初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」

★Amazonにて予約販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



*****



自分の好きなことを仕事をしたい!



っていうときに



いきなり会社を辞める



ってハードル高い。



だから、会社員を続けながら



副業で会社員の収入を超えて



会社を辞めるっているのが



いちばんいい形なんだけど



それが意外に難しい。



なぜならば、会社員業の方に



エネルギーを奪われてしまうから。



副業の方にもエネルギーが必要なのに



(むしろスピ系はエネルギー命なのに)



本業で奪われたエネルギーのまま



副業すると



結果が出るまで時間がかかる。



難しい。



「難しい」ことは自分ひとりでやらないで



人に頼るとうまくできる。



「難しい」ことは自分だけの力だけじゃなくて



誰かと一緒にやるとうまくいく。



ドラゴンマネーセミナーに来てくれたHIROKOちゃんは



image



自分で好きなことを仕事にしたい人だった。



でもブログも始めていなかった。



image



そのあと「龍つなぎ」に来て



image



SHINGO流



スピリチュアルエネルギーの使い方



それをお金に換える方法(自分ビジネスのやり方)



フルマックスで叩き込んだ・・・・



 


 

 

 

 





ら!



会社員の収入を



副業の収入が超えたそうです!



しかも



わずか1か月で!!



僕は会社員→自分ビジネスを成功させてきました。



どっちのエネルギーも分かるし



そのエネルギー転換ポイントに必要なことも分かる。



セオリー通りやれば



さほど難しくないのよ。



彼女の文章読んでみて。



引用します。







 

***引用ここから***


 

こんにちは。白龍ヒーラーHIROKOです!

 

先日、ある方に逢うため、待ち合わせのホテルのロビーのソファーに座って、待っていると

 

声をかけられ、ふと見ると

 

芸能人ばりの

オーラ✨

 

を放ち、しかも、半端なく

 

どでかい

エネルギー

 

を放った人が来る。ある方とは、そう!

 

龍の魔法使い SHINGOさん

 

SHINGOさんのコーディネートが、半端なく、カッコ良かったので、全身画像をどーぞ✨

 

SHINGOさんに逢うのは、龍つなぎセッションを受けて以来だから、約1ヶ月半振り

 

エネルギーが見えるようになってから、SHINGOさんに逢うのは初めてだったけど、明らかに前回より

 

パワーアップ

 

しているのが、よーく分かる。ご本人曰く

 

ロンドンの旅

 

で、さらに、パワーアップしたらしい🐉

 

しかも、昨日、今月20日に発売される

 

夢をかなえる龍

 

の購入者特典の撮影だったそう。特典の中身、少しだけ、聞いたけど凄いよ。予約おすすめします!

 

さて、話を戻して

 

SHINGOさんに、なんで、逢いに行ったのか?

 

お礼参り⛩

 

に、SHINGOさんのセッションを受けてきたんです

 

 

セッションって言っても、美味しい食事をしながら

 

この子羊のロースト、絶品だったわ✨

 

龍つなぎから、昨日までの事を、お互いに話すから

 

とにかく楽しい✨

 

私、1年間、ロンドンに住んでいたのですが、他にも、アメリカ、オーストラリアに住んだ事もある

 

大の海外好き✈️

 

だから、SHINGOさんのロンドンお土産話、SHINGOさんのこれからの海外進出の野望を聞いてるだけで、自分ごとのように

 

ワクワクが止まらない✨

 

だけど、楽しい話だけではなく、ビジネスの要素も取り入れて、ご自身の経験をふまえ、説明するから

 

とにかく分かりやすい

 

で、酔っ払ってしまう前にと差し出されたのが

 

龍のオラクルカード🐉

 

 

しかも、これ、あの魔女と妖精が住む街

 

「グラストンベリー」

 

で、購入してきてくださったの😭

 

1168日目 【イギリス龍脈の旅⑦】グラストンベリーの街

 

このサプライズプレゼントに

 

大感激😭

 

早速、開けて、SHINGOさんによる

 

龍のオラクルカードセッション

 

が始まり、私が引いたカードはこれ

 

 

まさかの

 

金龍🐉

 

33枚のカードがある中で、金龍を引く私✨

 

英語でメッセージを読み上げるSHINGOさん

 

そのメッセージを聞きながら、ドンピシャ過ぎて

 

思わず、ニヤニヤする、私

 

エネルギーがいっぱい入った、龍のオラクルカード

 

個人セッションに来た方

 

に、使っていきたいと思います!

 

既に、予約されている方は、お楽しみに!

 

まだ、予約されていない方、こちらからどうぞ!

 

7月の個人セッション申し込み

 

そして、SHINGOさんによるセッション開始

 

まず、嬉しかったのが

 

龍をうまく育てている🐉

 

というSHINGOさんの言葉

 

白龍が進化、紫も見える

 

のだそう。紫は高貴な色だし、大好きな色

 

青と赤が混ざると紫になる

 

これから、色々、使っていくことになるらしい

 

またもや、思わず、ニヤニヤする私

 

そして、本題の

 

お礼参りのご報告⛩

 

を、SHINGOさんにしました

 

龍つなぎセッションを受けたのが、4月26日

 

白龍ヒーラーHIROKO誕生🐉

 

ラジオ出演から始まり、初イベント開催、初セッションを実施、とにかく、突っ走った1ヶ月

 

気がつけば、私、白龍ヒーラーとしての収入が

 

本業である

会社員の給料を

超えちゃった

 

んです。しかも

 

たった1ヶ月間

 

で。これには、正直、自分でもビックリ❤️

 

それを聞いたSHINGOさんから、まさかの一言が

 

みんなに話してあげよっか?

 

???

 

ひろこちゃんが、たった1ヶ月で、本業である会社員の収入を、副業の売上げが超えた秘訣

 

聞きたい人いっぱい

 

いるはずだから、話してあげよっかってね!

 

そーか!なるほど!確かに!

 

と、勝手に納得

 

だって、みんなが目標にする月収7桁稼いでいる人や、SHINGOさんのように月収8桁を稼ぐ雲の上のような存在の人が、話したとしても

 

それは〇〇さんだから出来た

 

ってなっちゃうじゃない

 

だけど、私は、個人セッションのクライアントさんから、必ず、言われる一言があって

 

一歩先を見せてくれる

 

まず、私がお手本を見せる。だから、クライアントさんは、安心して、挑戦することが出来るらしい

 

そして、もう1つ、最近、言われるのは

 

私に会ってみたい

 

だけど、個人セッションはハードルが高い

 

ということで、両方の願いを聞いた

 

初のランチ会

 

を、開催したいと思います!  

 

ランチ会では

 

どうやったら、会社員をしながら、自分の好きなことで稼ぐ事が出来るのか

 

その秘訣をたっぷりとお話します!

 

ランチ会なので、質問も大歓迎、みんなで、美味しいものを食べながら、楽しく、和気あいあいと、お話しましょう!私に会ってみたい方も大歓迎です!




***引用ここまで***




本当に会社員の収入超えちゃったんだね。



そして、自分の中にあったハードルも



たくさん超えてきたね。



おめでとう!!



ということで、



いままで個人セッションばかりやっていたHIROKOちゃんが



お話会をするそうですよ。



会社員→自分ビジネスで



自由な人生を手に入れたい人はぜひ!



詳細はHIROKOブログをチェック☟☟☟

 


 

 

 

SHINGO



*****

 

 


NEW!

★お金の魔法セミナー
大阪 7月11日(木)
東京 7月24日(水)※男性限定

詳細は後日!

 

 

★全国6都市出版記念講演会

☆名古屋 6月12日(水)
☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円(名古屋のみ+書籍代1600円)


現在延べ686名のお申込み!
めざせ単独LIVEで1000人!!
忘れている人は今すぐお申し込みを!



★詳細はコチラ

http://kiripen.net/shingo2019/