🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



*****



今月末の「シャスタ」行きのために



 

 

 

「レムリア」関連の本を

 

 

 

読んでるよ♪



でもさ、



イギリスのエーヴベリーで

 

 

 

古代ストーンサークルに触れる前まで




この手の分野に




本当に興味がなかったから




ちょっと前まで



「レムリアって何さ??」




ってレベルだったよ(笑)



だってさ、この手の分野の用語って

 

 

 

カタカナが多くってさ✨



レムリアだの、



シリウスだの、



アトランティスだの、



アルクトゥルスだの



それが大陸なのか、星なのか、人の名前なのか・・・・



何が何だかわからないぃぃい???
 

 

 

ってなっててさ(笑)。



ちょっと敬遠してたところがあるんだよね。



でも、ちゃんと読んでみると



 




むちゃくちゃ面白くて

 

 

 

シンクロがヤバイ!!



ああ、今回もまた

 

 

 

導かれているなあ~~

 

 

 

龍さんありがとう🐉🐉🐉



って感じてる今日この頃の僕✨



で、僕みたいに

 

 

 

レムリアって何さ?



シャスタ山とどういう関係があるの??



って人も多いと思うから




今日は

 

 

 

ざーーーーーっくりと解説してみようと思う✨✨


 

難しいことを




難しく理解するより

 

 

 

難しいことを




シンプル




ざっくり抑えていたほうが

 

 

 

「情報は使える」

 

 

 

というのが




僕の信念なので

 

 

 

今から言う解説の



細かいところは違うかもしれないよ✨



知っている人にとっても

 

 

 

「そんなの当たり前だよ~」

 

 

 

な話だと思うけど



まあ、必要な人にご参考になれば。



ちなみにさっき言った



レムリアだの、

シリウスだの、

アトランティスだの、

アルクトゥルスだの



の、

 

 

 

レムリア・アトランティス 

= 昔にあった地球の大陸の名前



シリウス・アルクトゥルス 

= 高次の存在がいると言われているの名前



だよ~~~✨




****



さあ、では



レムリアについてお話ししましょう。


 




レムリアというのは紀元前90万年前



ずーーと昔に地球上にあった



大陸のこと(絵はイメージねw)



ものすごい大きな大陸で



今のアメリカ大陸から

 

 

 

ユーラシア大陸まで

 

 

 

とても広範囲にわたる大陸だったそうです(諸説あります)



現代に生きる人の多くが

 

 

 

レムリアに関連があるともいわれいます。

 

 




レムリアに住んでいた人は

 

 

 

物質(3次元)と非物質(5次元)の間を




自由に行き来することができました。

 

 

 

肉体を持っているのですが




それ以上に「エネルギー」としての存在でした。

 

 

 

背は高くて2メートルくらいあったそうです。

 

 

 

オーラは光り輝いていて

 

 

 

「あなたとわたし」という感覚は希薄。

 

 

 

つねに、自然や神様と




ひとつである感覚と

 

 

 

共に生きていました。

 

 

 

自分が「神様」であることを

 

 

 

はっきりと自覚していた




ともいえるかもしれません。




レムリア大陸には




人間だけではなくて

 

 

 

龍や妖精や天使などが

 

 

 

一緒に暮らしていたと言います。




そんな一瞬、




おとぎ話?




って思うような大陸が

 

 

 

ずーーーーーーーっと昔の地球には

 

 

 

あったのです。

 

 

 




その大陸は今から1万2千年前ほどに

 

 

 

洪水で海に沈んでしまいます。

 

 

 

その沈み方は一瞬だったそうです。

 

 

 

なぜ、沈んたのかは不明ですが

 

 

 

レムリアが沈むことで

 

 

 

人間は「あなたとわたし」という



分離感覚が強くなり




神様とのつながりが




薄くなったという説もあります。




沈んだレムリア大陸の住人たちは

 

 

 

5次元に変えられる体を

 

 

 

エネルギー体に変え


 




アメリカにある聖なる山

 

 

 

「シャスタ山」に来ます。



そして、このシャスタの山の地下に



 




「テロス」という都市を作ります。



そして、いまもなお、エネルギー体として

 

 

 

レムリア人達がシャスタ山の内部で

 

 

 

生きているというのです。



「テロス」には約1億5000万人の




レムリア人が住んでいると言われ

 

 

 

地下1階から地下5階まであるそうです。

 

 

 

地下鉄のようなものもあるそうです。

 

 

 

もちろん、エネルギー体なので

 

 

 

人間には見えません。



じゃあ、なんでこういう情報が分かるかと言うと



アメリカ人のオレリア・ルイーズ・ジョーンズさんという




チャネラーの女性が

 

 

 

地下都市テロスの大神官アダマという存在に

 

 

 

チャネリングをして教えてもらいました。



ですから、上記の情報のほとんどは



image




こちらの『レムリアの叡智』という本からの引用となります。



SHINGOはシャスタ山に行って



今もシャスタにいると言われている

 

 

 

このレムリア人たちに会ってきたいと思います。



会えるよね、余裕で♬



そして、先ほどレムリアには

 

 

 

が住んでいたと言いました。

 

 

 

チャネラーのオレリアさんは

 

 

 

このレムリアにいた青い龍

 

 

 

「アンサラス」

 

 

 

ともチャネリングで会話しています。

 

 

 

翼の大きなブルードラゴン。




この「アンサラス」が



僕の本「夢をかなえる龍」や

 

 

 

「龍の魔法学校」と

 

 

 

シンクロするところがたくさんあって

 

 

 

とっても驚きなんだよ!!!



レムリアの青龍




「アンサラス」については

 

 

 

次の記事で書くね~~




あーーーーーー




レムリアンに会いたい!!




アンサラスに会いたい!!!



ワクワクがとまらないぃぃぃぃぃ!!!



image
 




SHINGO



 


****

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGO公式LINEに登録すると訪れる4つのイイコト♪
①SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
②スマホがパワースポット化しちゃうスピ写真満載♪
③心がホッとする定期配信で毎日ハッピーに♪

 

④そして、そして、スペシャルプレゼント♪(龍さんと仲良くなる方法)



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加


☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。

 

👇登録したら、このメッセージを入れてみてね(スペシャルプレゼントだよ)🐉

 


 

*****

☆絶賛の声多数!!アヤシイのに泣ける本。
■初著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv


 

******

 

🐉祝!🐉
シャスタ山で行われる世界的スピリチュアルフェスティバル
Avatars of the Earth Gatharingに出演決定!!




2019年9月27日~29日 シャスタ山にて。


🐉詳細は詳細はコチラ

アバターズ・オブ・ジ・アースギャザリング公式ホームページ