🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



****



先日は


  

金運爆アゲお買い物&ランチ会



だったの・・・・・



です・・・・・



が!!!



image



この”子”のおかげで



伝説の会となった・・・・・・・。



前日の情報だと



朝には台風は通り過ぎるとのことで



電車も動くし



都内に出る高速バスも動くと聞いていたし

 

 

 

まあ、最悪タクシーでも、と思っていたのだが・・・・・・



運行開始時刻になっても




電車は動かない!




高速道路は通行止め!



タクシー使っても



神奈川に行けなくて




SHINGOレインボーブリッジ通過できません!!


 

って状況・・・・・

 

 

残念ながら



九州からご参加の2名の方が

 

 

 

来ることができませんでした。



必ず会おうね(先行でご案内するからね)。


 

 

で、なんとか動いた電車で



会場付近に到着したのが



開始時間から2時間半も遅れた午後2時すぎ。




SHINGOがみんなに放った第一声が


 

やっと会えたねw


 




堰を切るように話し始めたw


 





みんなに会いたいのに会えなかった。



会えなかったのに、会いたかった。



会えない時間が、愛育てるのさ
 
 
 
 




的にHIROMI♡GO 
 
 
 
もとい SHIN♡GOは



とっても感動したんだ!!!



そしていよいよ
 
 
 
”例の場所”に。







店長さんと約半年ぶりの再会。



SHINGO「ここで買った置物のおかげで、金運がバクアゲしたんですよ!!(実際10倍になった)」



店長さん「こちらこそアナタのおかげで何人ものお客さんが来たんですよ!!」



何人かの親しい人たちには教えていたので



直接買い物に来た人がいたみたい♪



超絶歓迎されたSHINGO♪



そして、みんなの龍を選んでいきます。







龍は人生を



バコーーーーン!!!



って変えるチカラがある✨



image



その人のエネルギーと



その人の「本来」のエネルギーを見てると


 



置いてある龍たちが言うんだよね。



「こっちだよ」



「もっと大きいのだよ」




って。


 



そして、自分にぴったりの龍に出会うと



「ああ、この子を家に持って帰ろう」



って深いところで感じるんだよね。







そして、



むっちゃ楽しい!!!



龍好きな人たちと



龍のお買い物するの
 
 
 
楽しいっ!



楽しいっ!!



エネルギーバクあがりっっ!!
 
 
 
 
ひゃっほ~い♪



SHINGOも龍を買ったよ♪



でも☝の子じゃない♪



SHINGOが買った龍は
 
 
 
また近日お披露目するね♪♪♪



image



今回参加してくれたみんながね



「参加してよかった」



「買いに来てよかった」



「この龍さんに会いたかった」



「会えてよかった」



「買えてよかった」



「SHINGOさん、ありがとう、ありがとう、ありがとう」




言ってくれた!!



image
サイコーの時間だったよ🐉



そして、この後はランチ会だったのだけど



台風の影響で急遽ディナー会に変更に。


 



超高級ホテルの34階レストランへ。


 
 
 
 
 
 

 



☝ナニシテル??w



金運バクアゲツアーだから



「お金」の話をたくさんたくさんしたよ♪



すでに自分ビジネスを始めている人も多かったから



超具体的なコンサルになった✨✨



龍からのエネルギーを浴びながら



具体的に動く。



これが「龍の背中に乗る方法」だからねっ♪



image
 

 
今回の参加者さんがイベントをやるそうだよ。



僕が選んだお土産もあるってさ✨



☟良かったらチェックしてみて。




☟そして最近あのリュウ博士に



「億の顔」と言わしめた



ミリオンダラーフェイスの彼女。


 




チェックしてみてね♪



台風でピンチ(?)かと思いきや



参加者のみんなは大喜びだったし



お店の店長さんも大喜びだったし



ホテルの人たちも



「こんな日によく来ていただきました」



とむっちゃ大喜びだったし



そして、SHINGOも大喜びだったし



そしてそして、龍も大喜びだった!



image
喜び♡喜び♡喜び♡大喜び♡



な一日だったよぉぉぉおお!!



みんな、また会おうね♪♪♪

 

 


image
金運爆アゲっ!!!



SHINGO



※地元千葉ならびにその他関東地方における台風15号の被害がいち早く復旧することを心よりお祈り申し上げます。



*****



★本日11日20時~公式LINEにて募集開始!!
🐉【シャスタ山】遠隔ドリームアクティベーション&ドラゴンヒーリング

 

募集期間:2019年9月11日(水)~9月23日(月)(秋分)

 

★【通常コース】

①あなたの「夢」をシャスタ山にSHINGOが届けます。
②聖地シャスタ山のエネルギーをあなたに遠隔ヒーリングします。
③シャスタ山で撮影したSHINGOのスペシャル動画をプレゼント!

参加費:10,800円(税込)


☟詳しくはコチラを読んでね。
1286日目 シャスタにあなたの「夢」を放ちます



★【VIPコース】
上記に加え
シャスタ山カード(現地調達)&高次元チャネリングメッセージ

をプレゼント✨✨
 

参加費:35,000円(税込)
定員:限定8名

 

☟詳しくはコチラを読んでね。
1290日目 【VIPコースができたよ✨】シャスタドリームアクティベーション


支払方法:

銀行振り込み・コンビニ・クレジットカード・携帯電話料金との合算払いなどに対応します(各手数料はご負担ください)。



9月11日(水)20時~


公式LINEにて募集開始するよ✨

LINEのご登録はコチラから
友だち追加