初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://amzn.to/2G2hPKL



※ブログにご感想を書くときは 「#夢をかなえる龍」
ハッシュタグをつけてね♪



★ご感想続々頂いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://urx3.nu/aWT1



****



箱根ツアーの続きです。



↓この記事の続き。




旅館に入りまして

 

 

 

ご飯を食べたら

 

 

 

龍の魔法教室(魔法学校のエッセンス版)の始まりです。

 



↓最近SHINGOを知った方で「龍の魔法」を知らない方はこちらを観てね!



 

日中のツアーの

 

 

 

楽しい楽しい!なテンションとは

 

 

 

少し毛色が変わって

 

 

 

ちょっと不思議な魔法の世界🐉



 





僕と一緒にいる龍を



この場におろして



この場を「魔法」の場所に
 
 
 
変えていきます。



龍を降ろしてる最中の
 
 
 
瞑想中のSHINGOに



黄金のエネルギー体が



はっきりと映り込んでいます。



 




たくさんの自然に包まれた



箱根の老舗旅館ということで



場の波動も最高によかった。



そのすがすがしくて美しいエネルギーフィールドに



宇宙や龍のエネルギーが降りてくるのを感じました。

 

 




参加者さんたちのエネルギーを



高波動に次元を上げていきます。


 




今回の参加者さんたちは



エネルギーを使う素質が高い人たちばかりでした。

 

 

 

波動がどんどんあがる🐉



 

 

 

 

 




魔法とはなにか?



エネルギーとは何か??



見えないパワーとは何か???



それをどうやって使うのか????



スピリチュアルなエネルギーは



誰でも使えるというけど



どう使えばいいの???




僕はだんだんと思考が溶けて



言葉が降りてくるままに伝えます。



 

 

 


この場がひとつの「宇宙」になりました。



 




箱根の龍のご加護とともに



魔法のエネルギーに触れる。






魔法のエネルギーに触れると



ひとりひとりの細胞に



魔法が浸透していきます。
 
 
 
 



そして、魔法使いに「なる」。



その場の全員が魔法の掛け合い。
 
 
 

魔法教室が終わったのは夜中の11時。



魔法が使えたことの



喜びと



好奇心と



魂が開いた幸福感で

 

 

 

この部屋がいっぱいになりました。

 

 

 

みなさま、喜んでくれました。



 

 

 

 

 

 

楽しかったね🎵




2日目のレポに続きます。

 

 

 

SHINGO



PS



それにしてもこの写真スゴイ♪



image



スマホアプリだったら光の加減とかになると思うけど



スマホではなく、



ちゃんとしたミラーレス一眼カメラで撮影したものです。



SHINGO



****
■全国6都市出版記念講演会

☆大阪 7月12日(金) ←次ここ

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円


★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/