夢をかなえる龍。



を読んだ感想を



さっそくもらいました。



はやあい(*´ω`*)



「現金好き子さん」



僕の本を読んでくれて感想を



書いてくれた記事です。


 




ぜひこの記事読んでみて・・・・



の前に・・・・・



ちょっとまて・・・・・・・



「現金好き子」って誰さ?(笑)



何そのふざけた名前???



大丈夫なの??



社会的に?



平気なの?



社会的に????



いえいえこの方は・・・・・



あの




東京大学卒!



そして・・・・・・




超有名ギガバンクの銀行員!!



さらにさらに・・・・・



SHINGOさんもサラリーマン時代



入学したいと何度か思ったけど



難し過ぎてぜんぜん手も足も出なかった



お金と経営のスペシャリスト養成スクール

 

経営大学院卒業(MBA)!!

 

そんな華々しい経歴をお持ちの彼女は



スピリチュアルが大好き。



そして、現金も大好き。



彼女は銀行員さんですから



毎日、お金(現金)と向き合っています。



そしたら、ある日



現金にもいろんな「表情」があることが分かった。



疲れた現金。



元気な現金。



幸せな現金。



不幸な現金。



現金を触り続ける毎日を過ごすからこそ



気がついた現金の「表情」や
 
 
 
現金の「声」。



疲れた現金を元気にして



その現金の持ち主もゲンキんにする



現金ヒーリング♪



というのをやってらっしゃいます。



まだ始めたばかりですが



クライアントさんへの効果としては



新品iMacを引き寄せたりなど



着実に効果が出ているです。



何よりも



名前も面白いけど



ブログが面白い♪



やっぱりもろもろ習得されてきただけあって



国語力が堪能でらっしゃいます。



「夢をかなえる龍」の感想を記事を



引用しておきます。



***引用ここから****



おはようございます🐉

 

今週2度目の新幹線通勤をしております

 

東大卒キラキラ現役銀行員キラキラの現金好き子です札束

 

いやー眠れないかと思ったけど、

 

横になったら

 

秒で寝てた

 

(そういえば昨日5時起きだったニヒヒ

 

 

 

ついに44日目!

 

龍🐉の数字ですねちゅー

 

 

さてさて、

 

 

 

 

夢をかなえる龍 夢をかなえる龍

1,512円

Amazon

 

 

結局昨日はただ興奮して自分に起きたシンクロだけ書いてたけど

 

ちゃんと本についても書きます。

 

 

この本の魅力はとにかく

 

 

わかりやすい

 

こと。

 

龍の教え

 

 

という形で

 

 

色んな課題?を出された主人公が実践していく形で話は進んでいくわけですが、

 

 

どれもSHINGOさんの実体験が基になっているから

 

 

すごくリアル

 

 

だし、

 

 

 

半信半疑感がいい!

 

 

 

 

 

 

それは私も、

 

 

上司のセクハラを受け、

 

うつ病になり、

 

しばらく会社を休職

 

 

 

その間まずはリュウ博士の本を読んで

 

 

成功している人は、なぜ神社に行くのか? 成功している人は、なぜ神社に行くのか?

1,243円

Amazon

 

(今でも読み返します)

 

 

 

 

神社巡りを始めて

 

 

だんだんスピリチュアルってものが身近に感じられるようになり、

 

でも、どこかでこれ本当にそうなのかな??

 

 

 

 

 

 

これやって意味あんの??

 

とか思いつつ、

 

 

でも

 

 

納得せざるを得ない事象が起きる

 

 

っていうのの繰り返しだったから、

 

 

余計にそう思うのかもしれない。

 

 

だって、ナンバーなんてさ

 

 

自由に選べるんだから

 

 

ゾロ目にする人なんていっぱいいるじゃん

 

 

なんでそれ見ていちいち喜ぶんだろ?とかさ、

 

 

1373でイザナミ?

 

 

どんなさぶいギャグだよ!!

 

親父も真っ青だよ!

 

 

 

とかね、

 

 

子供騙しにもほどがあるでしょ。

 

 

って最初は思った。

 

 

そういう、

 

スピリチュアル好きな人

 

神社好きな人なら

 

誰でも、あーわかるわかる

 

って首ブンブン振りたくなるようなエピソードが満載で、

 

 

 

 

なんか色々やってみたけど

 

 

笑い泣きイマイチ幸せ感じないなあ

 

 

 

笑い泣き流れに乗らない、劇的に変化しない

 

 

 

笑い泣きやっぱり成功するのはごく一部の人さっ

 

 

 

笑い泣きわたしには龍なんか見えないし龍も応援してくれないのねっ

 

 

 

笑い泣きスピリチュアルって結局お金とってくだけでなーんも人生変わらんじゃん!

 

 

 

笑い泣き神社いっぱいいくけど一向になにも見えないしもうやめようかな

 

 

 

ムキーもーどんどんお金減ってくばっかり!スピリチュアルなんてやっぱり嘘じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて、

 

 

結構スピリチュアル業界に長くいて

 

なんか色々考えて見失ってる人

 

 

(ちょっと前のわたしです

 

 

 

にこそ読んでもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんも地道にやってきた人なんだなあ

 

もっと素直に

 

Take it easyの精神で楽しめばよかったんだなあ

 

 

 

 

 

 

と思い出してほしい。

 

 

そしてこの本を機にスピリチュアルに興味を持った人にも

 

わかりやすくて実践しやすい内容です。

 

 

そしてぜひ、講演会聞いてから読んでほしいなあ。

 

 

生身で次から次へとくだらないエピソードを喋りまくる姿と

 

 

小説の冒頭のサラリーマン時代の話との

 

ギャップを感じてほしい。

 

そうするとより、

 

龍さんすげーーーー

 

 

感が増すからw

 

 

 

 

以下引用

 

☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円


★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/

 

 

 

 

 

いやーまじでサラリーマンの夢っすわ

 

 

夢みさせてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

シンクロ起きまくり!🌈🐉

 

龍さん来まくり!🌈🐉

 

 

現金好き子の現金ヒーリング札束

 

お申込みはこちらから🌈🐉






***引用ここまで***



このお金の記事とか大変に面白し。



☟☟☟


 




でね。



今なら会い時の現金好き子だけど



好き子に会いに行くなら



できたら心穏やかに行ってほしい。



好き子に会いに行ったら



現金が増えるんだぁ!!!



ってことではなくて



銀行員さんの視点から見た



「お金って何だろう」



ってことを教えてくれるから



それを聞いてスッキリする感じ。



そのスッキリしたあなたのエネルギースペースに



お金やお金に付随するものがポンとくる感じだから



あんまりがっついて会いに行かないようにね。



OLさんとか、仕事としている女性は



会社員の悩みとかも共感してくれるから



心が穏やかになると思うよ。




東京都内で現金ヒーリングやってるそうです。



気になる人はブログをチェックしてみてね。



PS



この記事に書いてありますが



【追記あり】43日目 夢を叶える龍 講演会@名古屋



現金好き子さんいわく・・・・・



 

「夢をかなえる龍」は



全スピリチュアル好き必読!



だそうですよ~



いえーい٩(ˊᗜˋ*)و♪

 


ご予約はこちら☟

夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,512円
Amazon

 

 



SHINGO