🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



*****



昨日の夜、急遽お知らせしましたが







本日13日21時~



Facebookでトレイシーアッシュと



ロンドンと日本をつないで

 

 

 

LIVE配信をします。



よかったら見てね♪



さてさて。



よく講演会などで



image



「●●という不思議なことがあったのですが、これはどういう意味ですか?」



という質問をいただいたり




image


 

 

「この写真の光は、どういう意味ですか?」



と写真を見せてくれたりします。



不思議な体験や



シンクロニシティや



もしくは、写真などを見せてくれて



それの「意味」を理解しようと思って

 

 

 

僕に質問をしに来てくれます。



不思議な体験を「わかろう」とするんですね。



で、僕はこういう会話は



とっても楽しくて



お答えするのは大好きなんです。



僕も個人的に



「これは何だろう?」



「あれはどういう意味なんだろう??」



って探したり、調べたりするのが大好き。



探求心や好奇心は



スピリチュアル好きにとっての



原動力ですよね。



一方で、ちょっと矛盾するようなことを言うけど



「わからない」



ということも



実は重要で大切だってことも



今日はお伝えしようと思います。



「わからないけど感じた」



「意味不明だけど思った」



「なんかわからないけどそう」



これって実は


 

「直観」とか



「サイキック感覚」と言われるもので


 

とてもスピリチュアルな感覚なのです。



ただ、人間は



「わからない」



「理解不能」



「言語化できない」




ものについては



「無いものにしてしまう」

 



というクセがあります。



例えば、僕の今朝のできごとですが



静かに座って目を閉じていたら



天からサナト・クマラのエネルギーが降りてきて



頭の中を掃除していってくれた。




そんな経験がありました。



うん。



意味不明(笑)

 



だから、僕はこの意味不明な体験を



その次の瞬間



「無いもの」



にしていました。



そう、とても自然に。



とても無意識に。



でも、次の瞬間



あ!



って思って



「わからない」から消している!



って気がつきました。



こんな風に意味不明のことについては



人は「無いもの」にしてしまう



と思います。



「わからない」



のは私が「わからない」のであって

 

 

 

「感じていない」わけではない。



言語化するの感覚で



僕たちは何かしらの



「ナニカ」をキャッチしているのです。



だから



「わからない」から消すのではなく



わかんないけどサナトクマラが来た



わかんないけど龍がそばにいる



わかんないけど守護霊がいる

 

 

 

わかんないけど・・・・・・・・・

 

 

 

わかんないけど・・・・・・

 

 

 

わかんないけど・・・・・・



「わからない」という状態に



素晴らしい一面があるということを



わかってほしい(笑)



「わかる」の範囲は



とても狭い。



だって、自分の脳みそにある



情報に適合する範囲のなかの出来事だから。

 

 

 

 

 
 
 

でも「わからない」ってことも含めると




僕たちはとってもとってもとーーーっても



豊かな世界に生きています。

 

 

 

 

 
 
 

宇宙だってその96%は



ダークマターとか

 
 
 
ダークエネルギーと言って



意味不明な物質らしいしね。
(知りたい人は「ダークマター」で検索してね。)

 



つまりは



「わからない」から「ない」



わけではない。



「わからない」けど「ある」んだ。



だからあなたに降りてくる



イメージや体験や言葉・・・・・・



「わからないけど・・・・意味不明だけど・・・・」



を大事にして愛してみてね。



もし時間があったら



あなたの「わかんないけど体験」を教えてね。



この記事をリブログしてくれたら



読みに行きますよ♪



image



SHINGO



*****
🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGO公式LINEに登録すると訪れる4つのイイコト♪
①SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
②スマホがパワースポット化しちゃうスピ写真満載♪
③心がホッとする定期配信で毎日ハッピーに♪

 

 

 

 

④そして、そして、スペシャルプレゼント♪(龍さんと仲良くなる方法)




★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加


☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。

 

👇登録したら、このメッセージを入れてみてね(スペシャルプレゼントだよ)🐉

 


 

*****

☆絶賛の声多数!!アヤシイのに泣ける本。
■初著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



■癒しフェア東京2019

 

☆日にち:8月18日(日)

☆場所:東京ビックサイト 癒しフェア会場


★無料WS 11:00~12:00

★スペシャルWS 12:30~14:00

(世界的ライトワーカー トレイシー・アッシュ&イーチン氏とのスペシャルコラボレーション)

 

 

★詳細は癒しフェア「SHINGO」ページより
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/shingo/



******

 

🐉祝!🐉
シャスタ山で行われる世界的スピリチュアルフェスティバル
Avatars of the Earth Gatharingに出演決定!!




2019年9月27日~29日 シャスタ山にて。


🐉詳細は詳細はコチラ

アバターズ・オブ・ジ・アースギャザリング公式ホームページ