🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?


****



今月末からシャスタ山に行くから

 

 

 

最近は家にいることが多いんだけどね✨

 

 

 

昨日は息子の同級生のパパに

 

 

 

みちばたで声を掛けられてね☆ミ

 

 

 

超---------

 

 

 

 

意外なことをいわれた(笑)

 

 

 

それは、、、

 

 

 

本、読みましたよ!



マジか!!



ご近所にも波及????



龍遣いだってバレないように



ひっそりと暮らしていたのに!!!



「アソコんちのパパ、龍とか言ってアヤシクね!?」



とか息子がいじめられないように



ひっそりとナリを潜めていたのに!!



現役龍遣いが同じマンションにいることが

 

 

 

バレてるっ!!!!笑笑笑



でね、そのパパさんが

 

 

 

またも意外なことを言ったのさ。



本、面白かったです!



お会いした時にこれを伝えたかったんです!!



マジかああああ\(°Д° )/




うれしすーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ


 

さらにさらに、



こんなことを言ってくれるわけですよ。



ちょうど僕が病気で仕事を休んでいた時に本を読みました。

 

 

 

だから、SHINGOさんの本を読んで元気が出たんです!!



うわーーーーーー



うわーーーーーーーーーー



うわーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

これ泣くやつやーーーー!

 

 

 

嬉し過ぎるぅぅぅぅぅぅうううううううううう!!!



でね。



この時僕は思ったよ。

 

 

 

変な思い込み着いてたなって。



やっぱさ、スピリチュアルだからさ

 

 

 

読み手の人を選ぶよなあ



とか



スピに興味がない人が読んでも面白くないだろうなあ



とか



特に



男性にはウケないんだろうなあ



ってのが強かった。

 

 

 

うん、強かった。



自信がないというよりも




どっかでこのスピという

 

 

 

ニッチな分野からくる




ヘンな遠慮というか

 

 

 

「思い込み」をつけていた。

 

 

 

でもおそらくそこまで

 

 

 

スピに関心がないだろう

 

 

 

そして、【男性】のパパさんは

 

 

 

僕の本を読んでくれて

 

 

 

面白いって言ってくれた✨

 

 

 

これは自分の作品に対して



大変に失礼なことをしていたなって
 

 

 

思わせていただいた。

 

 

 

パパさん、ありがとうo,+:。☆.*・+。



だってさあ。

 

 

 

僕が書いた



「夢をかなえる龍」は



むちゃくちゃ面白いもの(笑)



うん、ひいき目なしで



面白い。



自己啓発書でもあり

 

 

 

スピリチュアル能力開発書でもあり

 

 

 

「自分を生きる」指南書でもあり

 

 

 

脱サラ指南書であり

 

 

 

ウツ抜けのテキストでもあり

 

 

 

それでいて、恋愛小説でもある(←ここマジがんばったトコw)



こんなに多岐にわたる要素を

 

 

 

ぎゅっと300ページ弱に収めて

 

 

 

しかも、本を読めない人でも

 

 

 

2時間~3時間くらいで読めるくらいの

 

 

 

エンタテイメント作品に仕上げているんだから

 

 

 

むっちゃ面白い本だと

 

 

 

自分では思う✨✨✨



みんなはどう???



どうだった??



面白かった????



☟Amazonレビューもたくさんだ!!





で、やっぱり僕がね



この本を広める努力をしないとって



思っててね。

 

 

 

子供(作品)を産んだはいいが

 

 

 

広める努力をしなければ

 

 

 

育児放棄と一緒だ。

 

 

 

とはキンコン西野氏の名言だけど

 

 

 

僕が率先して

 

 

 

ヘンな思い込みを

 

 

 

ポイっとして

 

 

 

もっとたくさんの人に届けることを



しないといけないなあって

 

 

 

思っててね✨

 

 

 

育児放棄しちゃあかん!!



でね。



今日はみなさんに



一つお願いがあるの✨



もし、まだ本を読んでなかったら



買って読んで(笑)

 


☟クリック ヒア ナウ

夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,512円
Amazon

 




でも、僕のブログの読者の人の



大半はもうすでに



「夢をかなえる龍」を



読んでくれているとおもんだ。



だからね。



「夢をかなえる龍」が



面白かったな~



楽しかったな~

 

 

 

感動したな~



あの人に読ませてあげたいなあ~




って思ったらね。



ぜひ、お友達にプレゼントしてほしい♪



ペイフォワードしてほしい♪

 

 

 

恩送りして欲しい🎵



特にスピに興味がない人とかに。



それから



 

男性ね。



旦那とか彼氏とかね。

 

 

 

もちろん、スピ好きのお友達でもOK✨



そういう人に



「これ面白かったから、読んでみて♪」



ってプレゼントして欲しいんだ。



「面白いよ✨素敵な本だよ✨✨」

 

 

 

って(笑)



そしたら、みなさんのプレゼントが



じわりじわりと広がって

 

 

 

より多くの人に届くと思うから。




「夢をかなえる龍」を広めるグループ・・・



題して・・・・・・



夢をかなえる龍・ひろめ隊




隊員募集w!!!



えーーー

 

 

 

隊長のSHINGOです。

 

 

 

みなさま隊員さまのお仕事を

 

 

 

いまから説明するですです✨✨✨



5つのステップがありますです✨✨✨✨



①「夢をかなえる龍」を購入する(Amazon・書店どちらでもOK)




②誰かに「読んでね♪」ってプレゼントする。




③プレゼントした人と写真を撮る

☝写真はSHINGO事務局「るし岡きゃと子」さんとお友達



④その写真をSNSにアップする(顔出しNGの人はモザイク可)

☝こんな感じ



⑤その記事の「URLアドレス」を特別受付フォーム(現在作成中)に入力して送信する。

※SNSの記事のURLの取得の仕方はSHINGO事務局なゆーさんが細かく教えてくれるそうですw



以上の5ステップを



遂行した隊員のみなさまには



特別なプレゼントがあるよ♪



プレゼントしてくれた方限定に



ありがとうスペシャル動画



無料でみなさんにプレゼント♪







動画プレゼントって

 

 

 

みんな喜んでくれる♪



みなさまに龍と愛と感謝のエネルギーを乗せた



動画をプレゼントするよ♪



だから、ぜひ、この



「ひろめ隊」に入隊して欲しい。



もう一度、同じことを

 

 

 

シンプルに言うとね



「夢をかなえる龍」が良かったなと思ったらプレゼントしてね♪



そのプレゼントした時の写真を僕にわかるようにSNSでアップしてね♪



それを教えてくれたら、僕からもスペシャル動画をプレゼントするよ♪




と、

 

 

 

こういう企画になります。



みなさんのご協力と愛を

 

 

 

お待ちしています。



いま、フォームを作っているから



もう少し待っててね。



できたら、【公式LINE】でイチハヤクお伝えするよ~♪



今日は昨日、パパさんからね。


 

思いがけない感謝の言葉をもらったからね。



「見切り発車」でアイデア一発!で

 

 

 

企画もまだゆるいままお知らせしました。



よかったら一緒に「夢をかなえる龍」を広める



ひろめ隊の隊員になってね♪




image




SHINGO




****

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGO公式LINEに登録すると訪れる4つのイイコト♪
①SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
②スマホがパワースポット化しちゃうスピ写真満載♪
③心がホッとする定期配信で毎日ハッピーに♪

④そして、そして、スペシャルプレゼント♪(龍さんと仲良くなる方法)



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加


☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。

 

👇登録したら、このメッセージを入れてみてね(スペシャルプレゼントだよ)🐉

 


 

*****




*****

☆絶賛の声多数!!アヤシイのに泣ける本。
■初著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv


 

******

 

🐉祝!🐉
シャスタ山で行われる世界的スピリチュアルフェスティバル
Avatars of the Earth Gatharingに出演決定!!




2019年9月27日~29日 シャスタ山にて。


🐉詳細は詳細はコチラ

アバターズ・オブ・ジ・アースギャザリング公式ホームページ