初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****



実はね。



名古屋講演会の前に



「VIPプレミアムランチお話会」



というのものを



始めてやりました。


 




ランチを食べながら



参加してくれた人の



エネルギーリーディング&コンサルティング。

 

 

 




これがむちゃくちゃ楽しかった!!!



image



セミナーでもなく



講演会でもなく



ランチをしながら



爆笑して人生に必要なことが



学べてしまう。



image



そのライト&ディープな時間が



みなさんを何年分をも成長させた。



そんな気がしているので



ぜひ、またやりたいなあって思っています。



ぜひ、僕と一緒に



ご飯を食べましょう。



きっと価値ある時間になると思います。

 

 

image




そして、このプレミアム会に参加してくれた



まな美んが二度目の「龍つなぎ」を受けてくれて



素敵なレポを書いてくれたので紹介します。







***以下抜粋***


 

SHINGOさんの

龍繋ぎ龍

受けて来ました

 

 

 

SHINGOさん

は最近

本を出版したばかりの

パワーブロガーさん

でもあり

 

これから海外イベントに進出する

ヒーラーさん

 

 

有名書店やアマゾンで買えます☆

"夢を叶える龍🐉"

 

 

 

前記事(見てネ!)

で紹介した ⤵️

https://ameblo.jp/mamisumamisu777/entry-12490092863.html

 

 

我が家に来てくれた

龍🐉さんの

 

 

雪桜🌸龍

YUKIOU(龍の名前)

 

 

wo繋ぐ事が目的

 

 

雪桜🌸は

最初の龍繋ぎの

華龍カレンちゃん🌸龍

の旦那様らしくて

 

 

 

 

雪桜🌸がモヤってた為

まず

パートナーシップからw

(目からウロコだった件)

 

 

 

ビジネス

 

 

などなど盛りだくさん

 

 

気分も軽くしてくれる

 

 

とっても楽しく話してくれるから

(もう、ずっと笑ってる私)

 

以下龍ガールnaoちゃん撮影



(中略)


 

私には

初体験の言葉を直球最速で

ガンガン投げてくる

 

 

 

それが 超楽しい

打ち返せないんだけど…

ずっと笑わせてくれるから

 

凄いリラックス出来て

 

家のソファに居るのかみたいな

 

思い出しても楽しくなってくる

 

 

 

 

 

 

 

私こんなにたくさん

笑ってる

写真

撮ってもらったの初めて♡!

naoさん  本当にありがとうね♪

 

 

 

たくさん 私のビジネスでの長所に

フォーカスしてくれたり 

 

これも初めてで♡テレ過ぎ

 

 

ビジネスの展開の仕方や

お金についても

目から鱗が!

 

 

更にエネルギー上げる為にか

龍繋ぎ前に踊るw  (初体験w)

また 超笑う

 

 

 

でも 急に真剣に…

龍繋ぎは

数秒で出来たw

 

 

知らない間に 後ろにnaoちゃん

が来て支えてくれる

安心感…もあり♡

こんな楽しい龍繋ぎって

あるかな??

 

 

 

雪桜🌸は 

とっても 威勢のある元気な

龍さんらしい龍

 

 

確かに

私の背中をガンガン押してくる

 

 

紳士で 

可愛いくて

あたたかさを感じる龍

雪桜🌸

 

 

 

お金の💰ブロック外し

ステキな勘違いをたくさん

させていただいた

 

 

世界にひとつだけの

ブレスレット

 

まな美んの

本気で地球を🌏遊ぶ覚悟

のある方へリボン

カスタマイズされた

ビジネスコンサル

 

 

 

情報量が多くて

少しずつ

インストールしてます龍

 

 

 

SHINGOさんは 超純粋に虹

真っ直ぐに

 

 

宇宙の愛 龍さんの愛を

受けとってる人

 

 

龍ガールnaoちゃん

側で笑って聞いてる

あたたかさ…

 

 

SHINGOさんの愛に

包まれて…

 

 

最高の場で

聖なる龍繋ぎは

終わりました

 

 

 

ありがとうこざいました…

迷ったけど…

本当に受けて良かった

 

 

 

深い気付きがたくさんあったので

 

 

会った時に まな美んに

聞いてあげて下さいネ

 

 

 

 

*注

龍繋ぎはSHINGOさんのイベントに参加

(出版記念を除く)

された方にのみ申し込みが 可能になります!

 

 

 

 

皆さんも

SHINGOさんが世界進出する前に

 

 

龍龍繋ぎ 

(かなり予約が いっぱいだそうです)

が気になっている方は受けてみることを

おすすめします!!

 

 

 

 

やっと書けたニコ

 

お読み頂きありがとうこざいましたピンク薔薇



***引用ここまで***



まな美ん、素敵なレポをどうもありがとう。



そうなんです。



「龍つなぎ」は



その人に必要な情報を降ろします。



「お金」の話をするときもあれば




ずっと恋愛の話をするときもあれば



過去のトラウマを癒すこともある。



そして、最後には龍とつながる。



そういうSHINGOのすべてをあなたに捧げる



フルスロットルなセッションなのです。



いまのところ、僕の直近のセミナー(お金のセミナーなど。講演会除く)に参加してくれた人で




直接僕とお話したうえで




僕の指名させてもらってます。



あ!



前回の白龍ヒーラーHIROKOちゃんの記事にて



2回目のセッションを受けるにはどうしたらいいですか?



と聞いてくれた人が何人かいるのでお答えすると



4月以降の個人セッション「龍つなぎ」を受けた人は



2回目のセッションを受けることができます。



たとえば、龍のエネルギーを



さらに使う方法だったり



ご自身の次のステージに上がるための



コンサルティングだったりを



行ってさらに輝かしい人生を送るための



力強いスタートを切ることができます。



2回目セッションのご希望の方は



何月、何日に受けた●●だということを明記の上



初回のやり取りに使用した




アシスタントの龍ガールLINEまで



ご連絡くださいね。



手前味噌ではありますが



僕のセッション「龍つなぎ」を受けると



何年分もの時間をショートカットできます。



一気に幸せになっちゃいます♪



SHINGO

 

 

 

*****
☆絶賛の声多数!!アヤシイのに泣ける本。
初著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



■癒しフェア東京2019

 

☆日にち:8月18日(日)

☆場所:東京ビックサイト 癒しフェア会場


★無料WS 11:00~12:00

★スペシャルWS 12:30~14:00

(世界的ライトワーカー トレイシー・アッシュ&イーチン氏とのスペシャルコラボレーション)

 

 

★詳細は癒しフェア「SHINGO」ページより
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/shingo/