3日間



福岡にいました(笑)



これから飛行機に乗って



帰ります。



飛行機の中なうw



福岡滞在の目的は



遊びですo,+:。☆.*・+。



というか、



僕は仕事と遊びの区別がないから



いっつも遊んでる感覚なんだけどね✨✨✨



各地のホテルの人に



「お仕事ですか?プライベートですか?」



って聞かれていつも少し困る(笑)



サラリーマンをしていた時は



仕事=苦しみだったし



ホントに仕事キライだったしw



仕事するくらいなら



どっかの山奥にでも逃避したいとか



普通に思ってたよ✨✨✨



好きなことを仕事にするなんて



出来るはずないと思ってた✨



「夢をかなえる龍」にも書いたけど



好きなことを仕事にしている人を



インターネットの中に見つけては



地団駄を踏んだものだったよ(←マジで)✨✨✨



でも、今は



仕事=遊び✨✨✨



もしくは



仕事=喜び✨✨✨✨



だよ✨✨✨✨









なんでこうなった??



不自由すぎるオトコの人生が



なんでこんなに自由になった???



たまに振り返る。



たまに考える。



その理由を



全部書くとするならば



おそらく1000記事以上必要でしょうな✨(笑)



(つまりは過去記事に全部書いてあるから、読んでみてね✨✨✨)



でも、ここでは



ただ、ひと言。



ただ、ひと言で



その理由を言うのであれば



【強く願った】



これ。



シンプルだけど。



これ、なんだよね。



好きなことをして



才能を活かして



時間もたくさあって



お金もたくさんあって



それでいて愛に溢れている



幸せな人生を送ることを



ただ、ただ願ったの✨



その「場所」に行くことを



強く願ったのだよ✨✨✨



でも、そのきっかけは






この方。



その「場所」の種は



「幸せな小金持ち」という概念で



作家の本田健さんが見せてくれたもの。



健さんが撒いた「種」



すなわち



「自由で豊かで幸せな人生」



に行くことを



僕は強く、強く願った。



そして、



すぐにはできなかっけど



続けてたら



その「場所」に



来ることが出来た✨✨✨



来たい場所に来ることが出来た。



本当にしがないしがない



サラリーマンだったけど



続けていれば



望みは叶った。



それは



大変な思いをしなさいとか



努力をしなさいとか



そういうことではなく。



強く願って、続ける。



このことで人生は変わるんだ✨



あなたが行きたい「場所」



があるなら



こういう人生を送りたい



と思うなら



その「場所」に行くことを



強く強く願って欲しい。



そして、どんなにイヤなことや



めんどうなことがあっても



辞めないで続けて欲しい。



がんばらなくてもいい。



たまにはくさってもいい。



でも、あなたの魂が望む



「場所」があるなら



その魂を



ごまかさないで



見て見ぬふりしないで



その「場所」に向けて



真っ直ぐに歩いてね✨✨✨






あなたの望む「場所」は



どこですか?



SHINGO