🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



****




昨日20時から




SHINGOの公式LINEで




募集開始した




【シャスタ山】遠隔ドリームアクティベーション&ドラゴンヒーリング




にたくさんのご応募ありがとう✨✨✨




みんなの【願い】届けてくるね🗻




VIPコースは即SOLDOUTとなりました✨✨✨




ホントにいつもいつも




SHINGOの価値をわかってくれて




どうもありがとう✨✨




ただ、願いを書いてるうちに




売り切れてしまって




あーーーー(><)!!




ってなった方もいると聞いてます✨




僕も事務局も




正直、ここまでの秒売れを想定してなかった✨




申し訳なかったです🐉




「VIPコース増席して欲しいです」




って問い合わせを貰ったんだけど




聖山で集中してメッセージ降ろすのは




現在の人数が限度かな?って思ってて。




増席ないです、、、。




通常コースはまだ受け付けてるので




良かったら参加してね✨✨✨




(昨日のLINEをチェックしてね✨)




LINEやってません、という方のために




このブログでもカートを近日中に




オープンにします。




9月14日(土)の朝のブログ




にてカートをアップするので




公式LINEに登録してない人は




それまで少し待っててね✨✨✨




さてさて。







昨日の記事で



SHINGOの買った龍を



お披露目しまーす🐉



と言ったのだけど



なぜ、昨日の記事で



お披露目しなかったかといえば



正確には



「しなかった」



のではなく



「できなかった」。



お店で買った龍さん



郵送してもらったのね✉



で、上の記事を上げた時には



まだ家に届いていなかったの🐉



で!



SHINGOの龍、到着しましたーーー🐉



٩(ˊᗜˋ*)و♪いえーい



ってことで



龍さんお披露目タイムと



参りましょうか。



龍さんお披露目まで




3





2





1










でーーーーーん( ̄▽ ̄)




前回買った龍さんと比べると




おっきくなりましたぁ🐉




この顔が好き🐉




カッコイイーーーー🐉







「8」もしくは「∞」を



表しながらも



天高く舞上がろうとする龍🐉



8は龍の数字✨



そして、無限大∞∞∞



下に飛んでるお魚は



中国では金運をもたらすとして



おめでたいものだそうだよ✨✨✨




台座に書かれた




「鴻業騰飛」




という文字は




買った時には意識しておらず、、、




家に帰って調べたら




この文字は




中国の書などでよく用いられる文字で




鴻業




というのは




「大きな事業」




という意味(らしい)




「鴻業騰飛」




というのは




大きな事業が沸するように激しくぶように成長する!!




というような意味だと




SHINGOはとらえた!(ニュアンス大事っ)




奇しくも龍さんを買った日は




SHINGOの会社設立デイっ!




無意識こええ、、、( ̄▽ ̄;)




ってか、ヤバいなうちの会社




無限に沸騰する勢いで




龍の背中に乗っちゃうな、こりゃ、、、(笑)




そしてそして。







ツアーに参加した皆様の




龍さんも




写真がたくさん届いてます。




龍さんは多くの人に見られた方が




嬉しい✨喜ぶ✨✨✨




だから、みんなの龍さん




みてあげてーーー✨✨✨











どの龍さんも




カッコイイ🐉✨!!!




また、お店で見るのと




ご自宅に置かれるのでは




エネルギーが変わるし




顔も変わるね!!!




前に買った時もそうなんだけど




SHINGの龍さん、








待ち受けにすると




運気アガるよっ!!!








僕はもう既にやってるw




金運バク上げお買い物&ランチ会は




次回開催は10月。




でも、こちらはシークレット開催で




すでに満席です。




その次は12月にやろうと思ってますので




引き続き、公式LINEにて




チェックしておいてね✨✨✨







今日もまた



面白い場所に行ってきます✨



ちなみに国内だよ✨✨✨




SHINGO





****
🐉【シャスタ山】遠隔ドリームアクティベーション&ドラゴンヒーリング

 

募集期間:2019年9月11日(水)~9月23日(月)(秋分)

 

★【通常コース】

①あなたの「夢」をシャスタ山にSHINGOが届けます。
②聖地シャスタ山のエネルギーをあなたに遠隔ヒーリングします。
③シャスタ山で撮影したSHINGOのスペシャル動画をプレゼント!

参加費:10,800円(税込)


☟詳しくはコチラを読んでね。
1286日目 シャスタにあなたの「夢」を放ちます



★【VIPコース】【満員御礼】
上記に加え
シャスタ山カード(現地調達)&高次元チャネリングメッセージ

をプレゼント✨✨
 

参加費:35,000円(税込)
定員:限定8名

 

☟詳しくはコチラを読んでね。
1290日目 【VIPコースができたよ✨】シャスタドリームアクティベーション


支払方法:

銀行振り込み・コンビニ・クレジットカード・携帯電話料金との合算払いなどに対応します(各手数料はご負担ください)。




ブログでの募集は




9月14日(土)の朝のブログにて




開始しますよー✨✨✨