初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****



「お金持ちな人」の



8割は自分でビジネスをしています。



残りの2割は家がお金持ちで相続をしたとか



もしくは残りの0.01%は宝くじに当たったとかです。



ですから、多くの人がお金持ちになる場合は



「ビジネス」をしないと難しい。



僕もおかげさまで



「幸せなお金持ち」という部類に



入れてもらえるくらいになりました。

 


 

image




それはひとえに



「自分の好きなこと」



をたくさんたくさんやってきて



「自分の喜ぶこと」



をたくさんたくさんやってきた結果。



なのです、



が!!



それだけでは



「お金」の流れは生み出せない。



サッカーでは手を使ってはいけない。



バスケットボールだと3歩以上歩いてはいけない。



という「ルール」があると同様



「お金」には「お金」のルールがあるのです。



それを僕は独学でずっと学んできました。



その「学び」があったからこその



「今」があります。



そして



その「ルール」のスペシャリストが



ご存知このお2人。



image
お金のハイパーフェアリーこと「モゲ」さん。



image

「カリアゲくみこ」こと吉良久美子ちゃん。




この2人の対談動画を



何度か見させてもらっていますが



今回は新作。



ビジネス編。







きっと2人がセミナーをやるうえで



「お金の流れを生み出すキソのキソのキソ」



について



みんな意外と知らない!!!



ちょ!そこは知っとこうよ!!



っていう「想い」をしてきたから



この動画を作ろうとしたのだなあということが



容易に想像されます。



むちゃくちゃに2人の「愛」を感じます。



動画の冒頭から



英語をしゃべりたいのに英会話を勉強しないておかしいでしょ?



お金が欲しいのにビジネスの勉強しないっておかしくない??




うん、その通りすぎる♪




で、その「知っておいてほしいこと」を



モゲさんとくみちゃんが



ちゃんと解説してくれている。



でね。



このブログを読んでいるみなさま。



お金欲しいですか??



もし欲しかったら



この動画を買ってください。



で、




この動画に出てくる
 




43:01



で言われている



「●●って標準装備だよね」(←さすがに伏字w)



の「標準装備」を愚直にやってみて♪



そしたらね、



必ずや「自分ビジネス」はうまくいきます。



もう、この



「●●」



だけでいい。



みんなこれが無いの。



「●●」が。



ああ、もう、言いたい!!!



言いたいけど言えない!!!



他人のコンテンツだからああああ!!!




だから、買って確かめてみて。



で、はっきり言いますけど



モゲさんもくみちゃんも



出し惜しみしないでしゃべってるから




はっきり言ってこの動画の価格は




史上最高にお買い得。



この動画を見まくって



「43:01の●●」



を意識すれば



絶対にお金は入ってくる。



断言します。



ちなみに今回もこの記事



2人と友達だからと言って、



告知を頼まれているわけでもないし



売れたからと言って




僕にお金も入ってきません。




それどころか




動画の中で僕のことも出てくるのに




「SHINGOさん」とは呼ばれず




「あの彼」と呼ばれています。




すなわち




名前すら呼んでもらえない。・゚・(*ノД`*)・゚・。




あの彼扱いの僕でも(ってのは冗談でw)




純粋に




ただ純粋に



読者の皆様が



「幸せなお金持ち」



になれる内容だと思って



オススメしています。








うん、本当に見て損はないから



こちらをクリックして




全貌をチェックしてみてね。



↓モゲくみプレミア ビジネス編はこちら
https://xn--sck1e.com/mogekumi-premier-004/



そして、明日はまた



あの2人と遊ぶんだ。



楽しみだなあ~♪



SHINGO


 

*****

☆絶賛の声多数!!アヤシイのに泣ける本。
初著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



■癒しフェア東京2019

 

☆日にち:8月18日(日)

☆場所:東京ビックサイト 癒しフェア会場


★無料WS 11:00~12:00

★スペシャルWS 12:30~14:00

(世界的ライトワーカー トレイシー・アッシュ&イーチン氏とのスペシャルコラボレーション)

 

 

★詳細は癒しフェア「SHINGO」ページより
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/shingo/