タイの



ワット・パクナム



というお寺に行ってきたよ✨



みて!!👀







すっごいキレイなお寺✨










エメラルドグリーンの空と



中心にそびえ立つ緑の塔。



ハートチャクラの色



グリーンで統一された



この美しい寺院は



「宇宙」 そのものを



表現してると感じたよ。



天井画をアップにするとこんなかんじ。








そして、この光の塔を



護ってるのが



エメラルドの美しい



龍、龍、龍🐉✨









タイの龍さんはアタマに



「ちょんまげ」



がついてんのね。



ぴょいーーーんて🐉



ワットパクナムで感じたのは



宇宙のエネルギーを



龍が支えてる。



宇宙を龍が護ってる。



いや、この世界は



龍のエネルギーそのもの。



そんなことを言われた気がして



とても嬉しかったよー✨✨✨






天井には「龍遣い」の絵も。






同業者っすねー



お世話になりやすwww



この世の「理」を



タイの芸術で表現した



素晴らしい寺院に来れて



最高にハッピーだったよ✨✨✨






・・・ということで



他にもたーーーくさん



面白いことがあったんだけど







さっき日本に帰ってきたよーーーぉ!✨



ただいまーーー✨



SHINGO