初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」

★Amazonにて予約販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



*****



☟昨日のこちらの記事
1126日目 「夢をかなえる龍」名古屋講演会(本番)




image



あまりにも名古屋で



講演会ができたことが嬉しくて



そして、あまりにも写真が素敵すぎて



自分のiPhoneの”お気に入り”に入ってる写真を



全部乗っけた。



その数42枚。



それくらい僕は僕のことが好きなのです。



「夢をかなえる龍」にも書いてあるけど



「自分を好き」って本当に本当に本当に本当に



それだけやってればいいよってくらい



大事なことなのですよ🐉



だからね。



僕は僕が大好きだから



僕は僕の気持ちのままに



ブログを書き表したのです。



そしたら、先日リブログした



「現金好き子」氏



僕の記事をリブログしたうえで



このようなことをしたためてらっしゃいました。























ははーーーーん真顔











なるほどねーーーーえ真顔真顔真顔真顔










二度とリブログしてやんねーからなあああああaa!!!!ムキームキームキームキー
 

 

 






☟そんな「現金好き子」氏の記事。なんかトンデモナイことになってるっ!!いつかつぶすw!!




・・・・・・・って



まあ、オレも思ったわ



「多っ!」てw。



名古屋に喜びすぎたみたいです、ご容赦をw



さて!!



まだまだ続きます。



名古屋講演会の様子。




なんと急遽


 

PICOさんが来てくれた!!



ものすごい忙しいところ



駆けつけてくれたようで!



お花も頂戴して!!



やっぱり「気持ち」を行動に移すって



人を感動させるんだなって勉強になりました。


 

PICOさんありがとう!!


 




サイン会が始まりました。

 

 

 

ずっとこの日を夢見てた。




僕はずっと、ずっと、ずっと



他の人の本にサインをしてきた。



image



だから、サインはとっても上手になった。



でも、いつかは自分の本に



サインをしようって思ってきた。




他の人の本にサインをしまくるのは



自分が作家になるための「予祝」だったんだ。


 




そして、この日、

 

 

 

現実になりました。

 

 

 

自分の本に

 

 

 

自分のサインをしまくりました。

 

 

 

細胞という細胞が喜んでいた。

 

 

 

自分が「したい」と思うことを

 

 

 

かなえてあげるのは

 

 

 

自分が自分に

 

 

 

愛されてるなあーと感じる瞬間。

 

 

 

僕が僕に感謝していました。

 

 

 

「夢をかなえる」って

 

 

 

承認欲求でも

 

 

 

他人からの評価を

 

 

 

あげることでもない。

 

 

 

最高最大の自己愛なんだよ。

 

 

 

宇宙人にたった1人しかいない

 

 

 

「わたし」という存在を

 

 

 

最大にリスペクトする行為が

 

 

 

 

「夢をかなえる」という行為なのです。





じゃあ、どうやって夢をかなえるの?

 

 

 

いろんなやり方があるけど

 



本を出すという夢がある人、



そして、サイン会にあこがれをいただく人は



ぜひ、他の人の本に

 

 

 

サインをしまくることをオススメします。



「私作家になりたいから、その予祝であなたにサインをプレゼントさせて」



そう言ってサインさせてもらってください。



そうすると夢がかなうよ。



僕はそうして夢をかなえてきたよ。



そのあなたの「予祝本」が


 

 

 

 

 

この本だったらさらにうれしい♪



僕の本はサインフリーですw

 

 

 

あ、できたら

 

 

 




このページはあけておいて。

 

 

 

いつか、僕がサインしますからねw

 

 

 




次は6月24日(月)札幌です。




みなさん、ぜひ、本を読んできてね♪



23日くらいだとおそらく



札幌の本屋さんにはまだ置かれない気がする(←ちょっとあいまい)



読んで講演会に参加したいという人は



Amazonで予約してね。



☟Amazonこちら
http://ur0.biz/9XVv



もちろん、会場でも販売します。



会場で買ってくれた本にもサインしますから



お土産にもどうぞ♪



(名古屋では実際2冊サインした人もいました♪)


 

SHINGO


 

*****
まだまだ始まったばかり!!全国行きます!!

■全国6都市出版記念講演会


☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円

★会終了後サイン&握手会あります!

※サインをするのは著書「夢をかなえる龍」のみとなります。お名前・日付・メッセージは入りません。
※ツーショット写真撮影会はありません。



★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/