初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」

★Amazonにて予約販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



*****




イギリス龍脈(レイライン)をめぐる旅。



まずは、世界遺産エーヴベリーへ。
 


 

 

 




ロンドンから約2時間。



看板が見えてきた✨



エーヴベリーとは



一言でいうと



ヨーロッパ最大のストーンサークル。



巨石群です。



紀元”前”6000年~1500年前の



古代人が作ったといわれています。
(現地日本人ガイド情報)



日本では縄文時代くらいかな?



image



エーブベリーの地図です。



大きな〇の中に2つの〇があって



まるでタコの足のように



道が続いています。



この「〇」と「足」を構成するのは



数々の「巨石」です。



つまり、これだけ大量の「巨石」で構成された



とても大きな大きな遺跡なのです。


 




僕が今回見てきたのは



この小さい〇の中のひとつ。



全部見たらそれだけで1日終わってしまいます。



image



違う地図だとこのような感じ。



そして、このエーヴベリー遺跡のなかには



町があります。



 




遺跡がものすごい広いので



その中に人が住んでいます。


 




牛も羊もいます。



巨石が芝の上に



ドスドスと置かれています。
 

 

 

 



そして、「ストーンヘンジ」などの巨石は



一般的には立ち入ることが難しいのですが



この「エーブベリー」では



この巨石に触れることができます。

 

 

 




でね、ガイドさんからこんな風に言われていました。



ガイド:「よくスピリチュアルな方々をお連れするのですが、



みなさんなんだかフラフラになられるんですよねー。



私はあんまりわからないんですけど」




に対して僕はこう返します。



SHINGO:「ああ、よくあるやつですね。



エネルギー高いとエネルギーあたりみたいになって

 

 

 

体がフラフラしてくるんですよ。




僕は結構な数のパワースポットに行ってるので

 

 

 

慣れてますけどねー。




大丈夫だと思います。」



なんて余裕ぶっかましてたら・・・・・・



ストーンサークルの近くに着た瞬間・・・・・・



SHINGO:あっ



ちょっ



おおおおおっ



あはん♡



ガイドさん、さっき偉そうなこと言ってすみませんでした・・・・・・・





これヤバイやつですっ!!



入った瞬間に



ふらふらのクラクラw



うわーーやばやば!!



気を抜くと



「うっ!」



って持ってかれそうになる。



こんなに大量にある巨石ひとつが



神社クラスのパワースポット。



そんなのがゴロゴロ落ちてるもんだから



まあ、正気ではいられない。



「思考」が止まる、止まる。



「思考」が止まると、立てなくなる。



歩けないということはないけど



フラフラしながら歩く、歩く、歩く。


 





そして、この子。



前に立った時に



あったか~かったんだ。
 

 



今日の天気は
 
 
 
思いのほか、風が強くて



雨も霧雨が降っていて



かなり寒かった・・・・・。



でも、この子の前だけは



あったかかった~~。
 
 
 
言語化すると
 
 
 
ひとこと。




LOVE。




巨石がLOVEの波動を放っていた。



愛を伝えてくれた。



理屈は分からない。



でも「LOVE」だと感じたんだ。



 


 
巨石ごとに個性がある。



子供みたいな石。



楽しい石。



しっかりした石。



さみしがりやの石。


 



この子はちょっと離れに置かれていたので



さみしそうだった。



でも、すごく強くて優しい石だった。



すごく人の助けになりたい石だった。
 
 
 
強さをもらったよ。


 




それぞれの石とどんな話をしたかは



忘れたけど



話そうとするとちゃんと返してくれる。



でも、基本はどの石も



とてもあったかい。



歩いている時は寒かったんだけど



石の前だけはあったかい。



そこだけ気温が変わる。



風よけになっているだけではない。



まちがいなく、
 
 
 
巨石からは



LOVEが出ていた。


 
 
 
 
 




石と触れ合っていると



どんどん感覚が開いていく。
 
 
 
すると、



どんどん頭の中に情報が降りてくる。



言葉やイメージが
 
 
 
束になって押し寄せてきて
 
 
 
なんだか聖なるエネルギー体が
 
 
 
そこかしこで見え始めた。



もう僕はたまらなくなって、
 
 
 
iPhoneの録音メモを取り出して
 
 
 
 




降りてくるメッセージを
 
 
 
しゃべりながら歩いた。
 
 
 
愛の巨石たちから教わった
 
 
 
スピリチュアルメッセージは



愛にあふれたものだった。
 
 
 
 

 

 

 

長くなりましたので

 

 

 

つづきます。

 

 

 

SHINGO



 

 

 

★お知らせ★

日本のSHINGO事務局から

奈良龍穴神社ツアーに

1席空席が出たと連絡がありました。

 

ご興味あればぜひ。

お土産も買ってくよ🎵

 

https://kokucheese.com/event/index/563838/

 

 

 

 

 

*****
★全国6都市出版記念講演会


☆名古屋 6月12日(水)
☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円(名古屋のみ+書籍代1600円)




★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/