🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



****


 

台風さんへ。
 

 

そこ我が家やで(笑)



昨日の時点では



神奈川に上陸するって聞いてたけど



ぐるぐる台風龍🐉



SHINGOの家(千葉)にきちゃったw







いらっしゃい自然のエネルギー。



こんにちは、自然の龍さん。



現場からレポートすれば



昨日の夜はものすごい暴風雨だったよ♪



自宅の近くの木もなぎ倒されてる。



でも、いまはだいぶ落ち着きました。



みなさん、どうかご無事で。



被害が甚大にならないことを祈ります。



現場からは以上です(笑)



で!



今日の記事✨



今日は9月9日。



重陽の節句です。



重陽の節句とは・・・・・



前も言いましたけど



陽がダブルで



むっちゃ陽!!



な日♪



そして「菊の節句」ということで



菊=黄色=お金



から



金運がアガる日として

 

 

 

昔のお金持ちはこの日を大事にしました。



お金、好き???



お金、キライ???



お金ってさ。



いろんな感情が動くよね。



楽しいことや嬉しいことも運んでくるけど



すっごい困らせてくれたり、ヤキモキさせたり・・・・・



お金にどんな気持ちを感じる??



嬉しい?



楽しい???



ニコニコする??



幸せな気持ちになる???



それとも



イライラする?



胸の奥がギュッとする??



ちょっと話が変わるけど




「セルフイメージ」が人生を変えるって



自己啓発・スピ業界ではよく聞く言葉だよね?



「セルフイメージ」が高ければ高いほど



人生は幸せで豊かになるよ♪って。



それと同じように



あなたが



「お金に持っている印象」。



つまり



「マネーイメージ」



があなたの収入や財政状況を決めるよ♪



お金にどんな印象(イメージ)を持ってる??



あなたの「マネーイメージ」はどんなもの???



僕の「マネーイメージ」を



具現化してみると







ニコニコの大黒様のイメージ♪



Happyなオーラで



豊かに幸せにしてくれる。



恐れや奪い合いが一切ない



豊穣と繁栄が



僕のお金へのイメージ。







日本一の個人投資家



故竹田和平さんも僕の「マネーイメージ」。



いっつもニコニコしてらしたなあ(名古屋に会いに行ったなあ)。



それからやっぱり



image



「金龍」さんだよね。



キラッキラに光って



どんどん上に昇っていく。




「地球という星は遊びと体験の星だ」



なんていう人も多いけど(”地球遊園地”とかそういう表現)



この遊園地(地球)は



遊ぶのにも、体験するのにも



お金が必要だよね。




お金があるから面白いことができる。



そういう意味で言うと



お金とは経験と体験と学びと遊びを通じて



魂を磨くものなんだよね✨。




お金とは自分の本質を生きるための



ガソリンのようなものなんだ。



とっても「愛」にあふれたものなんだよ。



「お金」ってね✨✨✨



これが僕の「マネーイメージ」です。



あなたは「お金」にどんなイメージを持ってる??



大黒様?金龍???



ニコニコしてる?笑ってる???



それとも疫病神?コワイ神様??



怒ってる??困ってる????

 

 

 

この「重陽の節句」に



あなたの「マネーイメージ」をチェックしてみて。



そして、「望む姿」に



「マネーイメージ」を



変更してみてね♪



それだけで収入があがっちゃうかもよ???







SHINGO



****
🐉【聖山シャスタ】ドリームアクティベーション&ドラゴンヒーリング

募集期間:2019年9月11日(水)~9月23日(月)(秋分)

 

①あなたの「夢」をシャスタ山にSHINGOが届けます。

(受付フォームにあなたの「夢」を25文字以内で書いてください。SHINGOが愛と龍のエネルギーを乗せて祈ります。)


②聖地シャスタ山のエネルギーをあなたに遠隔ヒーリングします。
(SHINGOがシャスタにいるタイミングでヒーリングをします。受け取る意志だけお持ちください。特定の場所や時間の指定や、その他特別なことは不要です。)

    
③シャスタ山で撮影したSHINGOのスペシャル動画をプレゼント!

(帰国後、事務局にて編集を経たのち、メールアドレスに動画を送信します。)
 

参加費:10,800円(税込)

 

支払方法:

銀行振り込み・コンビニ・クレジットカード・携帯電話料金との合算払いなどに対応します(各手数料はご負担ください)。



9月11日(水)20時~

公式LINEにて募集開始!!

★詳細記事はコチラ
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12521925506.html
 

 

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGO公式LINEに登録すると訪れる4つのイイコト♪
①SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
②スマホがパワースポット化しちゃうスピ写真満載♪
③心がホッとする定期配信で毎日ハッピーに♪

④そして、そして、スペシャルプレゼント♪(龍さんと仲良くなる方法)



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加


☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。

 

👇登録したら、このメッセージを入れてみてね(スペシャルプレゼントだよ)🐉




*****


 

☆絶賛の声多数!!アヤシイのに泣ける本。
■初著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv


 

******

 

🐉祝!🐉
シャスタ山で行われる世界的スピリチュアルフェスティバル
Avatars of the Earth Gatharingに出演決定!!




2019年9月27日~29日 シャスタ山にて。


🐉詳細は詳細はコチラ

アバターズ・オブ・ジ・アースギャザリング公式ホームページ