明日9月9日は



「お金の龍神お買い物&金運爆アゲツアー!」🐉




☝この記事でお知らせしたイベントね。



公式LINEの先行案内で



4分で満席になっちゃった



まさに伝説のイベント。



会場は神奈川県の某場所。



SHINGO龍が龍を買いに行き



集まるメンバーも龍ぞろい・・・・



だから???



なのか????







まあ気象関連に



因果関係つけるのは



家が浸水したり、会社行けなくて困る人がいるから



あんまりやらない方がいいと思うけどさ。



それにしても




なんでこのタイミングで



関東に上陸すんのさ(笑)??



この進路、フック切れ味良すぎじゃね?



関東に立ち寄りすぎじゃね??



イササカ先生の原稿を取りに来たのに、イソノ家に立ち寄るノリスケさんくらい立ち寄りすぎじゃね??(←わかる人にしかわからんw)



あ、



そうだ。



あともういっこ。



明日は



僕の新会社の設立日です(笑)



龍の歓迎、龍のお祝い。




まあ、台風が僕らのツアーや




SHINGO龍の新会社の設立への



歓迎・お祝いの挨拶だと捉えても



いいねっ!ってなるように



床下浸水などの被害が無いように祈ります。



そして、参加者の皆様



焦らずゆっくり来てね。



楽しみだなあ🐉🐉🐉



伝説の1日になりそうだ!




ひゃっほーーーい(*'▽')




SHINGO