🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



*****



先日は癒しフェア2019in東京で



一緒にコラボレーションした



image



トレイシー・アッシュと

 

 

 

そのパートナー、イーチン。



そして、そのスタッフの皆様と



ご飯を食べてきたよ~🐉🐉🐉


 




もうね


 




ずーっと笑いっぱなしww

 
 



タイでドラゴンが降ってきた話を



英語でしましたw



☟これね

 

 


大爆笑してもらってww



「英語が短期間で上手になったね」



って褒めてもらえた✨



いえーーーい٩(ˊᗜˋ*)و♪


 



トレイシースタッフのあぐりさん。



とっても楽しそうに笑う方で、



トレイシーのママ役(???)(笑)


 



通訳者のおぐりさん。



この方もすっごい楽しそうに生きてる方で
 
 
 
普段は太極拳や気功の先生をしているそうです。


 



海外の人とこんな風に爆笑しながら



しゃべる時間が来ると思わなかったし



ましてや、世界的なスピリチュアルリーダーと



爆笑し合うなんて思わなかったからなあ~



生きててよかったなあ~(*^^*)


 




お茶目なイーチン(笑)



 




これ、ドラゴンロールって言うの。



龍の巻きずし🐉🐉🐉




これを食べながら、



見せてもらったのが


 





これ。



これね。



エジプトの白砂漠という場所にあったという



「隕石」



だよ♪



もうね、見た目からして
 
 
 
地球のものではなかったよ。



地球外物質。



それでね、左手に置いてみたの。



そしたらね、



あったか~いエネルギーに包まれてね。



体全体がヒーリングされていくような感覚があった。



その日の朝6時にタイからフライト帰ってきて



そこからいったん家に荷物を置いてからの会食。



ちょっとハード目なスケジュールだったからこそ
 
 
 
いろんな部分が癒された。
 
 
 
もう、ずっと左手に持っていたかった。



持って帰りたかったが、



さすがにそれは遠慮したw



今思うと、



「源」に帰っていたような感覚があったな。



全体に溶けていくような感覚。



僕らは宇宙から来たのだろうか??



だから、「宇宙」と名のつくものに



惹かれたり、感じたりするのだろうか??



そのあたり、今度行くシャスタ山で
 
 
 
確認してこようとおもう🗻✨


 




気功をやってる



エネルギーワーカーのおぐりさんも



「エネルギーが通る!!これすごい!!」



って感動していた!!







で、最終的に僕らは盛り上がりすぎて・・・・・・



お店の人に



「すみません、お客様・・・・・
 
 
 
もう少しお静かにお話し願えませんか?」



って、怒られたwwww



あれ?デジャブ???



ここでもお店の人に怒られる(笑)



ホントすんません・・・・・・。
 
 
 
「ビークワイエッター」という
 
 
 
チーム名ができました(笑)


 



最終的には
 
 
 
彼女らと行くシャスタが



ものすごーーーく楽しみになった。


 




シャスタにはたくさんUFOが飛んでるって!!



毎日「スカイウォッチ」をするんだって!!!



UFOにも会いたいし



妖精にも天使にも会いたいし



レムリアの古代人ともコネクトしたい!!!



あと、最新情報では



シャスタには



レムリアの青い龍



がいるらしい。



また詳しいこと分かったらお伝えするね☆ミ



トレイシーさん、イーチンさん、スタッフのみなさま



大変楽しい会を



ありがとうございましたーーーーーーー!!!!




 
 
 
トレイシーとイーチン主催のシャスタ山イベント
 
 
 
Avatars of the Earth Gatharing
 
 
 
は記事末をチェックしてね。



Facebook動画



イベントの動画がここにあります。


https://www.facebook.com/avatarsoftheearthgathering/videos/369283073991029/



51:46のあたりでSHINGO出てくるよ!!



ワールドプレゼンテイターになりましたなっ!!



(笑)(笑)(笑)


 
SHINGO


 

****

 

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGO公式LINEに登録すると訪れる4つのイイコト♪
①SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
②スマホがパワースポット化しちゃうスピ写真満載♪
③心がホッとする定期配信で毎日ハッピーに♪

 

④そして、そして、スペシャルプレゼント♪(龍さんと仲良くなる方法)



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加


☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。

 

👇登録したら、このメッセージを入れてみてね(スペシャルプレゼントだよ)🐉

 


 

*****

☆絶賛の声多数!!アヤシイのに泣ける本。
■初著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv


 

******

 

🐉祝!🐉
シャスタ山で行われる世界的スピリチュアルフェスティバル
Avatars of the Earth Gatharingに出演決定!!




2019年9月27日~29日 シャスタ山にて。


🐉詳細は詳細はコチラ

アバターズ・オブ・ジ・アースギャザリング公式ホームページ