初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



※ご感想は 「#夢をかなえる龍」
ハッシュタグをつけてね♪



★ご感想続々頂いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://urx3.nu/aWT1



****




出版記念講演会in札幌の



翌日は・・・・・・


 




お花をくれた







吹石カリアゲさんことくみちゃん



福山モゲ治さんことモゲさん



ドラゴンマネーツアーin北海道でした。



(今回のツアーはシークレットなので一般募集されていません)


 




大型バスを貸し切って



さらに、一番後ろのサロン型の席しか使わない



(前はすべて空席)



というハイパー豊かなツアー。



これだけでもう



豊かさフルマックスだし



車中はずっと


 




モゲさんとSHINGOのダブルコンサルティング。



お金と幸せとスピリチュアルについて



濃密ガンガンバリバリに



2人のLOVE注入したから



あまりの濃密さに「耳キーン」ってなったと思うわwww



特にモゲさんがむっちゃ楽しそうで



ものごつくフルマックスでしゃべっていた♪



(おそらく前日講演会をやっていた僕への気遣いじゃなかっただろうか←モゲさんの半分は優しさで出来ているとか、いないとかw)



で、このツアーの行き先は二か所。



最初は金吾龍神社


 




北海道にある有名な「龍系」の神社です。



台風で社殿が壊れていて



東京に分詞があるのは知っていましたが



こちらには初めて来ました。


 

 

 





参加者さんの中には



龍のエネルギーを感じたって人がいましたよ。
 
 
 
見えたーーって。



はい、僕も感じました。



そして、近く海へ。



自分大好きな3人の素敵ショットをどうぞ。


 




くみちゃん



虹色のスカートが素敵ですね。
 


 




モゲさん



すっごく海が似合う。



さわやかお金持ち!!!


 




SHINGO



はい、自分だけアーティスト写真ですw



ただね。


 




彼女の笑顔!!



うそ偽りなくこのツアーの楽しさを物語っている!!



声が聞こえてきそうな写真(アーーーーーっ!)



そして、続いては


 




北海道神宮へ。

 

 

 

スゴイ写真が撮れたよ。


 




虹色龍神に護られている写真。



これについては



モゲさんの記事を読んでね。






北海道神宮は



「夢をかなえる神社」



でした。



鳥居をくぐった瞬間から



第1チャクラがぐるぐる反応して



お尻の方までエネルギーがぐんぐん来ます。



そしたら案の定


 

 




こんな絵馬だったw



そして、あんまり見かけない


 




「お願いごと」を書く紙が置いてあって


 





やっぱり「夢をかなえる神社」だった。



そんなこんなしてたら



「夢をかなえる龍」の
 
 
 
出版記念講演会には欠かせない


 




ナイアガラ滝男(本名)世界のたろべえさんが!


 




マジでばったり!!



このタイミングで会うかねw



しかもいい具合に龍オーブ入っているしw


 




すっげービックリしたw



やっぱり演出みたいなシンクロニシティ



起こりますなあ~(龍さんありがとう、スタンプポン!)


 




みんなでハイチーズ♪



そして、最後は懇親会場へ。


 





くみちゃん、いい笑顔~♬



 

 

 




モゲさんのコンサルはやっぱり



切れ味抜群で



横にいてマジで勉強になったなあ~♪



「え?どっからそれ持ってきた?」



ってアドバイスはさすがの一言ですよね、いつも。



あとすげー笑ってるし。



笑いが祓いになって、



余計な思い込みを吹き飛ばす。



あと、くみちゃんが言った一言。



ビジネスとは???



セミナーを受けるときの心構えとは???



っていうかセミナーってそもそも何????



っていう発言について



最強に同意見のことを言語化してくれて



SHINGOはブンブンうなずきすぎて



首がモゲるかと思ったわ。



やっぱり、3人が3人ともが



自分のフィールドで日々、アクションしているから



普通にしゃべるだけで、



金言・豊言の宝庫なんだよね。


 




そして、



もちろん勉強になったけど



やっぱり、それ以上に楽しかった♪



だって翌日しゃべりすぎて



ノドガラガラだったものw


 




お金のハイパーフェアリーと



SHINGOハイパー金龍と



カリアゲハイパーくみちゃんという



残念な大人たちが、



幸せに、成功するためのレッスンを



お酒飲みながら



神社参拝しながら



手を変え品を変え



ビリビリバシバシ

 
 
 

お伝えするツアー。




参加者さんみなさんが



どんどん豊かになりました。

 


 




北海道、また行きまーす♪



SHINGO



****


いよいよ来週は
地元東京!(←千葉だけどひらきなおったw)



7月1日(月)東京講演会にきてーーーーーー!!



★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/

 


 

■全国6都市出版記念講演会

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円

★会終了後サイン&握手会あります!

※サインをするのは著書「夢をかなえる龍」のみとなります。お名前・日付・メッセージは入りません。
※ツーショット写真撮影会はありません。



★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/