐉




さあ、いざ龍穴へ。

 

 
 



この



「りゅうごん様」



を目指します。



「りゅうごん様」
 
 
 
という場所には



龍のエネルギーを使って



雨を降らせたという伝説が残っています。



ここが龍穴なのでは?



というアテをつけて山道に分け入ります。



この山道が


 
まあ急なこと、急なこと(笑)



ってか写真ではまったくわからないと思うけどw



すっごい急!!!



つま先立ちで昇る。



ハイヒールはいたことないけど
 
 
 
こんな感じで歩くんかな?



っていうくらいハイな斜面・・・・・



そして、大方の予想通り
 
 
 
蜘蛛の巣ざんまい・・・・・・







蜘蛛の巣って見えないのよ・・・・・



だからところどころ巣に引っ掛かりながら



前に進む・・・・・・
 
 
 



って歩いていたら
 
 
 
目の前に


 
突如の巨石群!!


 
 



ここは「盤座」と呼ばれる場所で



先ほどお参りした神社さんが
 
 
 
かつてあった場所なのだとか・・・・・。



で、ここの石のエネルギーは



そうとう強く・・・・・・



石からあったかいエネルギーが



ぼわあああんって出てたよ。
 
 
 




でも・・・・・・



でもね。



一番エネルギーを感じたのは


 

この場所!!!



そう、写真では分かりづらいと思うんだけど



この「盤座」のすぐ近く。



草の下には小さな小川が流れてる。



この小川をまたぐように歩いたんだけど



小川をまたいだ瞬間に



地面からエネルギーが



グンっ☝☝☝!!!



って突き上げた!!!



熱くて強いエネルギーが



グンっ!!!



まるで龍が地面から



僕の足めがけて飛び出してきたかのように



グンっ!!!



ってエネルギーが突き上げる。



うわ??なにこれ??



ここヤバい!!!



熱い!!熱い!!!!



っていいながらしばらく



突き上げてくる地面のエネルギーを



感じてた。



熱い、熱い。



日中の外気温ももちろん熱いんだけど



それとは異質な熱さを感じる。



いや、間違いなくここ



「龍穴」だわ・・・・・・・・。



スタートしてすぐにそれを確信。



じゃあ、もっと山奥に行ったら



どんなエネルギーに出会えるんだろう・・・・・



ワクワク♪



ワクワク♪♪



ワクワク♪♪♪



って



してたら・・・・・・


 
まさかの道、終了(笑)



写真でわかるかな?



途中まで道はあるのだけど



その先は草木が茂りすぎて通行止め。



あーれーまーーーーー



どうすっかな????



まだ、りゅうごん様にたどり着いてないぞ。



仕方ない別ルートで行こう。



と言ってSHINGOは



来た山道を降りて、



image



別の登山道へと



車を走らせるのであった。



つづく



●続きはこちら↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12525131738.html
 


 

****
🐉【シャスタ山】遠隔ドリームアクティベーション&ドラゴンヒーリング

募集期間:2019年9月11日(水)~9月23日(月)(秋分)

 

★【通常コース】

①あなたの「夢」をシャスタ山にSHINGOが届けます。
②聖地シャスタ山のエネルギーをあなたに遠隔ヒーリングします。
③シャスタ山で撮影したSHINGOのスペシャル動画をプレゼント!

参加費:10,800円(税込)


☟詳しくはコチラを読んでね。
1286日目 シャスタにあなたの「夢」を放ちます


支払方法:

銀行振り込み・コンビニ・クレジットカード・携帯電話料金との合算払いなどに対応します(各手数料はご負担ください)。


●お申し込みはこちらから
https://shingoryu.official.ec/



 

****

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGO公式LINEに登録すると訪れる4つのイイコト♪
SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
■SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージが届くよ♪
1日のエネルギー調整にどうぞ♪



●ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******
■「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



*****

🐉祝!🐉
シャスタ山で行われる世界的スピリチュアルフェスティバル
Avatars of the Earth Gatharingに出演決定!!




2019年9月27日~29日 シャスタ山にて。


🐉詳細は詳細はコチラ

アバターズ・オブ・ジ・アースギャザリング公式ホームページ