初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****




!!!???





 

なんだ???




 

 

なんだこの・・・・・





 

ザンネンなオトコたちは!!??




あーなんていい写真なんだろうww



もう、朝からブログ書きながら笑ったわ( ´艸`)



先日は「SHINGOのお金セミナー」



初の男性限定でした。


 




大の大人たちが



昼間っから



シャンパン片手に



 




こんなかわいいスイーツを食べながら



 




お金のインストールです♪



「なんで男性限定のお金セミナーをやったの??」



それは・・・・・



オトコだけでお金の話をしたかったからw



やっぱりオトコにはオトコの「エネルギー」がある。



オトコにはオトコの「ピュア」さがあるし



オトコにはオトコの「愛」がある。



それを分かち合いながら



お金の話をしたかったのです。



じゃあ、結論



オトコだけのセミナーはどうだったのか???



こういう女の子ばっかりの場所と比較して



image



圧倒的に・・・・・・


 

部屋に響く声が低いw



ってのは冗談で(いや、事実でもあるのだけどw)



上の写真でも分かるように



むっちゃ楽しかった!!!!


 

 

 

 

 

 



お金とは何か???



お金を稼ぐにはどうしたらいいのか???



SHINGOがやってきたお金のプロセスは???



才能を活かすってどういうこと???



愛でお金を稼ぐってどういうこと????



お話と個人のコンサルを



今回もフルスロットルでやらせていただきました。



気がつけば開始からディナー会まで


 
通算7時間以上ぶっ通しでしゃべりましたw



内容については参加者のしょうちゃんが



分かりやすく上手にまとめているので



こちらをシェアします。



できるようでなかなか難しい



お金と自己価値の話。



***一部抜粋***

 

そして、お金のマインドは自己肯定感と連動しているのではないか?と感じます。


自己肯定感が高ければ、高いほど、自分にはお金をもらうだけの価値があると思い、

低ければ自分にお金をもらえるだけの価値はないと思います。

 

自己肯定感が高ければ、自分にブランド品などの

高額な物を購入できる許可が出せるし、

低ければ100円ショップでいいと思ってしまいます。

(100円ショップが悪い訳ではありません、ただの例え話です)

 

本当は買いたい物があるのに、

値段を気にして、

それと似たような代替え品を購入して、

結局は持つことが嫌になったり。

 

また、お金は使ったらなくなると思い込んでいれば

「お金を使うのが怖い」「お金を使うことが苦痛」という事態になります。

 

ビジネスでカウンセラーを例にすると

 

「私にそんな価値はない」と思っていれば、

顧客に対して高額なカウンセリング料金を請求することはできません

 

もし顧客がもっと料金を支払うと言っても、

「自分にそんな価値はない」と思っていれば、お金を受け取れない

 

という状況に陥ります。

 

お金と自己肯定感は同時に上げていく必要があると思います。


*****



☟他にも素敵な言葉がたくさんなので彼のブログを読んでみてね。



 

じゃあ、お金をもらえるようになるために



どうやったらお金についての考え方を



変えることができるのか?????



って話をたくさん、たくさんしましたので



参加していただいた方は



どうぞ、繰り返し繰り返し



行動してみてくださいね。

 




来てくれた皆様



ありがとうございました!!



Don't Think!!!




Just Do It!!!




SHINGO


 

*****
☆絶賛の声多数!!アヤシイのに泣ける本。
初著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



■癒しフェア東京2019

☆日にち:8月18日(日)

☆場所:東京ビックサイト 癒しフェア会場


★無料WS 11:00~12:00

★スペシャルWS 12:30~14:00

(世界的ライトワーカー トレイシー・アッシュ&イーチン氏とのスペシャルコラボレーション)

 

 

★詳細は癒しフェア「SHINGO」ページより
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/shingo/